SSブログ

Fizz最新作!『さくらテイル』ノルマは1日4票!キャラ人気投票開催っ!! [GAME]

恋する少女は二度変わる!恋の花咲くサクラ色学園恋愛ADV
Fizz『さくらテイル』応援中☆

昨年発売された人気作「朝凪のアクアノーツ」に続く・・・
Fizzが放つ待望の最新作は!?
『さくらテイル -the tale of cherry blossom septet-』

そして、前作「AquaVoice」で好評だった!ゆいにゃんが、
『さくらテイル』の主題歌「さくらフィロソフィー」も担当ですぞぉ~


◆STORY:
――そしてまた、桜の季節。

入学を機に親元を離れ、一人暮らしを始めた主人公「新條正宗」。
新生活への期待に胸を膨らませて、やって来た「正宗」だったが、

学園の敷地に足を踏み入れるや否や、体育会系サークルによる
新入生勧誘を目的とした、騒動に巻き込まれてしまう!

窮地の「正宗」を救ってくれたのは、奇妙な出で立ちに身を包んだ、
上級生と思しき一人の女子学生。凛々しく精悍なその彼女の姿に
見惚れた半日後に、続いてその対極に位置する少女と出会う。

陰と陽。

学園寮で数年ぶりに再会した幼馴染は、久しく見ないうち、あまり
よろしくない方向へと大きな変貌を遂げていた・・・・。

さくらテイル 初回版

さくらテイル 初回版

  • 出版社/メーカー: Fizz
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画:水月悠、かん奈、綾風柳晶
シナリオ:小野楽園、五十嵐十六 他
BGM:OdiakeS/企画:雪村戌

◆CAST:
奄美みかげ(あまみ・みかげ) CV:風音
相羽朋乃(あいば・ともの) CV:桜川未央
リディ・ド・ル・フェーヴル CV:青葉りんご
若葉凜子(わかば・りんこ) CV:小倉結衣
郁子・リビングストン(かおるこ・りびんぐすとん) CV:姫川あいり
美和文月(みわ・ふづき) CV:まきいづみ 他

◆MUSIC:
OPENING THEME「さくらフィロソフィー」Vo:榊原ゆい
ENDING THEME「さくらのように。」Vo:青葉りんご

さくらテイル オリジナルサウンドトラック

さくらテイル オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: Fizz
  • メディア: CD-ROM

Fizz LOVE×TRAX
Fizz (AA)

※また、現在オフィシャルサイトで、第1回人気投票開催中!
好きなキャラクターに、ドシドシ!投票を(  ̄m ̄)<ウフフ
(尚、投票制限は、6時間に1回投票するコトが出来ます!)

リディちゃんが、トップで「ノルマは、1日4票よ♪」って(笑)
(えーと、6×4=24だから・・・、目一杯じゃ無いですかぁー)

そんなおい等は、勿論!「リディ」ちゃんに一票(≧□≦)ノ
スリーサイズ表記の・・・
「うすい」「ほそい」「ちいさい」に何だか哀愁を感じるわ!

因みに投票締切は、2009年08月31日 23:59:59マデ!

・・・

更に、Podcastステーションサイトの「Radio Peach」で、
『さくらテイルらじお』好評配信中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Radio Peach

パーソナリティー:
奄美みかげ CV:風音さん×若葉凛子 CV:小倉結衣さん
キャスト二人が担当!(毎週水曜日絶賛更新中ですぞ)

風音さんのおぐおぐ弄りが最高( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、風音さんのハッチャケっぷりに爆笑!

兎に角自由な感じの楽しい番組ですな、番組中言ってた
体験版が早く公開されないかなァーとo(^o^)oドキドキ

「黒タイツを楽しむ作品です!!」By:おぐおぐΣ(^∀^;)
「黒タイツも付いてくるよぉ~」By:風音

やっぱり黒タイツは鉄板でしょう!(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
(因みに、御二人はニーソ・ニーハイの方が好きらしい)

Podcast を登録!(Back numberも有ります\(^o^)/)

朝凪のアクアノーツ 初回版朝凪のアクアノーツ 主題歌マキシシングル「Aqua Voice」朝凪のアクアノーツ エンディングテーマ「Blue eyes」朝凪のアクアノーツ オリジナルサウンドトラック朝凪のアクアノーツ ドラマCDJOKER
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。