SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第38回配信!! [RADIO]

遂にゲストに「デニーロ役」のアノ御方が登場\(^o^)/

みなとSTATION らじおCD #4君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報をお伝えする(?)人気WEBラジオ番組

Personality:「久遠寺未有」役:後藤 邑子さん、
「久遠寺森羅」役:伊藤 静さんの御二方です!!

最新作の「まじこい」情報番組『LOVEかわかみ』
も好評配信中デス!!(川神百代CV:神代岬さん)



真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

勿論!冒頭ミニドラマからゲスト様も登場w(゚o゚)w オオー!
朝からイケナイ半ズボン動画を物色する未有たん(笑)

「俺様の新曲を聴いて欲しい~」とせがむ、デニーロ!
未有たんに相手にされないので勝手に唄いだし・・・・

余りの歌声に、「ノー!ノーオォォォ~」と、悲鳴がぁー
コレが何時もの平和なんですか?森羅さま(^_^; アハハ…

・・・・

車運転の地域性について、盛上ったOPトークから~
今回は、比較的に直ぐに待たせずに(^_^; アハハ…

ゲストのアノ方をご御紹介!
「ジャーン!」と登場されたのは、御存知デニーロ役の
「たてかべ和也」氏ですぞぉ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

登場早々に、既にデニーロだわッ!
リニューアル後初登場で、前面白かったよ~と邑子姐
以前を知らない静姐は、「ナンダヨォォー」と悔しそう?

「美人の二人で非常に満足!」してるとか、(  ̄ー ̄)
たてかべ氏から早速お褒めの言葉が出ましたなァー

TVアニメ終了から、もう直ぐ一年半経つそうですぞぉ。
ラジオで、「きみある」を知った人は、意外と多いとか!
そんな方々の為の恒例キャラ紹介キタ━━(゚∀゚)━━!!

初めキャラ画を見た時二人は、女性が声を当てると・・・
そう思っていたらしい、まさか! たてかべ氏が。

御本人は、エッチな家電なトコが気に入ってるとか(笑)
炊飯器、掃除機の曲線がぁイイ~ (〃 ̄ー ̄〃) キャッ
26年の封印を一挙に開放、等身大で演じれる面白さ。

静姐も「いやらしかった」と振り返り、想い出は尽きない。
以前、邑子姐の女らしいトコは、笑顔と言った事を失念!
「そんなコト云ったの???」と、たてかべ氏Σ(^∀^;)

なので、今回は静姐の・・・、(本音で)
演じるヤッターマン2号(アイちゃん)は、女の子らしいとか
初めは、森羅さまがアイちゃんだと気付かなかった!
ソレ位に驚いたんだそうだとか(  ̄m ̄)<ウフフ

アイちゃんの可愛らしさが、静姐の中にも有る!!と、
また、名は体を現す・・・、意外と物静かな様子だとか。
「この娘は大変なもんだ!」って、べた褒めですなァー。

言った事は直ぐに忘れるから~と、落ちも忘れませんな
アレだけ褒めて置いてソレは無いわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

デニーロは、長年演じた某キャラクターの大人版!!
スカっとしていて、演じていて面白いキャラなのだとか。
(カラダにも良く、非常に元気に為るらしい(^_^; アハハ…)

アドリブは、毎回カナリぎりぎりを攻めていたとか(笑)
お二人もスタジオで、一足早く堪能していたらしい。

また、たてかべ氏がある条件で見る夢の話は・・・
とても興味深く、それの夢判断もされたそうですな!!
(因みに、一人っ子だったらしいですなぁ~)

意外に初心だった大学時代の御話しにはΣ( ̄□ ̄lll)!!
初めての共学だったとか、女性と一緒で嬉しかった~。
四年生の時、一年生にトキメキ過ぎて・・・五年生に(笑)

全部の質問に真っ向から答える!その様子は漢ですな。
普段聞く事が出来ない、貴重な話題満載でした\(^o^)/

・・・・

そして番組後半は、ゲストの素顔に迫る!
最早恒例なっ!「十問十答~グレート!~」
今回は、プライベートの方も( ̄ー ̄)ニヤリッ

・「良く出掛ける場所?」 昼は・・・、夜は・・・
・「一番自慢したいコト?」
・「私生活、ツッコミorボケ?」
・「御酒での失敗談?」
・「女性に言われショックなコト?」
・「最近買ったお気に入りなモノ?」
・「ヤッターマン現場の雰囲気?」
・「新人の頃の想いで?」
・「一番恥しかったコト?」 学童疎開・・・
・「恥しさを紛わす為に一言!」

終始真面目で、中々に考えさせられる、とても良い話で、
流石は、ベテラン声優の方は違うナァーと。w(゚o゚)w オオー!
(でも自ら、良いコト言うだろう?、で台無し(^_^; アハハ…)

収録写真のドクロの指輪はモシヤモシヤ?

「夕焼け小焼けのアカトンボ♪」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そんな昔に言われて仕舞ったとは、・・・酷いッスー
(しかも、生涯のトラウマに為っているらしい(;´д`)トホホ)

だがっ!逆にコレを利用出来る(☆∀☆)、何という発想!
ポジティブ過ぎる!、例の少年は確かにそうだなぁ~。

静姐の小爆弾に、カタログを見せるからぁ~と(^_^; アハハ…
早くも静姐は、腰が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

ヤッターマンの三十年振りに再開の話が来た!
「もうイイじゃ無い、イイよ~」とΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(何を今更・・・って思いだったとか)

打診無しで、スケジュールを組まれ、「無礼者!!」(怒)
現場に着くと、三人の先輩が非常に元気で驚いたとか。
(滝口順平氏、八奈見乗児氏、小原乃梨子さん・・・)

でも、吉野裕行、伊藤静、たかはし智秋の三人さんの、
フレッシュ、新鮮さに愕いたらしい。楽しい雰囲気で・・・

何故か?それは山寺宏一氏が、間で橋渡しをしていた
とか、なので現場が凄く楽しく為っているらしい(☆∀☆)
(それで、やって良かった~と思ったとか)

ベテラン4人も居たらビビル、でもビビッタラ仕事に為らん
なので、電話を掛けたり、ゲストが来易い様に気を・・・。

因みに、もし一人でも断わったら企画は(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなヤッターマンの凄い裏話が聞けるとは\(^o^)/
(ヤッターマン=山寺宏一劇場とか、何役だ?Σ(^∀^;))

何と云う濃い十問十答。

・・・・

今回は、「デニーロの 真剣でキルわよぉ~ん!」(〃▽〃)キャッ
親身に相談に乗って欲しい御便りが続々と(笑)

コーナー趣旨とは違う!、素晴しいアドバイスが(☆∀☆)
何と云う素晴しい展開に、コレはスペシャル過ぎるわー
今回は皆凄く、励まされただろうなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

しかし、皆さん真剣(マジ)で切実過ぎる内容だなぁ・・・
見切り千両かぁ、たてかべ氏の回答は本当に分かり易い!
もう殆ど人生相談コーナーと化してるなぁ(^_^; アハハ…

アレこんなに真面目なラジオ番組だったけ?

・・・・

番組最後は・・・
「LOVEかわかみ」第5回、勿論ゲストパーソナリティーである!
「井上 準」(CV:ほうでん亭センマイ)も登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「汗をかいても、ワザと拭かないナルシストは・・・」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
って、男かいっ!、しかも、趣味は子供と遊ぶコト(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カミングアウト キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いや、それが潔し!、でもロリコンだと云うコトは(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
ハゲの由来の頭は、自ら剃ってる?
「公園で遊ぶ幼子と戯れながら~剃ってもらう」とかってΣ(^∀^;)

いやいやそれ、マジでヤバイですから・・・ってネタかいっ!!!
相変わらずこの人は、面白過ぎで・・・結構好きだわ(-_☆)キラリ

「けいおん!」の・・・って何度もチャレンジャーだなぁ~
しかし、百代さんも何だか絡みずらそう(笑)、濃いなぁー。

去り際の・・・
「良い子の皆は日が暮れる前に帰れよ!」
「じゃないと、イタズラされちゃうぞぉ」って、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ハゲはやっぱり最強だわ、このテンションは相変わらず凄い!

・・・・

なんとっ!、またまたまた・・・次々回の第40回は!
ゲストに「稲村圭子」役の田内夏子さんが登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ココの所ゲスト続きで嬉しいですなぁ~

「夢の同級生で仲良し3人組の1人」ですなぁ~、コレは楽しみ♪
一体どんなトークが飛び出すのか?、全く予想が(☆∀☆)

そして、真剣斬るに、相談事もOKって云ってましたな(^_^; アハハ…
この二人で、相談に乗るのか、・・・・大丈夫なのだろうかo(^o^)oドキドキ

たてかべ氏は、番組ゲストとしては、素晴し過ぎたな、むしろ勿体無い
お陰で今回のラジオは、全くの別モンに為ってたわ(  ̄m ̄)<ウフフ

1時間越えの為になる内容で、もう御腹一杯ッス\(^o^)/ワーイ


[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。