SSブログ

ねこねこソフト最新作!『そらいろ』発売日変更Σ( ̄□ ̄lll)!! [にゃうーん]

ねこねこソフト復活・第1弾!「明るい学園物 ビジュアルノベル」
ねこねこソフト最新作!「そらいろ」2009年07月31日発売予定

ねこねこソフト期待の最新作!
ビジュアルノベル『そらいろ』オフィシャルサイトで

全体的に、開発が遅延気味などの理由から・・・、
発売予定日が、当初07/31⇒08/28へ変更に!

まぁ、更にクオリティーアップされるならば(☆∀☆)
ファンとしては、全然OKなのですが、しかし~

いよいよ公開される筈だった、メチャ楽しみにしていた!
ムービーまでもが、公開先延ばしに為るとは(;´д`)トホホ

そらいろ 初回版

そらいろ 初回版

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

☆STORY:
そ れ は 移 り 変 わ る 空 の 色
幾 つ も の 出 合 い や 偶 然 を 経 て
あ な た は 誰 と 共 に い る で し ょ う ・・・

幼い頃に、この田舎の町へと引越して来た、
主人公の「初芝健士」は、そこで出会った
ヒロイン達と、今でも幼馴染として過ごすのだった。

☆スタッフ:
シナリオ:片岡とも・海富一・酸橙ひびき・他
原画:秋乃武彦・あんころもち・他

☆キャラクター:
主人公:初芝健士(はつしば・けんじ)

・「妹」お兄ちゃん好き好きビーム
初芝愛衣(はつしば・あい) CV:雪都さお梨

・「ぽんこつ」東京ドーム3杯分のぽんこつ
友坂つばめ(ともさか・つばめ) CV:籐野らん

・「やかま」愛すべきおバカキャラ
篠原花子(しのはら・はなこ) CV:夏野こおり

・サブキャラ、一つ上の先輩
新谷理沙美沙(しんたに・りさみさ) CV:???

そらいろ体験版
キャストは未公開なんで予想(笑)、サンプル&体験版共に公開中!
(今月出ると思って!、既にアンイストールしちまったぁ~_| ̄|○|||)

寂しいのでまたDLし直そうっかな(  ̄m ̄)<ウフフ 縞ぱん最高!

ねこねこソフト
ねこねこソフト (AA)

・・・・

現在、最早!姉妹ブランド的な「コットンソフト」さんでは、
『そらいろ応援企画』イベントを絶賛開催中\(^o^)/ワーイ

今回は第一弾として、「ねこねこソフト×コットンソフト」の
原画:司ゆうき氏による、コラボ壁紙を公開中ですぞぉ~

(「そらいろ」友坂つばめ×「ナツメグ」セリス・アルフォード)
個人的に、モットえろいのを期待してたんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

おっぱいにおっぱいが挟まって・・・十分エロイか(〃▽〃)キャッ

コットンソフト

『そらいろ』と云えば、ねこねこトップで・・・
「 壁紙っぽいのを作ってみました」ってコトで、3種配布中(笑)
勿論!その2の「愛衣ちゃんシマパンVer.」がお気に入りッス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。