SSブログ

ALcot Honey Comb最新作!『クレナイノツキ』遂にマスターアップ!! [GAME]

ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売

「ALcot」姉妹ブランド「ALcot」 ハニカム処女作!
現在サイトでは体験版(283MB)も好評公開中

大和撫子恋愛ADV『クレナイノツキ』が、
「マスターアップ」されました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(マスターアップ報告TOP画も掲載中ですぞぉ~)

☆DEMO MOVIE:


☆STORY:
二週間ほど前の事。
山麓のキャンプ場を流れる川に、獣が食い千切ったと思わしき
異形の者の『手』が流れついた。

異様に固く厚い皮膚、動物の毛のような剛毛。
そして、太く節くれ立った指に鋭く尖った凶暴な爪。

獰猛な野獣にしか、備わっていない筈のそれらを揃えた「手」は、
しかし、どう見ても人間の「手」にしか見えなかった。

それだけではない。
その剛腕の薬指には、まるで婚約指輪でも有るかのように
豪華な宝石の付いた指輪が嵌っていたのだった。

この奇妙な事件は、とある雑誌により世間の知る所と為り、
『現代の一条戻り橋事件』として大きく記事が取り上げられた。

・・・・

かくして、「めんどくせぇ。お前が行ってこい」
と云う所長の温かい声援を受け、事件被害者の遺体を探す為に

興信所就職二年目の、駆け出し探偵である「烏丸紅矢」は、
深い森の中を、さまよっていた。――7時間も。

一人、汗まみれになり、人の入らぬ深い森の中を歩いていると、
疲労と空腹が原因の不注意により、崖から川へ転落してしまう。

水から這い上がろうとして、もがく紅矢の消えゆく意識の最後に
飛び込んできたのは・・・・

天女の様な美しい裸体を晒して、驚く二人の美少女の姿だった。

クレナイノツキ

クレナイノツキ

  • 出版社/メーカー: Alcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
企画:河原 巽/原画:Riv/シナリオ:沙月with企画屋
音楽:Angel Note
Angel Note

☆CAST:
鷺宮沙生 (さぎのみや・すなお) CV:中瀬ひな
鷺宮姫織 (さぎのみや・ひおり) CV:大野まりな
天野心亜 (あまの・ここあ) CV:みる
音無朱梨 (おとなし・あかり) CV:一色ヒカル
鷺宮ステラ (さぎのみや・すてら) CV:楠鈴音
御堂帆鳥 (みどう・ほとり) CV:草柳順子
西園寺功 (さいおんじ・いさお) CV:滝沢アツヤ 他

☆THEME SONG「クレナイノツキ」Vo:中瀬ひな

ALcot Honey Comb
ALcot (AA)

※取りあえず公開中の体験版をプレイした印象では・・・
まぁ殆どキャラが登場して無いんですが(^_^; アハハ…

てっきり体験版第2弾が有るかと思ってた(;´д`)トホホ

最後に、「おまけ」で、むふふシーンは(〃▽〃)キャッ
見れるのですが、内容的には、少し短めでしたな!

ストーリー的には、「伝奇モノ」がスキー向きですな。
まぁ内容からして万人向きでは無いでしょうな(笑)

・・・・

そう云えば、本家(?)「ALcot」サイトでは、
いよいよ新作!『幼なじみは大統領』のサブキャラが!

ALcot

「神は言いました。リア充は死ねと・・・:」(  ̄ー ̄)

って、ヤバイこの担任教師「ヨーゼフ・相馬・メレンゲ」
一体誰が声を当てるんだろう?、かなりツボに入った。
(何て素晴しい教えの神様なのだろう(☆∀☆))

いや、アンタの方が「ジイイイザアアアスッ!!」だよ。
一癖も二癖も有るキャラばっかだなコリャΣ(^∀^;)

個人的に今カナリ!気に為っているタイトルッスー。
でも、(2009年秋と、発売予定は相当先ですが・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。