SSブログ

Front Wing新作!『TIMELEAP PARADISE』延期&動作環境変更っ!! [GAME]

早期予約キャンペーン締め切りも、2009年9月25(金)マデ延長!
Frontwing×GWAVE タイムリープぱらだいすコラボSP

Front Wing最新作!
「タイムリープ」ファンディスク、『タイムリープぱらだいす』
発売予定日が、未だ満足頂けるクオリティに達してない
と判断された為に
、この度延期に為りました!!

当初:07/24(金) ⇒ 新:08/28日(金)
に変更ですぞぉ!


また、以前の発表より「必須動作環境」が一部変更に・・・
対応OSが、「WindowsXP・Vista」のみに変わりました。
「Windows2000」は、非対応に為ってます、注意!

メモリ:空きメモリ512MB以上⇒空きメモリ1GB以上
など、動作環境が変ってるんで、予約済みの方は確認を!
(まぁその内に、「動作検証版」が公開されるのではと?)

★OP MOVIE:


★STORY:
来年で設立100年を迎える「浜ヶ瀬神社」だったが、
所々痛みも目立ち始めてきて、記念大祭に向けて
修復したいのだが、しかし費用が無いらしい。

そのコトを知った主人公達は、御世話になっている
神主への恩返しの意味も込め、修繕費を集めよう!
と云うコトになるのだが。

さて、問題はどうやって集めるかと云う点で・・・

タイムリープぱらだいす

タイムリープぱらだいす

  • 出版社/メーカー: フロントウィング
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
キャラクターデザイン:MA@YA
シナリオ:鳴海瑛二、新城舞、かづや
BGM制作:ElementsGarden

★SYSTEM:
今度の「タイムリープ」は、神社経営シミュレーションΣ( ̄□ ̄lll)!!
神社の修繕費を貯めて再建する為に、

歌とダンスで人を集めて集めて、集めまくろう!
無事に目標を達成するコトが出来るか?どうかはアナタ次第デス!

☆また、他にも魅力的な機能が満載!
前作でも好評だったダンスが更に、パワーアップ!

・好きな衣装で、歴代フロントウイングあの名曲が、
そして・・・他のブランドさんとのコラボも!?


・今度のHは、リアルタイム方式を採用!
家の中、神社、公園など、を選択することが可能! 
貴方の「好きな場所」「好きな時」「あの衣装」で

(まさに組合せは無限大ですぞぉ(〃▽〃)キャッ)

★PROMO MOVIE:(見所紹介など・・・)


★CAST:
長瀬 歩 CV:鳥羽すの
あゆむ CV:榊原ゆい
葉山 悠CV:鈴原たると
川澄 遥 CV:本山美奈
東雲こもも CV:安玖深音
越前屋 久光 CV:空乃太陽
さくら CV:有栖川みや美
風 太 CV:笠原 准
じっちゃん CV:波動 拳

★MUSIC:
OPENING THEME「Its show tim」Vo:榊原ゆい
ENDING THEME「メロディータイム」Vo:榊原ゆい


★楽曲:Element Garden/歌:榊原ゆい
★イラスト:MA@YA (タイムリープぱらだいすキャラデザイン)

タイムリープぱらだいす タイムリープ
Front Wing (AA)

※まぁ良いモノを作る為には、再延期はやむなしかと、
それにしても、美少女ゲーも高スペック必須とは(笑)
(特にタイムリープは、ポリゴン+3Dですしなぁ~)

あと、衣装一覧を見ると・・・
メイド、浴衣、巫女と基本的なトコロから( ̄ー ̄)ニヤリッ
ジブリール、そらうた、ボーイミーツガールは当たり前!

更にファンには堪らん!「Air」「リトバス」「ふぃぎゅ@」
とかって、コレはニヤニヤと色々楽しめそうですなぁ~
(個人的に、「ef」の冬服とかって通好み?、見てぇー)

コレだけ色々と出来ると、他のゲームが手に付かなく
為りそうですなぁ(^_^; アハハ…(末永く楽しめそう~)

タイムリープ 通常版「タイムリープ」キャラクターディスク 悠&遥「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ「タイムリープ」キャラクターディスク こももTime Fly/ひとひらハート
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。