SSブログ

アトリエかぐや最新作!『ちゅぱしてあげる』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

ドキドキチュパチュパのモテ期炸裂の甘~い夏休みが始まる!
『ちゅぱしてあげる ~スポーツクラブのおねえさん~』

アトリエかぐや最新作!お姉さんとパクちゅぱAVG
『ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~』

オフィシャルサイトで、待望の体験版(330MB)公開!
またキャラ紹介では、敏感な部分をクリックすると・・・

喋る(先っぽとか)サンプルボイスが好評配信中ですぞ
しかし、かぐやは相変わらず激重で(;´д`)トホホ

ちゅぱしてあげる

ちゅぱしてあげる

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
  • メディア: DVD-ROM

★STORY:
今日から夏休み!
「100年に1度のモテ期到来!」と、TVの占いで言っていたケド、
至って「並」な日常を送っていた、体育大の学生「松尾正祐」は、

ある日、コインランドリーで超タイプなOLのお姉さんと知り合う!
しかも、御姉さんは、自分の部屋の隣に住んでいると分かって、
もう急接近必至!、まさに「モテ期到来」!!!

なんて、浮かれている矢先、マンションが手抜き工事の所為で、
自己倒壊(汗    →強制的に引っ越し確定→「モテ期終了」

・・・短いモテ期だった・・・

泣く泣くお姉さんと別れて、傷心の中、心機一転!、見つけた
引越し先は、「スポーツクラブ併設のマンション」だった・・・。


スポーツクラブでの、ムチムチお姉さん達との
チュパでエッチなエロエロ生活が始まるっ!!

★STAFF:
原画:1:02am
シナリオ:須永成人、須々木鮎尾、金竹射月 他

★CAST:
・元お隣さんだったOLの御姉さん
相場さくら(あいば・さくら) CV:茶谷やすら
・スポーツインストラクターの御姉さん
中塚なつき(なかつか・なつき) CV:青葉りんご
・学生でなつきの妹
中塚曖璃(なかつか・あいり) CV:芹園みや
・新居マンションのオーナー
榎田麗子(えのきだ れいこ) CV:青井美海

アトリエかぐや (AA)

※楽しみにしてた、毎度御世話に為ってる( ̄ー ̄)ニヤリッ
かぐやの新作なので早速体験版をダウンロード\(^o^)/

しかし、3回とも何故か?解凍すると「cgd.arc」だけで・・・
相変わらず混んでるんで、DL失敗しましたよぉ(T_T)

容量は表示通りなのに、解凍するとファイル一個って!
一体どんな罠だよΣ(^∀^;)、まだ欠損の方がイイわっ。

ミラーサイトを何度か変えたり、紆余曲折の末・・・
遂に先程ゲット~、コレからイって来ます。 ヾ(・・;)ォィォィ

最近ストーリーが重いのにチト嵌まっていたので、
こう云う気楽に遊べるタイトルは、イイモノですなぁ~

・・・・

残念なコトに今月延期されてしまったものも有るので、
体験版の内容次第ではモシカしたら(  ̄m ̄)<ウフフ

最近は、延びないタイトルの方が珍しく為ったなぁ(笑)

幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション妹汁~KAGUYAコレクション~まほこい~KAGUYAコレクション~マジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクションマジカルウィッチコンチェルトKYOKO IDE プロデュース PCゲーム ヒロイン用BGM曲集 for アトリエかぐや~Alternate World's Girls~KYOKO IDE プロデュース PCゲーム 受難曲集 for アトリエかぐや~Don't Blame It on Love~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。