SSブログ

WhiteCyc最新作!『夏色ストレート!』御礼FLASHゲームDL公開っ!! [GAME]

ありふれた、だけど、かけがえのない夏――
「夏色ストレート!」好評発売中!

White Cyc最新作、現在好評発売中な
『夏色ストレート!』オフィシャルサイトで、

もうスッカリ忘れてましたが(^_^; アハハ…
確か・・・「ミニゲーム」でって言ってったけ

「鈴」ちゃんの優勝には不服そうだったし~

そんな訳で、遂にミニゲーム!
「RinRin Emergency - 美薙家の逆襲 -」公開!

人気投票は、「平河鈴」勝利で幕を閉じた。
しかし、それに納得できなかった「美薙つむじ」は、

つむじ:
「人気は譲っても公博君は譲らないんだからっ!」
と鈴に宣戦布告。

はやて:
「僕はコレまで、つむじに何もしてあげられなかったから」
と、父である「はやて」も戦線に加わり、公博を狙う!

果たして、平河鈴は、公博を美薙家の魔の手から
守り抜くことができるのかっ!?


◆デモムービー:


◆STORY:
夏の日、変わらない日常を送るハズだったあの日。
ちょっと生意気な妹や奇特な悪友に囲まれて・・・、
平穏に終わるハズだったあの日。

「とりあえず・・・・・・結婚しとく?」

まるでラブコメを絵に描いた様な出会いを果たした、
転校生「美薙つむじ」の一言を切欠に、

熱血幼馴染、完璧生徒会長、無口なお嬢様を、
巻き込んでの、波乱万丈な学園生活の幕が開く!?

夏色ストレート!

夏色ストレート!

  • 出版社/メーカー: White Cyc
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画:奈月ここ、MAKOTO、成沢空、水沢深森
SD原画: itotin/シナリオ:セーヤ/音楽:Team-OZ

◆CAST:
美薙つむじ(みなぎ・つむじ) CV:成瀬未亜
高城さや(たかぎ・さやか) CV:佐本二厘
皇 愛(すめらぎ・いつき) CV:風音
有馬かぐや(ありま・かぐや) CV:みる

平河 鈴(ひらかわ・りん) CV:民安ともえ
鏡月祥子(きょうづき・さちこ) CV:海原エレナ
皇 恵(すめらぎ・めぐみ) CV:西野みく
有馬 希(ありま・のぞみ) CV:みすみ
高城鞘子(たかぎ・さやこ) CV:咲良さく
溝口水音(みぞぐち・みずね) CV:未空 他

◆THEME SONG夏色ストレート!」歌:ichigo

Cycオフィシャルウェブサイト
White Cyc (AA)

※早速ダウンロードしてプレイしてみたケド、
結構難しくて、手強いですなぁ(^_^; アハハ…

しかも、マウス連打し過ぎて、人差指がぁぁ~
シューティングなので、気分転換には最高!!

途中で挿入されるキャラCGに( ̄ー ̄)ニヤリッ
クリアーするだけなら、アレなんですが(笑)

一応音声、効果音、BGMもちゃんとついていて
気が付くと、また高スコアーを狙ってる罠・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。