SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第41回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

「ハーイ全員集合!!」
何やらマスターより大事な話が有るとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「え~とひいふうみいの・・・」と数え始めて?

実は、夏のボーナスが貰えちゃう、とのコトで大喜び\(^o^)/
しかし、封筒に入っていた中身は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
「俺のサイン入りだぞう~」って、歓喜の涙はいや出ませんな。

そして次々と支給されて、スルメ烏賊と酢昆布の方も(笑)
上手いこと言ってるケド、花弁三回転って、結局は(〃▽〃)キャッ

しかも沙樹さんだけは、特別待遇?で、「ぱっくんSPボーナス」
(〃 ̄ー ̄〃) キャッ


そんなこんなで、ワイワイして居ると、今宵のゲスト様が来店。
「久しぶりだねぇー」と云う挨拶に・・・
「誰だっけ?」って、マスターのボケ キタ━━(゚∀゚)━━━!!

声優界の貴公子、プリンスと呼ばれてるΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
「ドチラの西村さん?」って、マジかよ?と思わせるような!
何だぁ~思い出したくないダケなのか(^_^; アハハ…

一向に先に進まないので、ココで沙樹さんが降臨(笑)
アレだけ焦らして置いて、「西村知道」さんの紹介を結局
マスターはしませんでしたナァー(  ̄m ̄)<ウフフ

更に続けて、「下田麻美」さんも来店!、久々のWゲスト!
「久しぶり~」って、沙樹さんは良く知ってるんだろうか?

そんなあさぽんは、イイ薫りに誘われて~、訪れたらしい。
「ロリータ下田」ってΣ( ̄□ ̄lll)!! それは今のご時世・・・
マスターもイキナリ何を言い出すのやら?、全く読めんわ!

「真心込めて・・・」大人のさーびす キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そんな遣り取りに、自分との扱いの違いを感じて(☆∀☆)
西村さんは、不満爆発ですなぁΣ(^∀^;)、まぁ男性だしな。
(この店の男性ゲストには、比較的冷たいのは御馴染み)

西村さんが、何時の間にか?「谷村さん」に、って誰よ?!
遂に名前までちゃんと呼んで貰えず・・・「駄目だコリャ」

まだ始まって間も無いのに、何という超展開Σ(^∀^;)
若本氏と西村氏の掛合いが絶妙で大爆笑ですな。

実は、そんな二人は相当に長い付き合いで・・・
何でも、デビュー当時からなのだとかΣ( ̄□ ̄lll)!!
(所謂、腐れ縁って奴らしいッス!)

今回は、西村氏から出たい!との話しで、ゴリ押し(笑)
「若」と付き合ってるとキモチイイ、優しいんだよ~。
と、マスターの事を「若」って呼ばれるんですな!!!

長く付き合ってても飽きない!、とコリャべた褒めですな
そんな二人は、共通で日本酒好きだとか(^_^; アハハ…
(でも、最近はそんなに御酒は飲め無くなったそうで)

・・・・

そしてようやく、あさぽんの話題へと(  ̄m ̄)<ウフフ
初共演はドラマCDだったとか、でも若本氏覚えてない?

最近では、TVA「タユタマ」で共演されてました(-_☆)キラリ
(河合アメリ&泉戸裕導ですな!「ユーディ」とも(笑))

タユタマ -Kiss on my Deity-

そんな現場では、あさぽんが後席に座っていた為に、
余り顔は見なかったとか、アレレ~、「見るのは尻!」。
御尻で判断する!、若本氏スゲーエエエヨ Σ(^∀^;)

ましろちゃんは、Gカップで物凄いナイスバディー、と
若本氏熱く語りますなぁ~。(でもGか如何か不明?)
しかも、なんとっ最終回のネタばらしΣ( ̄□ ̄lll)!!

いや今、アッサリと言いました、コレから観る方は注意、
まぁ元がゲームなので、とっくに知ってると思いますが。
(ああ云う娘が、家に来てくれるのは、男のロマン!)

Gカップ連呼で若本氏、Gカップ好きなのか(^_^; アハハ…
と思う程でしたなぁ(〃▽〃)キャッ

・・・・

また西村さん話では、「ワタル」「幽白」などの懐かしい
キャラの名前も・・・、本人曰く「脇役が多いらしい・・・」
沙樹さんからは、「名脇役!」との言葉もw(゚o゚)w オオー!

「脇役は楽しい!」責任が無いからとか( ̄ー ̄)ニヤリッ
主役と、脇役との対峙が面白いとか、成る程(☆∀☆)

「ジョルジュ早乙女」の裏話など、二つ名前が出た(笑)
そんな脇にチョコチョコ登場する役を演じ続けたいとか。

そして、待ってましたの、「安西光義先生」の話題も!
「諦めたらソコで試合終了・・・」は有名過ぎる\(^o^)/
(なんとっ!ココで名台詞がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!)

・・・・

今宵のオリジナルカクテルは?
「明鏡止水」、若本氏はイイテーマと、気に入った様子。
先ずは、西村氏が一口飲んで・・・、何処か判らない?
と、あさぽんが飲んだ場所を、若本氏と探してる感じ?
って、味もそこそこに何をしてるんですかぁ(〃▽〃)

肝心のお味は、サッパリ、心が落着く感じらしいとか。
沙樹さんは、「仁王立ち下さい!」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
前回のカクテルが相当に気に入った御様子・・・
(自分でも店に飲み行かれたらしい ヾ(・・;)ォィォィ)

・・・・

また、後半のまいまいあすかのZwei日記では?
「若本先生に奥さん!」、しかも先月結婚したばかり、
告白は失敗で、意外と・・・年上好きだった罠_| ̄|○|||

予想外の展開に、もう苦笑いですなぁ(^_^; アハハ…
あさぽんにヤラレタ~って感じですかな(  ̄ー ̄)

うーん小学5年で年上好みって、如何なんだろか?
やっぱり憧れ色が強いのだろうか?、若いなぁ~

やっぱり2パータン目でも、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
エエエエ!!今好きに為った!?って、アリ?(笑)
イケメンVS駄目男子の勝敗の行方は・・・

そんなあさぽんは、「冴羽 獠」が好みのタイプとか!
理想メチャメチャ高けぇぇー、危険な感じが好きとか。
いやーちょっと危ない男に引かれるタイプですなぁ~

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

カッコ良くて、駄目なトコが有り、決める時は・・・
まさに理想って感じで、中々現実には(;´д`)トホホ
(所謂ギャップ萌えって奴なのかぁ~)

冴羽 獠 = シモネタ好き? 発言には思わず(笑)
あさぽんが「一晩限りの・・・」って(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
(なんと云う大胆発言!!!)

あさぽんは、妄想大爆発ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
その他に何人かアニメキャラに恋をって ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

番組ラストは、あさぽんリリースのアルバムの話題!
「Prism」のコトですな(  ̄m ̄)<ウフフ
(鏡音リン・レン feat. 下田麻美)06月10日(水)発売

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD

ジャケット撮影の意外な裏話なども有ったり(≧□≦)ノ
何と云う素晴しい、ミラクル展開!、まさに日頃の・・・

初作詞の曲「Prism」が、やっぱり御奨めらしいとか!
一押し キ・キ・キ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
その曲に込められた思いにチト感動(~^T)ジーン

勿論!番組内でも流れちゃいますぞぉ\(^o^)/ワーイ
何か普通に音楽番組?って(笑)、今回豪華ですな!

コレ?本当に「癒されBar」って雰囲気でしたなぁ。

関連サイト:
[鏡音リン・レンfeat.下田麻美『Prism』オフィシャルサイト]
[「あさぽんの小屋」][「下田麻美ちゃんねる」(ニコニコ動画)]

癒されBar若本 the CD Vol.02

癒されBar若本 the CD Vol.02

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: CD

次回第42回は、2009年07月24日(金)更新予定で・・・

ゲストは引き続き!西村知道氏×下田麻美さん登場
次回は「酒量増量」で一体ドンナ話が聞けるのか?

また最早恒例に為ったゲストとのラジドラ劇場も(笑)
勿論!若本氏×西村氏の掛け合いに期待\(^o^)/
そして新人のあさぽんは、如何絡むのか?必聴デス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。