SSブログ

Illusion最新作!『勇者からは逃げられない!』新システム体験版公開っ!! [GAME]

マリオネットシステム IK 体験版

ゲームブランド「Illusion」渾身の最新作!
『勇者からは逃げられない!』遂に注目の新システム搭載

『マリオネットシステム IK 体験版 』(42.3MB)が公開っ!!
イロイロな意味でカナリ巷で話題に為っていたので(笑)

早速インストール、先ずプレイしてみて体験した感想は・・・・

「コレは凄すぎて、言葉が出ない Σ( ̄□ ̄lll)!!」

直ぐにその素晴しさにスッカリ嵌まってしまい(^_^; アハハ…
気が付けば、時を忘れて夢中に為っていました・・・

軽く3時間は掛かりっきりに、一度ポーズを決めちゃうと、
また角度を変えてみて撮ったりして、新たな感動が(~^T)ジーン

思わずお気に入りショットを貼ってみたり(  ̄m ̄)<ウフフ

マリオネットシステム IK 体験版
ペタリッ!

マリオネットシステム IK 体験版
ペタリッ!

マリオネットシステム IK 体験版
ペタリッ!

マリオネットシステム IK 体験版
特に、このニャンニャンがお気に入り(笑)

◆STORY:
昔々「魔王」により空から燃える大岩が世界中に落された。
「勇者」達は、魔王を倒そうとしましたが出来ませんでした。

そして幾重にも月日は流れて・・・ある伝承が見付りました。
それは、「ロトの伝承」と呼ばれ、魔法復活に関する記述が
有りました。

再び魔王が蘇えるコトを知った勇者達は、今度こそと!
世界を守る為に魔王封印へと旅立ちました・・・・。

◆CAST:
サガ CV:ヘルシー太郎、セフィ CV:海原エレナ、
ヴィアラ=フロンカ(女武道家) CV:榎津まお、
ミマス=バーン(女戦士) CV:桜川未央
ルイーディア=バッカナリア(ダークエルフ) CV:倉田まりや
エクレール(エルフの姫) CV:御苑生メイ
エニス=アウェークス(シスター) CV:嶋村いおぎ

Illusion
Illusion (AA)

※つい先日イリュージョンは、オフィシャルサイトもリニューアル!
この新作も相当に力が入ってる様で、新システムも凄かった~

しかし、「魔王」「勇者」「ロトの伝承」って( ̄ー ̄)ニヤリッ
件の「レイプレイ」で、火が付いて本気に為っちゃったのかと?
思える程のかなりギリギリな感じですなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

実際に体験版プレイしてみて、相当期待してるんですが(笑)
果たして何事も無く無事に出るんだろうか?、チト心配ですな。

次回は、むふふシーンをプレイ出来る体験版も公開されるとか

・・・・

そう云えば、今回の体験版にシステムが搭載されてますが!
「勇者からは逃げられない!・ ポージングコンテストも開催中

選ばれたポーズは、初期データでゲーム登録とかw(゚o゚)w オオー!
ただ残念な事に、「サガ」でしか作成出来ない仕様なんですな、

嗚呼セフィさんでも作れたら・・・やる気が出たかもしれんのに、
あのブルンブルンな胸揺れは、もう感動モノでした(〃▽〃)キャッ

あと、流石にアンマリえっちぃのは貼れないんで(^_^; アハハ…
自分でも体験(ポージング)してみて下さい(  ̄m ̄)<ウフフ
(そこっ!もう少し下!って、叫びたく為るのばかりですが・・・)

@ふぉーむメイトすくぅ~るメイト 通常版人工少女3 はんなり 通常版人工少女3 通常版Sexyビーチ3 通常版Sexyビーチ3 キャラクター追加DISC 通常版人工少女 2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。