SSブログ

TVアニメ『うみものがたり』ウェブサイトで22日何かが起こる!? [09アニメ新番]

WEBラジオ番組『うみものらじお~あいしてる!~』も絶賛配信中!!
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト

現在地上波CBC他、AT-Xまたネットではアニメワンで好評OA中!
TVアニメ『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』サイトで・・・

嬉しいコミックス版第01巻発売決定の情報が掲載\(^o^)/ワーイ
また、その他にもストーリー第5話「光を覆う心」の粗筋も公開!!

そしてココからがいよいよ本題な訳ですが、なんとっΣ( ̄□ ̄lll)!!
「46年振りに日本の奄美大島などで観察出来る、話題の皆既日食」
に合わせる様に、作中登場の「天神子島」でも皆既日食が発生!?

その出来事が起こるのは、最速CBS7月22日:第5話の物語りで・・・
ココからがターニングポイントで、ストーリーも一気に展開するとか。

更に、現実世界でも第5話終了後オフィシャルサイトで異変が発生!
急展開の物語&どんな仕掛けが有るのか?ウェブサイトも注目ッス

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(1)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(1)

  • 作者: 葛城彰
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: コミック


~海と空の少女が出会う時、もう一つの「海物語」が始まる~

◆ストーリー:
そこは眩い陽光が差し込む海の底。魚たちと共に、
人間の姿をした純粋無垢な少女が暮らしていた。

彼女の名は「マリン」。
海の世界で妹のウリンと共に、空の世界=地上に
憧れる海人(うみびと)。

ある日、海中に一つの美しい指輪が落ちてくる。
輝く指輪を手にするマリンたち。
姉妹は海の外の世界に暮らす持ち主に届ける為、
初めて海の世界を飛び出すコトに・・・・。

この夏、海と空の少女の心が世界を包む・・・。



◆スタッフ:
原案:海物語シリーズ
ストーリー原案:築地俊彦
監督:佐藤順一
シリーズ構成:山田由香
脚本:横谷昌宏、吉田玲子
キャラクターデザイン:飯塚晴子
音楽:村松 健
アニメーション制作:ZEXCS

◆キャスト:
マリン CV:阿澄佳奈
夏音 CV:寿 美菜子
ウリン CV:堀江由衣

宮守 都 CV:永井幸子
サム CV:間島淳司
小島 CV:沢城みゆき
ワリン CV:福井裕佳梨
大島 CV:豊崎愛生
松本 CV:納谷六朗
鈴木 CV:儀武ゆう子
唄者 CV:宮原永海 他

◆主題歌;
・オープニングテーマ「「violet」(ヴァイオレット)」歌;marble
・エンディングテーマ「透明な祈り」歌;伊藤真澄

「violet」 TVアニメ『うみものがたり』オープニング主題歌

「violet」 TVアニメ『うみものがたり』オープニング主題歌

  • アーティスト: marble,micco,菊池達也
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: CD
透明な祈り(TVアニメ「うみものがたり」EDテーマ)

透明な祈り(TVアニメ「うみものがたり」EDテーマ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD

うみものがたり (AA)[OFFICIAL WEB SITE/OFFICIAL BLOG][SANYO]

※まるで図ったかの様に、AT-Xでも遂に本日7/20「海の日」より、
第1話「海の心 空の心」のOAがスタートしました\(^o^)/ワーイ

AT-X(CS) 7月20日スタート 毎週(月)9:00/21:00(木)15:00/27:00
「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」AT-X番組詳細

しかし、皆既日食をポイントに物語が激変するのは、第5話とは、
まだ相当先のコトに為りそうですなぁ(^_^; アハハ…

まぁ取敢えずは、サイトの異変だけ一足早く見ときますか(笑)
ネタばれとかが無い仕掛けだとイイのですが(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

あと嬉しい(?)御知らせがもう一つ!
コチラも現在Lantisネットラジオ他で、絶賛配信されている、
WEBラジオ番組『うみものらじお~あいしてる!~』

パーソナリティーをマリン:阿澄佳奈さん、御一人でしたが
遂に、「and more」が明かに (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

夏音:寿 美菜子さんに決定!、そして次回はゲストも登場!
現在配信中「堀江由衣」さんに続いて、「儀武ゆう子」さんが。

ほっちゃんの回も爆笑でしたが、一体ドンナ展開に為るか?
(バックナンバーも有るので、聴き逃した方はお早めに~)

Lantis Webラジオ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。