SSブログ

hamham soft最新作!『ド田舎ちゃんねる5』主題歌ShortVer.公開っ!! [GAME]

どいなかちゃんねるふぁいぶ~こちらすずのねがくえんほうそうぶ~
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー

スク水が熱いっ!ゲームブランド「はむはむソフト」最新作は・・・・

知恵と工夫とド田舎魂でボケ倒していくADV
『ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~』


この度、めでたく早くも、「スク水枕が抽選で当る!」 (〃▽〃)キャッ
応援バナーキャンペーン登録「100件」達成されたとかでw(゚o゚)w オオー!

なんとっ!次は「200件」を目指せっ!と凄い意気込みですなぁ~
因みに、プレゼント抽選は連絡すると辞退する事も出来ます(笑)

(賞品が⇒旧スク(水抜き穴完備)ってトコが流石!判ってるよなぁ)
やっぱり新スクよりも・・・って何カミングアウトしてるんだ!?

☆MOVIE Ver.:

VISUALCHANNEL

そんなコトより、「咆哮!ド田舎ちゃんねる5(ふぁいぶ)!」公開!

唄っているのは、「NAO」さんで、ノリが戦隊モノかと思いきや?
歌詞が「財政圧迫 余計なマネーは無い」「知恵と 工夫で」とか
何だか妙に何処か哀愁を感じてしまうんですが(^_^; アハハ…

歌は熱いが!しかし・・・歌詞は物悲しい、コレはかなり新しい!
(DLすると、歌詞データも同梱されてるんで、嬉しいですなぁ~)

☆STORY:
余りに何も無さ過ぎで過疎化の進む鈴音村(すずのねむら)

ある日、村出身の「地方テレビ局プロデューサー」によって、
主人公「新田啓助」(にったけいすけ)の元へと依頼が来る!

『啓助君!キミの学校の放送部で、
村の為に番組を作ってくれないか!?』


しかし、与えられた番組枠は「たった5分間!」

如何する啓助!?、果たして村を盛上げる事は出来るのか?

☆STAFF:
メインキャラクターデザイン:池田淳/原画:池田淳、綾風柳晶
シナリオ:Hatsu、下地和彦(ネタ監修)/BGM:下地和彦
グラフィック監修: みらくる★みきぽん/背景:札マンボウ 他

☆MUSIC:
主題歌「咆哮!ド田舎ちゃんねる5』」歌:NAO
挿入歌「共に歩もうハムの道」「鈴音村のお天気」歌:あさり☆・加古川高

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド
hamham soft (AA)

※昨年リリースの「ないしょ思春期」から、ようやく待望の新作登場!
何か突拍子も無いストーリーでカナリ期待出来るんですが、「田舎」
しかも『ド田舎』が舞台ってのは、もう意表を突かれたって感じで・・・

しかし、「ド田舎」→山の中?で、ブルマは出てましたが(^_^; アハハ…
果たして、スク水の出番は有るのだろか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこっ!かっ、って思うかもしれませんが、結構重要なポイント(笑)
だって、「はむはむソフト」なんですからぁ (  ̄m ̄)<ウフフ

「ド田舎戦隊カソレンジャー」~村の税収は我々が守る!~に期待
(後日掲載予定の登場人物(キャラクターがカナリ気に為る・・・)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。