SSブログ

LiLiM最新作!『あい☆きゃん』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

私ずっと小さな頃から、アイドルになりたかったんです・・・

あい☆きゃんLiLiM最新作!『あい☆きゃん』オフィシャルサイトで、
今月初め公開の「デモムービー」(232MB)に続き・・・

いよいよ待望の体験版(405MB)がDL開始ですぞぉ~
今作では、「西田こむぎ」さんが友情出演と云うコトも
有って、気に為っているタイトルだったりします(笑)

リトルウィッチロマネスク以来久々だなぁ\(^o^)/

★DEMO MOVIE:


★STORY:
平凡な学生生活を送っていた主人公「天道良太」は、
ある日何時もの帰り道で曲がり角を曲がった瞬間に、

見知らぬ女の子「美夕」とぶつかりキスをしてしまう!

その瞬間、目の前にいた女のコがみるみるうちに~、
「アイドル風の衣装に変身してしまうのであった。」

その上、謎の生物「クプー」まで現れて大混乱!?

★STAFF:
キャラクターデザイン・原画:金目鯛ぴんく

★CAST:
藤堂美夕(とうどう・みゆ) CV:西田こむぎ[友情出演]
堀池レイナ(ほりいけ・れいな) CV:民安ともえ

南野智美(みなみの・ともみ) CV:西野亜梨子
クプー CV:青葉りんご
ホーリー CV:上田朱音

寺田幸二(てらだ・こうじ) CV:胸肩腎
山下悠斗(やました・ゆうと) CV:ルネッサンス山田
高崎 徹(たかさき・とおる) CV:原田友貴 他

★THEME SONG「アイドルKiss!無敵ッス☆」Vo:民安ともえ×織姫よぞら

LiLiMオフィシャルサイト
LiLiM (AA)

※勿論ヒロインキャラでは無いですが(^_^; アハハ…
りんごりんが演じてる8.5人前キャラ「クプー」が
個人的にかなりツボで、新たな魅力を発見(笑)

りんごりんのコメントも面白かったΣ(^∀^;)
「金、金、業界甘くねぇ~んだよ」(  ̄ー ̄)

でも、朱音ちゃんのホーリーの方が更に黒いとか
イロイロとねた満載な様ですし、コレは楽しみ♪

しかしDLに2時間50分ってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
自分だけと思ってたら~意外と注目作だった罠。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。