SSブログ

Purple software次回作!『Signal Heart』体験版Ver01公開っ!! [GAME]

いつものように学園から家へ戻ると、そこには何もなかった――
【シグナルハート】応援バナー

Purple softwareから発売予定の次回作!
現在応援バナーキャンペーンも開催中の

焼け出され女子寮住みこみADV
『Signal Heart』オフィシャルウェブサイトで、

早くも体験版Ver01(440MB)がDL公開!!
また、現在鋭意開発中の『メモリア』に続き・・・

コチラも発売延期と為ってますΣ( ̄□ ̄lll)!!
まぁ次回作なので、先ずは『メモリア』ですが

そんな訳で、新たな予定日は!
2009年08月28日(金)⇒09月25日(金)へ変更に!

◇DEMO MOVIE:

今回も結構キャスト陣が豪華ですなぁ、主題歌もイイ (≧□≦)ノ

◇STORY:
何時もの様に学園から家へ帰ると、そこには何も無かった!

―― 家が火事で綺麗に全焼。
住む場所を失った主人公は、暫く寮生活を強いられるコトに。

「しかし、男子寮は既にいっぱい!」
・・・・・・仕方なく女子寮の管理人として生活するコトに為った。

そんな中、学園の提案で寮の改築と云う話が持ち上がって、
統合寮として、一つにするのか?、男女で分けるか?で揉め、

そこで、間近に迫った学園祭で決着を付けるコトに為り・・・。


SignalHeart シグナルハート

SignalHeart シグナルハート

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

◇STAFF:
原画:zinno、悠樹真琴
シナリオ:東トナタ、北川晴、がのす

◇CAST:
氷上 渚(ひかみ・なぎさ) CV:桜川未央
豪徳寺 瑛(ごうとくじ・あきら) CV:五行なずな
天海ここね(あまみ・ここね) CV:榊原ゆい
高司智沙(たかつかさ・ちさ) CV:???

香坂真雪(こうさか・まゆき) CV:かわしまりの
佐和田絵衣子(さわだ・えいこ) CV:成瀬未亜
星乃美子(ほしの・みいこ) CV:本山美奈
天道 剣(てんどう・つるぎ) CV:青葉りんご 他

◇THEME SONG「Signal Heart」Vo:Rita

メモリア 初回限定版

メモリア 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

※ドチラにも関わっているスタッフも居ますし、まだ初期の
発売予定日までは、一ヶ月以上も有るのですが(^_^; アハハ…

コレは『メモリア』に全力を注ぐってコトで、イイんですよね?
って云うか、何で姉妹ブランドじゃ無くて、同ブランドで・・・
一緒に次回作も発表したのだろうか、時期をずらしても~

・・・・

音泉で好評配信中!「ほめられてのびるらじおPP」
#123では、「初の試み!30分番組に挑戦!?」

しかも・・・一切編集はしないと云うコトΣ( ̄□ ̄lll)!!

インタネットラジオステーション<音泉>

何時もとは違って、風音さんが何かアワアワ気味!
「トチっても本当に、そのまま続行とは」コレは(笑)

で、収録TIMEがマジで、「0:30:00」だった罠!!
生放送のノリは、面白過ぎて癖に為るΣ(^∀^;)
(何だか風音さんが、何時もより全然大人しくて・・・)

風音さんは、実は「S」では無い疑惑( ̄ー ̄)ニヤリ
まきいづみ姐さんには、逆らってはイケナイ!
(目で殺される気がする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

「PPカスタマイズ」では、突然風音さまの叫びがっ!
「イターイ!」(>_<")
「今辱めを受けました」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「首に硬いモノが・・・」(〃▽〃)キャッ

えっ!?、結構な大きさの硬いモノが?(  ̄ー ̄)
「しかも、カチカチで・・・・」 嗚呼編集無し!素晴しい

「汁が飛んだっ!」 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
もう妄想の翼は、見えない彼方まで飛び立ちました!

聴いてるコッチも時間内に本当に終わるのか?
随時残りタイムが報告されるので、ドキドキですなぁ

こんなにも緊張を強いられるラジオは、ある意味新鮮。
って云うか、思わず耳を塞ぎたくなるほど恥ずかしい~
(滑るを通り越し・・・・二人とも色々イタイ雰囲気がぁ)

成る程!こんなにも面白いと、確かに今まで
混んでいて、再バッファの嵐だったのも納得(☆∀☆)

コレなら二度三度と聴きたく為る(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

そして番組ラストには、風音さまの口から重大発表が!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

『メモリア』の延期に、嘘泣きの風音さまが御詫び(笑)
しかし、『シグナルハート』の延期報告は無しと云う罠。
(まだ次回作だからと・・・・)

あっ!ゲスト様居ないのそう云えば・・・久しぶりだった。
風音さま:「時間厳守は私に合いません・・・」に(≧▽≦)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。