SSブログ

テクニカルテスト第3弾最終日『特別テスト・ガイアの鼓動』本日開催っ!! [EVENT]

テクニカルテスト第1弾~第3弾マデ参加の15,000名は要チェック!
GRANDIA ONLINE

御存知「GungHo Online Entertainment」が送る最新作!
MMORPG『GRANDIA ONLINE』オフィシャルウェブサイトで

7月26日(日)にNEW!情報が追加されました!
新たに、『特別テスト「ガイアの鼓動」実施のお知らせ』追加!



って云うかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! BLOGでは未発表なんで
「RSSリーダー」が殆どと云うか全く役に立たない罠(;´д`)トホホ

因みに、昨日は終了時間少し前にチョコっとプレイして・・・・
「プエルタ草原」付近で狩ってると、嵌って出られなく為り(T_T)
今回初めて、「移動不可解除」ってボタンを使用しましたぁ(笑)

スペシャルマップ:「ガイアの鼓動」負荷テスト実施:

【開催日程】:
2009年7月26日(日)22:00~
※特別テストの開催時刻に関しては、変更される場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
【実施場所】:
「プエルタ草原」、「巨人の遺跡(下層)」それぞれにイベント発動モンスター、
その名も「ガイアの鼓動」を召喚します。
イベントモンスター出現場所は、「プエルタ草原」ではマップ中央にある橋付近、
「巨人の遺跡(下層)」では遺跡手前の広場付近となっています。
【概要】:
イベントモンスターを倒すことでイベントが発動しますので、
発動後に出現する「光の柱」に入り、「スペシャルマップ:ガイアの鼓動」へ
移動してください。
「プエルタ草原」「巨人の遺跡(下層)」、どちらでも発生するイベント内容は同一
のものです。各ユーザーの都合が良いマップにてイベントにご参加ください。

昨日嵌って、動けなく為った苦い想い出も有るので(^_^; アハハ…
もし混んでいたら(まぁ「負荷テスト」なんで、混まない筈は(笑))
ちょこっと覗いて、今回のテストは終わろうかと(  ̄m ̄)<ウフフ

次は、CBTが「2009年8月3日(月)17:00~9日(日)23:00」に、
予定されてますし~、因みに、追加で「10,000名様」募集とかも
有りますぞぉー(≧□≦)ノ  [詳しくは前に書いたので其方で・・・]

取敢えずは、NPCと会話出来なく為る不具合を何とか(☆∀☆)
会話以外に、買物も出来なく為るのはとっても困りもんですなぁ
(一々発生の度に、LOG-OUTをするのも、まぁ面倒臭いですし)

グランディア・オンライン イメージソング 「earth trip」

グランディア・オンライン イメージソング 「earth trip」

  • アーティスト: 栗林みな実,栗林みな実,飯塚昌明,虹音,末廣健一郎
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD
OFFICIAL WEB SITE

追記:
何だかんだと云って、結局参加してしまいました(^_^; アハハ…
しかも、出現場所に居たのに、転送枠に入り損ねると云う
まさか!?な事態に陥りΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

でも、参加出来なかった不運な方が他にも多数居たのか?
直ぐ10分後に再びのチャンスが到来\(^o^)/ワーイ

その後も何度か転送ポートは開き、結構満喫出来ました、
しかし、「活劇イベントが誤作動」したりと(((( ;゚д゚)))アワワワワ
波乱な展開もアリ、楽しいだけでは無かったんですが(笑)

最後は、運営チームの粋な計らいも有って、当初の23:00
終了予定から、10分間の延長と云うサプライズも(☆∀☆)
初日参加し損ねたのは、やっぱり痛かったなぁ(;´д`)トホホ
(次回は、出来るだけ早めにクライアントをDLしよう・・・)

3日間通して、結構それなりに楽しめたのではと(-_☆)キラリ
何度経験しても育てたキャラが消えるのは、忍びないなぁ

そんなコト云っても、また「CBT」に参加するんですが(笑)
うーん、次回こそは橋の先へ渡れる様に為るんだろうか?

テクニカルテスト3はココマデ!(通行止)
それとも、また「ラバロ」氏に止められるのだろうか(〃▽〃)
「早く協会公認の冒険者になりた~い」\(><@)/ジタバタッ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。