SSブログ

ねこねこソフト最新作!『そらいろ』遂にOPムービーDL公開っ!! [にゃうーん]

協賛店舗で、「そらいろ」サマーキャンペーンも絶賛開催中!
ねこねこソフト最新作!「そらいろ」2009年07月31日発売予定

ねこねこソフト最新作!明るい学園物 ビジュアルノベル
『そらいろ』オフィシャルサイトで、待望のOPムービー公開!

そして、体調不良を理由に「篠原花子」役が、当初予定の
「夏野こおり」さんから⇒「金田まひる」さんに変更に・・・・
(正式発表して無かったんで、気付く方はって(^_^; アハハ…)

☆OP MOVIE:


☆STORY:
- It is a changing sky color -

そ れ は 移 り 変 わ る 空 の 色
幾 つ も の 出 合 い や 偶 然 を 経 て
あ な た は 誰 と 共 に い る で し ょ う ・・・

幼い頃に、この田舎の町へと引越して来た、
主人公の「初芝健士」は、そこで出会った
ヒロイン達と、今でも幼馴染として過ごすのだった。

そらいろ 初回版

そらいろ 初回版

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
原画:秋乃武彦・あんころもち 他
シナリオ:片岡とも・海富一・酸橙ひびき 他
BGM:Elements Garden・ebi・BOG 他

☆CAST::
・素直でちょっと控えめな「妹」
初芝愛衣(はつしば・あい) CV:雪都さお梨
・お隣に住む「ぽんこつ」幼なじみ
友坂つばめ(ともさか・つばめ) CV:籐野らん
・無駄に元気な面白い後輩
篠原花子(しのはら・はなこ) CV:金田まひる
・無口でクールな一つ上の先輩
新谷理沙美沙(しんたに・りさみさ) CV:綾川りの

・何時も酒盛りしている陽気な母親
愛衣ママ(あい・まま) CV:湖月紅れ葉
・優しく頼りになるお母さん
つばめお母さん(つばめ・おかあさん):籐野らん
・運動部のほわほわした先輩
キャプテン(きゃぷてん) CV:まきいづみ

☆THEME SONG「そらいろ」Vo:佐藤ひろ美
(作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)/作詞:片岡とも)

ねこねこソフト ひろみねっと
ねこねこソフト (AA)

※映像を見て、先ず「ひろ美姐さん」の歌声が聴こえた時は、
嗚呼ねこねこが帰って来たんだなぁ~としみじみ感じました。

軽快でテンポ良い歌声に乗せて、空の青さが目に染みます、
まぁ何と無く気付いてましたが、あのスイカ!あのヤドカニ!
(あの全12話でTVAにも為っちゃった「ラムネ」ですなぁ~)

画面右下で踊ってる!チップキャラがラブリーで(〃▽〃)キャッ
手間掛かっても、大丈夫苦労は報われてますぞぉw(゚o゚)w オオー!

まさに今は丁度「夏」だし、あの西瓜畑を見ると無性に(笑)
「友坂」って苗字を聞いただけで、バケツ一杯泣けそうで・・・。

・・・

あとCV変更、既に体験版が公開されてるんですが(☆∀☆)
まぁ、まひる朕はキットやってくれる!と期待してますからぁ

それより、他ブランドの「こおり」さんが関ってる作品は一体?
そう云えば、ラジオとかもやってるし、如何なるんでしょうか?
御加減が凄く気に為ります!

ラムネ Vol.1 [DVD]ラムネ Vol.2 [DVD]ラムネ Vol.3 [DVD]ラムネ Vol.4 [DVD]ラムネ Vol.5 [DVD]ラムネ Vol.6 [DVD]ラムネ~ガラスびんに映る海~(通常版)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。