SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第42回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

「夏と云えば・・・・海」
「海と云えば・・・・水着」
「水着と云えば・・・・中島」( ̄ー ̄)ニヤリッ

若本マスターの浪漫に、敏感に反応してΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
必殺のピコピコハンマーを持ち出す!まいまい、「ピコピコ・・・」

ハンマーが、マスターの大事なビンゴに炸裂(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
そんな怯えるマスターにまいまいは・・・「是非見たいんです!」

って、(・_・")? エエエ!!、マスターとまいまいの意見が一致、
何時の間にか同志に昇格(笑)、ココに中島水着計画が発動!

果たして、沙樹お姉様の運命は?(  ̄m ̄)<ウフフ

前回に引き続きの、声優界の貴公子「西村知道」さん(笑)
と、ロリータ下田コト、「下田麻美」さんがゲストですぞぉ~

第41回は、仕事関係のトークだったんで、今回は・・・
打って変って、普段のプライベートな話題が登場w(゚o゚)w オオー!

意外にもマッサージがお得意と云う、あさぽんは、自らも凝性、
週3の割合で相当通った結果、技を憶えたらしいですなぁ。
思わず「まだ20代前半なんですケドと苦笑い」(^_^; アハハ…

沙樹さんも結構な凝性で、一回では無理ですねぇ~と(☆∀☆)
マッサージの方に言われてしまったとかΣ(^∀^;) 
もうガチガチに凝っていて・・・、正常な状態が判らない程だとか。
「軽く為ると如何なる?」

解決策としてマスターからの提案は!
若本マスターが、沙樹さんをモミモミして(〃▽〃)キャッ
で、あさぽんが西村オジサンにモミモミされるのは?
「そう、イイネ!」と、西村氏は案外乗り気(  ̄ー ̄)

ゲスト御二方の休日ライフは?
あさぽんは、「スーパー銭湯」が御好きΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「寝るのが好き」、「最近は自炊に嵌っている」などなど・・・

意外にも「スーパー銭湯」を知らないマスターに御説明(笑)
沙樹さんが好きで、寝られると云うサウナの話から・・・

「で、足は開いてるわけ?」と、マスターのエロ突っ込みがっ!
澄ました様子で、「閉じてます!」と、沙樹さん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、西村さんは家で映画を観たりして過ごしているとか、
また、競馬にも嵌っているらしい、「グリーンチャンネル?」
競馬場に行くと競馬そっちのけで、御酒を呑んでしまうとか(笑)

競馬歴は20何年有って、「石丸博也」さんは競馬が凄いとか!
西村さんが来る!って言った馬は来るらしいw(゚o゚)w オオー!
で、実際に買ってみたら・・・全然当たらない罠(;´д`)トホホ

その後有馬記念の、66枠で1.000円買ったらΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
19.800円付いて、当たった19万でビデオデッキを購入!!
そして、まんまと味をしまいスッカリ嵌ったらしい(^_^; アハハ…

そんな競馬談議から、意外と声優業界は「競輪」、「オートレース」、
「競艇」などに嵌ってる方が多く、若本氏は誰が何処にを知ってる!
(「匂いがするらしい・・・」、競輪を遣る奴は、競馬に手は出さない)

つまりは、「競輪みたいな顔してるとか」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
西村さんは、ハズレ馬券を当てるのは絶対!と言われてるらしい。
(しかも、西村さん購入の馬は落馬する(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

西村さんは、馬が好きで競馬には浪漫が有る!とw(゚o゚)w オオー!
って、何故に競馬の話でこんなにも今宵は熱く為ってるんだよ(笑)

何時もの癒されBar若本とは、一味違う展開ですなぁ\(^o^)/
「役者は色々なモノに興味を持って、進んで行け!」と・・・
上手い事纏めましたなぁ、生涯チャレンジャーだと、流石は若本氏!

・・・・

そして後半は、ゲストさんとのオリジナルドラマ劇場!
今宵のラジオドラマは、「居酒屋パーティー!」ですぞ。

男同士の友情に乾杯!!

マスターが部長役で、OLがあさぽんかぁ~
何やら耳元で秘密の相談をΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

エエエ!!!合コンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや絶対に部長がしたいに決まってます(-_☆)キラリ
実は、誕生日で・・・、って意外と泣ける話に発展?

何と云う同期思いの。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イイ話やなぁ~
そして舞台は居酒屋へ、西村さんこう云う役似あう
「テニススクールのコーチと」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何このお笑い漫才コンビ?、合コンだったのでは?
独身美人が・・・「お笑い乳くりコンビ」へ(^_^; アハハ…

そして真打は、最後に登場!何この可愛い娘さん!
「経理部、東山さん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ずっきゅーん!、どぴゅ~~」って、ぶっ部長~~!
東山さんが可愛すぎて(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

ちょっ、おま!東山さんの意外な性癖?趣味に(笑)
「ちょっとだけ触ってイイですか?」って、アリエネェー
まぁ、部長がそう思うのにも、ココは同感ですなぁ~

最後は、あさぽんが、何やら意味有り気な台詞で・・・
「二人っきりで~」( ̄ー ̄)ニヤリッ 


実は、6/2は西村さんの御誕生日だったとか(^^)// ハクシュ
成る程!それに合せて誕生日ねたなのか!と思いきや
ヾ(・・;)ォィォィ

今回は、サラリーマンエレジがテーマだったとか(☆∀☆)
沙樹さんが貧乳役で、まいまいが巨乳役Σ(^∀^;)

「申し訳ないです!」「何で謝るの?」に大爆笑(^_^; アハハ… 

・・・・

番組ラストは、

あさぽんの物真似の話題から~、
「ドラマCD THE IDOLM@STER Scene 05」内で、
若本氏扮する、「五神武彦」の真似が得意だとか(笑)

しかも収録の時は、ほぼ初めて会った状態だった!?
あさぽんチャレンジャーやなぁ~(^_^; アハハ…
若本氏は、全然覚えてない様子で、助かったねぇ~。

とか思いきや、まさかの・・・
御本人を目の前に、物真似をする羽目にΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
再現キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

御本人からの御許しも出た所で!、いよいよ(  ̄ー ̄)
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・
・・


何処の現場でもやっぱり若本氏の物真似は流行ってるとか(笑)
そんな様子に、若はちゃんと元を持ってるから~と、西村氏!!
流石は、良いこと言いますなぁ、真似されるだけのモノが有ると。

「この番組は世界に一つだけ」と云う若本氏、
そして、楽しい~楽しい~と連呼する西村氏の様子に(~^T)ジーン

今宵の「癒されBar」は、本当にリラックスって雰囲気でしたなぁ。
今迄とは、また一味違った感じの展開で、色々と新発見でしたぁ~

「本当にココに呼ばれて嬉しいの~」と言う西村氏の言葉が、
凄く印象的な回でしたぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

「若者達よ旅立つのか、往くが良い、涼しき星を救い山の彼方に
消え往くもの、姿は・・・・」最後は、若本氏からの別れの言葉も!

関連サイト:
[「あさぽんの小屋」][「下田麻美ちゃんねる」(ニコニコ動画)]

癒されBar若本 the CD Vol.02

癒されBar若本 the CD Vol.02

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: CD

次回第43回は、2009年08月07日(金)更新予定で・・・

ゲストは、「ハヤテのごとく!」シリーズで西沢歩役や、
「リリカルなのは」シリーズで、クロノ・ハラオウン役、
などを演じ活躍中の人気声優「高橋美佳子」さん!

そしてもう一方!
「アスラクライン」潮泉律都役、「けいおん!」秋山澪役
などで活躍中新人声優「日笠陽子」さんですぞぉ~

御存知アイムエンタープライズ所属の御二方が登場!
コレはどんな話が飛び出すのか必聴ですな(≧□≦)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。