SSブログ

LilacSoft最新作!『あの蒼い海より』修正パッチVer1.01公開っ!! [GAME]

あの蒼い海より

LilacSoftから絶賛発売中のデビュー作!
不幸に負けないADV
『あの蒼い海より』オフィシャルウェブサイトで、

修正パッチ ver1.01(12KB)がDL公開!!
適用後もセーブデータ互換性が有るので、
そのまま使用可能です\(^o^)/ワーイ

安心して取敢えずインストールを(-_☆)キラリ
(遂に、本日再圧縮後に配布スタート!)

◇DEMO MOVIE:


◇STORY:
『何かが変わることなんてないと思ってた』

僕は母親の療養の為に、都心を離れ「猫鳴町」に引越して来た。
磯の香りと何処か懐かしい匂いのする町並み。
何も無いけれど、何故か温かい。でも何も変わらないと思ってた。

深夜、僕は海辺で一人の少女と出会う。
尊大な態度と不思議な雰囲気の彼女に、何処か懐かしさを覚え、
翌日、母の見舞いに訪れた僕は、白昼の中庭で彼女と再会する。

驚く僕に、彼女は高らかにこう宣言した。

『私がお前の友達になってやる』と・・・。

あの蒼い海より 初回限定版

あの蒼い海より 初回限定版

  • 出版社/メーカー: LilacSoft
  • メディア: DVD-ROM

◇STAFF:
原画:ユイザキカズヤ、その吉。
シナリオ:下妻憂/音楽:井原恒平

◇CAST:
宮倉 海(みやくら・うみ) CV:小倉結衣
結城 陸(ゆいき・りく) CV:渋谷ひめ
奄美早苗(あまみ・さなえ) CV:水島理音
夜坂由佳(よさか・ゆか) CV:新堂真弓
神谷 実(かみや・みのり) CV:七生もこと
佐山 歩(さやま・あゆむ) CV:神崎ちひろ
龍言寺綾乃(りゅうげんじ・あやの) CV:雪都さお梨
津山 舞(つやま・まい) CV:相原詩織

七瀬 空(ななせ・そら) 本編の主人公(僕)

◇THEME SONG「あの蒼い海より」Vo:めらみぽっぷ
(作曲・編曲:井原恒平 作詞:野村大作)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。