SSブログ

issueデビュー作!『名探偵失格な彼女』遂に、体験版DL公開っ!! [GAME]

怪盗、密室トリック、連続猟奇殺人、名探偵・・・・

名探偵失格な彼女 初回限定版新規ブランド「issue」が送るKinetic Novel第1弾!
学園探偵活劇『名探偵失格な彼女』体験版(214MB)
がいよいよ、暫定HP(笑)で公開ですぞぉ\(^o^)/

御存知原作を、⇒コチラ8月7日に何かが起きる!!
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』などで御馴染
「伏見つかさ」氏が放つ話題作に為ってます(≧□≦)ノ

既に、第1話先行収録の文庫版が出てたりしますが

破天荒ヒロインが暴れ回り、快刀乱麻に事件を解決!

■STORY:
推理は、まったくと言っていい程に当たらないが・・・
身体能力と直感に優れている美少女「門崎かれん」

穏やかな学園生活に憧れる大人しい少女「橘木葉」
二人の少女が出会うコトから、この物語は始まる!!

・・・

全寮制である高等学校「霧橋学園」入学式の当日、
「門崎かれん」は、木葉を「犯人ですわ」と告発する、

学園に盗難予告を叩き付けて来た「怪盗」の正体が、
木葉だと云うのだが・・・・。

■CHARACTER:
門崎かれん(かんざき・かれん)―主人公16歳・私立霧橋学園1年生
橘木 葉(たちばな・このは)―もう1人の主人公・かれんのクラスメイト

四之宮茜(しのみや・あかね)―バスケ部の快活少女・スポーツ万能
姫宮 密(ひめみや・みつ)―クラス委員長・気が強くてかれんを敵視
上月右近(こうづき・うこん)―探偵・名探偵「上月玄蔵」息子である
真柴 晃(ましば・あきら)―人気の有る生徒会長・霧橋学園3年生
門崎恭一郎(かんざき・きょういちろう)―名探偵・かれんの実父(失踪中)

■STAFF:
原画:蓮見江蘭[OHP]/シナリオ:伏見つかさ[OHP]

■THEME SONG:
OP「mystique?」/ED「Albireo」Vo:ave;new feat.佐倉紗織[OHP]

issue ave;new

※二度のTVA化もされた「神曲奏界ポリフォニカ」で御存知
ゲームソフト「キネティックノベルシリーズ」の最新作が登場!

「ポリフォニカ」も体験版をプレイしてみて嵌った作品なので、
その後文庫、コミックスと次々手を出しましたが(^_^; アハハ…

今作「名探偵失格な彼女」も嵌りそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリッ
因みに初回限定版には、今回「書き下ろしの短編小説」、
「主題歌CD」、「設定資料集」なども一緒に入ってるとか!!

あと、初めに言っときますが「非18禁タイトル」ですから(笑)
(そう云えば、「全年齢版」ゲームネタ書くの久々だなぁ~)

・・・

処で、8月7日サプライズの「俺の妹」は、一体何だろうか?
>アニメ化発表ではありません。(by:担当編集・三木)
ってコソッと書いて有るケドΣ(^∀^;)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 文庫

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)十三番目のアリス (電撃文庫)十三番目のアリス〈2〉 (電撃文庫)十三番目のアリス〈3〉 (電撃文庫)十三番目のアリス〈4〉 (電撃文庫)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。