SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第40回配信!! [RADIO]

ゲストに「CV屈指の癒し系」アノ御方が登場(〃▽〃)キャッ

みなとSTATION らじおCD #4君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報をお伝えする(?)人気WEBラジオ番組

Personality:「久遠寺未有」役:後藤 邑子さん、
「久遠寺森羅」役:伊藤 静さんの御二方です!!

最新作の「まじこい」情報番組『LOVEかわかみ』
も好評配信中デス!!(川神百代CV:神代岬さん)



真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

冒頭のミニドラマから、ゲスト様も参加ですぞ!

蝉が鳴き始め、夏もまっさっかり、
カキ氷のシロップは、「練乳」(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
と云う、未有たんに「お子様!」と嘲る森羅さま。

何か思い付いた様で、「酒か?」と( ̄ー ̄)ニヤリ
森羅さま、お約束展開で既に注文済み!
流石は、未有たん「天才過ぎる」Σ(^∀^;)

「稲村デース!」って、自ら言った(笑)
しかも、「紹興酒」って掛けて果たして旨いのか?

しかし「酒より」、おっぱいに興味深々とは!!

・・・・

OPトーク早々に、タンが絡んだ邑子姐&風邪気味な様で、
声がガラガラな静姐、Σ( ̄□ ̄lll)!! 今日は残念な感じ?

世間でも話題に為った、日食ばなしで盛上り( ̄ー ̄)ニヤリッ
「見れなかったから、曇ってて良かった的」な流れにも~

そして、邑子姐の口から・・・
「ルーティンワークより大事なモノがあるんだっ!」と(笑)
最初からイイコト言っちゃったんで、後は尻ツボミとか。

でも、ゲストに救われるので、大丈夫!!だと(☆∀☆)
未だ紹介してない、ゲストに早くも大きいプレッシャがぁー。

その「美味しそうな」ゲスト?とは、二人に食べられちゃう?
確かに、収録写真で静姐が鷲掴みのおっぱいは・・・・

リスナーからの褒められメールにドギマギ?な御二人、
褒められ慣れてないと云うコトで、折角の機会に残念な罠。

・・・・

そしてようやくプレッシャ掛けられ捲くりなゲスト様登場!
「稲村圭子」を演じている「田内夏子」さん(^^)// ハクシュハクシュ

挨拶は、「どうもこんにちわ~」と、初々しい感じがイイ!
屋形船での「海の日SP」ラジオCD以来の再会とか。
実は、CD発売が真冬だったコトを、静姐がバラして(笑)

「夏目線で語ってたのに~最悪だよねっ!」と、ご立腹な
様子の御二人、(収録は夏なので皆さん薄着だったとか)

そんな収録時は、夏っちゃん「胸がエロイ服」(〃▽〃)キャッ
で、本人は「普通の服だった」と言うに対して、御二人・・・

「イヤイヤ・・・」と、因みに今日の御召物もカナリ(-_☆)キラリ
静姐曰く、「自分の魅せるトコを判ってる!」と絶賛。
同意する様に、邑子姐も「ソレ、大事だよね!!」と一言。

実は、「胸がエロイ服・・・」の件は、台本だったΣ( ̄□ ̄lll)!!
「セクハラ気味だぞ!」と、目前の構成作家に、駄目出し!

「あの男が書いたの、蔑むように見て・・・」と、夏ちゃんを
唆す、巧みな技の邑子姐(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「喜んじゃう」「勿体無い」って、ドンだけMなんだよ(^_^; アハハ…

今回の衣装も凄くて、「チャイナっぽい」のが好きらしいとか、
胸元がポイントで開いていたコトが、気に為る邑子姐。
静姐は、「ついウッカリ~パックリ目が云っちゃう・・・」

「オハヨウゴザイマスで、胸に埋める・・・」
「今日は有り難う御座いましたで・・・」、胸に埋める、素敵!

・・・・

アニメ終了から一年・・・、恒例のキャラ紹介キター!!
スポーツ万能、男勝りな女の子!、「俺」「だぜ」が口癖。
実は、意外と小心者なトコも有る、中の人と似てるらしい。

きみあるの中では、一番の普通なキャラでツッコミ役とか、
CDドラマでは、主人公不在の時には、突込み使命感も。

仲良し三人娘の中では、礎に為ってる大切なキャラクター
「ボケが居ないと・・・ツッコミ生きない!」、いや名言デス。

リスナーの御便りから、きみある収録での忘れられない~
出来事なども語られて、夏っちゃん手を握るって、大胆!!
(南斗星役「浅川 悠」さんもソリャー驚いただろうなぁ~)

邑子姐が台本に凄い落書き!、しかも鼻血がリアルで(笑)
姐さん画が上手だからなぁ~、是非とも見たかったわ。
(妹なのに「夢 」に鼻血書き足すって「姉」・・・酷っ!)

収録初めでは、慣れてないので、胸を揉めずに我慢(^_^; アハハ…
実は、悶々としていたらしい、しかし最後には揉みしだく罠。
何と!夏ちゃんにまで、静姐の魔の手が(〃▽〃)キャッ

久遠寺夢:水森志寿香
アナスタシア:千晶まひろ
稲村圭子:田内夏子

の新人3人組は、最初緊張で他の出演者と余り話せずに、
収録終了後も3人で御飯を一緒に食べに行ったりしてた。

先輩達の後輩への優しさで、最後は打解けられた(~^T)ジーン
ナチュラルで程よく接していて、とてもイイ現場だったとか。

もう、きみある収録現場は、面白エピソード満載ですなぁ~

・・・・

そして番組後半は、ゲストの素顔に迫る!
「みならじ 十問十答~グレート!~」

余りにアンマリだったコーナーコールに、
「酔ってるの?」と静姐の突込みも( ̄ー ̄)ニヤリッ

「有りのままの裸の夏ちゃんを・・・」
「裸に為って飛び込んで下さい!」って、イヤイヤ静姉(笑)

・「夏の定番?」
・「一番の宝物?」・・・愛撫(あいぶ)の時間!?
・「私生活、ツッコミorボケ?」
・「つい遣ってしまう癖」
・「最近のコレって最高?」
・「グっと来る男性の仕草?」
・「その男性に愛の告白?」
・「豊満な胸で落した数?」
・「カチンと来た発言?」
・「その不届き者に怒りを一言!」

まぁ当然の様に(笑)、「愛撫」と言う言葉に反応する御二人!
夏ちゃんの静姐も「快感~」って思って遣ってしまう癖に爆笑。

「半ケツ・・・」って、夏ちゃんの求めるドジっ子、レベル高けぇ!
そんな男性、いやウッカリ~って、居たら嫌過ぎる罠(;´д`)トホホ

「御尻出てるよ~」、「本当だぁ~御免、御免~」(^_^; アハハ…
全く底が知れないと、御二人も夏ちゃんに梃子摺ってる御様子。
「面白いわ~」と、二人で(  ̄m ̄)<ウフフ

好きな韓流スター「イ・ジュンギ」さんが半ケツなら最高らしい。
マジで、夏っちゃん、先が読めない恐ろしい娘\(^o^)/ワーイ

為になるとか、とは違った意味で何と云う濃厚な十問十答(笑)

・・・・

今回は、「真剣斬る~夏休みブッタ斬りSP」キター!!
開始早々、「夏休み無くなればイイ!」と不穏な発言も。

素の性格から云って、バッサリ斬れない夏ちゃんを・・・
二人がドSに調教していく、そんなスペシャル(☆∀☆)

良心が痛まず、むしろ斬って快感~って思える位が目標とか。
そこまで上り詰めたら、まひろちゃんとコンビを組みΣ(^∀^;)
(あの、御二人も一目置くドMっぷりは、凄すぎですから~)

先ずは、準備運動?、夏っちゃんが読んで二人が実践!
成る程!実際に見て憶える訳ですなぁw(゚o゚)w オオー!
(そうそう、呼び捨てからスタート!、何か初々しいですなぁ)

・・・
・・


そして最後に、いよいよ本番、夏ちゃんのターン!!
ゲストに斬って貰えると思って送ったリスナー残念_| ̄|○|||
結局一通以外は、全て二人に何時も通り斬られてしまい

夏ちゃんに斬られた幸運リスナーは、良い思い出に為るなぁ。
初めてにしては、中々にイイ、斬りっぷりでしたぜ(-_☆)キラリ
(「三つ編みって」表現も、ラブリーで夏ちゃんぽくてグッド!)

「キモチ良かったデス!」、嗚呼夏ちゃんがイケナイ方向へ。
二人のお姐様の指導で(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・

番組最後は・・・
「LOVEかわかみ」第7回、今回もゲストパーソナリティーの
「井上 準」(CV:ほうでん亭センマイ)が居ます\(^o^)/ワーイ

冒頭は、例の国民的ゲーム話から、300万本突破って!?
Ⅴが小さいヒロインと旅をするので、好きと言うハゲ(笑)

何気に「発売日は守って欲しいトコです!」と( ̄ー ̄)ニヤリッ

法治国家日本に実存する、異質な存在とか(^_^; アハハ…
お約束の様に、チト言い過ぎてしまい・・・姐さん鉄拳発動!

しかし!バリア10秒発動でガードΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
暫く攻防の末に、「ロリ!」と云う秘密兵器により、敢無く。

この二人のコンビもスッカリ板に付いて来ましたなぁ~
中々に短いコーナーなのに、毎度愉しませて貰ってます。

ココだけのコッソリトーク今回は・・・
「女の子二人同時シーンも有るぞぉ~」とか(〃 ̄ー ̄〃)
「三人でジェットストリーム!」って、ハゲ発言にニヤリと。


去り際の・・・
「良い子の皆は日が暮れる前に帰れよ!」
「じゃないと、緑色の烏賊にボコボコされる」って(^_^; アハハ…


実は毎回このオチ楽しみにしてたり~。

・・・・

今回は、終わってみれば素敵な女性ゲストだったのに~
ミニドラマから始まり、殆ど豊満な胸に関する「おっぱい」
トークネタでしたな!、ビバおっぱーい(〃▽〃)キャッ

そしてEDトークでも、静姐の・・・
「夏ちゃんは、ガーって言っても!、ほんわか雰囲気と、
そのバストが有れば!何でも赦される~」と最後も(^^;;;

はぁーおっぱい、おっぱい!ヽ(゚д゚)ノ

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじお #5

みなとSTATIONらじお #5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。