SSブログ

WEBラジオ『狼虎滅却・サクラジヲ ~こちら甲板通信局~』第零回配信っ!! [RADIO]

太正桜に浪漫の嵐、愛の御旗のもとに、摩天楼にバッキューン!

先日「Red Entertainment」OHPで配信告知が突然有りΣ( ̄□ ̄lll)!!
マジか?何故この時期に?と思いつつも、ブログを読むと確かに・・・

早速オフィシャルへ飛ぶと、最新更新に第零回「いきなり次回予告!」
との掲載が、本当だっ何時の間にかラジオページが出来てる(^_^; アハハ…

もう色々と懐かしくて、急いで番組を聴いてみると(  ̄m ̄)<ウフフ

「帝劇・昼のテーマ」がっ!あのシーンこのシーンが鮮明に蘇り(~^T)ジーン
「SEGA SATURN」、「Windows」と当時、特に嵌まった作品なんで(笑)

そしてパーソナリティーはなんとっ「男性二人」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
だがっ、しかし!、イイんです!、隊長コンビは、つまりプレイヤーの分身

★帝国華撃団&巴里華撃団隊長「大神一郎」(CV:陶山章央)
★紐育華撃団隊長「大河新次郎」(CV:菅沼久義)

また有る意味この豪華パーソナリティーの他にも、素敵なゲストも登場とか
今回は、「いきなり次回予告!」とも有る様に( ̄ー ̄)ニヤリッ

来る!八月二十日の第壱回配信に向けてのコーナー紹介と為ってます!
因みに、早くも初ゲスト様の予告も掲載 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

第参回配信では、御存知!って云うか知らなきゃ駄目駄目ですが(笑)
帝国歌劇団「真宮寺さくら」(CV:横山智佐)さんを予定ですぞぉ\(^o^)/

「ちさタロー」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
第零回は、キャラを忘却していて、少し老けた大神さんでしたが(;´д`)トホホ
果たして、今回のリハビリラジヲで、勘は取り戻せたのだろうか?

大神さん×さくらさんの掛け合いなどもファンとしては期待ですなぁ~
しかし、叔父(大神一郎)と甥(大河新次郎)のコンビでラジヲやろう!
って誰が考え付いたんだろう?、素晴し過ぎて最高ッス(〃 ̄ー ̄〃)

このラジヲでの使用曲、一つ一つに、懐かしい想い出が有って・・・
(田中公平さんの音楽はイイなぁ~)

思わず聴き終わった後、「PC版」で再プレイを始めてしまった(^_^; アハハ…
(勿論、記録など残って無いので、初めから!、あの興奮が甦る!)

新番組!『狼虎滅却・サクラジヲ ~こちら甲板通信局~』個人的には、
叔父と甥の隊長コンビが究極技で悩みを吹っ吹っ飛ばす!

「悩み滅却!震天新星!」が、楽しみで仕方ない本当に解決出来るのか?

そして長きに亘る沈黙を破って、遂に満を持して登場の「ラジヲ」も始まり!
コレからのシリーズ展開にも長年のファンとしては、大注目ですな(≧□≦)ノ
(原作の「広井王子」氏とかも、ゲストで来ると盛り上がるだろうなぁ~)

追記オマケ:

やっぱり、何度観ても聴いても心が奮える名作ですなぁw(゚o゚)w オオー!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。