SSブログ

CUBEデビュー作!『夏ノ雨』WEBドラマ第01回&体験版公開っ!! [GAME]

処女作「夏ノ雨」応援中!

NEWブランド「CUBE」制作第1弾!『夏ノ雨』サイトで、
遂に待望の体験版(443MB)がDL公開スタート!!

また先日よりWEBドラマ『ねねのはじめてのおつかい』
~美沙ちゃんをたずねて三千里?~
第1回「なかよしリカちゃん」も公開中ですぞw(゚o゚)w オオー!

☆OP DEMO MOVIE:


☆STORY:
三橋学園に通う主人公「桜井宗介」は、家庭や学園生活に、
多少の問題は有るが・・・、

女子なのに男友達の様に気軽に付き合える親しい女友達、
「宮沢 翠」や、優しい姉的存在な幼馴染みの「伊東ひなこ」、

親友でもあり、そして良いライバルの「武田一志」と云った、
友人達に囲まれて、平凡とも言える学園生活を送っていた。

しかしある日帰宅すると、見ず知らずの少女がそこに居た!

「瀬川理香子」――彼女はそう名乗った。

周囲を威圧するような凜とした美しい少女、
思わず見とれる宗介に、母はこう紹介した。

「あんたのお姉ちゃんよ。同い年だけどね・・・・」


☆STAFF:
原 画 :兼清みわ、カントク
シナリオ:紺野アスタ
音楽:Peak A Soul+

☆CAST:
瀬川理香子(せがわ・りかこ) CV:さくらはづき
宮沢 翠(みやざわ・みどり) CV:二葉みんと
伊東ひなこ(いとう・ひなこ) CV:佐本二厘
篠岡美沙(しのおか・みさ) CV:澤田なつ

桜井夏子(さくらい・なつこ)-宗介の実の母親、職業は小説家
桜井朋美(さくらい・ともみ)-宗介の実の妹、無口で人見知り
篠岡ねね(しのおか・ねね)-美沙と同居している娘で幼稚園児
桂木千恵(かつらぎ。ちえ)-サッカー部マネージャーで後輩
西村香奈(にしむら・かな)-理香子の元クラスメイトで友人
他 (サブキャラCVは今のところ未発表)

☆THEME SONG「Platonic syndrome」Vo:Duca

CUBE official  Sphere Official

STAFF BLOGでは、「夏ノ雨」の話題の他、
「ハルカナソラ」の話しなども(  ̄m ̄)<ウフフ

確かに、ゴッチャで間違えたら大変ですな(^^;;;
ドチラも制作は大変な様子で、"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

2009年09月25日(金)発売予定で同日とは(笑)
しかもW購入キャンペーンも開催中ですぞい


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。