SSブログ

ねこねこソフト最新作!『そらいろ』発売延期のお詫び掲載っ!! [にゃうーん]

サマーキャンペーン第2弾!先行ガイドブック配布会も開催決定!
ねこねこソフト最新作!「そらいろ」2009年09月18日発売予定

ねこねこソフト再始動!ファン切望の復帰第1作!
明るい学園物 ビジュアルノベル『そらいろ』が・・・

いよいよ発売日を目前にしてΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
まぁ四コマ漫画「諸葛恪(しょかつかつ)」第30回で、

「ますたーあっぷ残り48時間、かなりキワドイ~」
って書いて有ったんで、予想はしてたんですがねぇ

そんな訳で、新たな予定日は!
2009年08月28日(金)⇒09月18日(金)へ変更に!

復帰作と云うコトも有って、ファンの期待度は相当な
モノでしょうし、それに応えるだけと為ると(^_^; アハハ…

尚一層のクオリティアップを期待してますぞぉ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

☆OP MOVIE:

歌声を聴いている内に、何処か懐かしさを感じてきて・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆STORY:
- It is a changing sky color -

そ れ は 移 り 変 わ る 空 の 色
幾 つ も の 出 合 い や 偶 然 を 経 て
あ な た は 誰 と 共 に い る で し ょ う ・・・

幼い頃に、この田舎の町へと引越して来た、
主人公の「初芝健士」は、そこで出会った
ヒロイン達と、今でも幼馴染として過ごすのだった。

そらいろ 初回版

そらいろ 初回版

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
原画:秋乃武彦・あんころもち 他
シナリオ:片岡とも・海富一・酸橙ひびき 他
BGM:Elements Garden・ebi・BOG 他

☆CAST::
・素直でちょっと控えめな「妹」
初芝愛衣(はつしば・あい) CV:雪都さお梨
・お隣に住む「ぽんこつ」幼なじみ
友坂つばめ(ともさか・つばめ) CV:籐野らん
・無駄に元気な面白い後輩
篠原花子(しのはら・はなこ) CV:金田まひる
・無口でクールな一つ上の先輩
新谷理沙美沙(しんたに・りさみさ) CV:綾川りの

・何時も酒盛りしている陽気な母親
愛衣ママ(あい・まま) CV:湖月紅れ葉
・優しく頼りになるお母さん
つばめお母さん(つばめ・おかあさん):籐野らん
・運動部のほわほわした先輩
キャプテン(きゃぷてん) CV:まきいづみ

☆THEME SONG「そらいろ」Vo:佐藤ひろ美
(作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)/作詞:片岡とも)

そらいろ

そらいろ

  • アーティスト:佐藤ひろ美
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD

ねこねこソフト ひろみねっと
ねこねこソフト (AA)

※そう云えば、「animate.tv」他で好評配信中!
「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」#119・120では、

animate.tv

主題歌「そらいろ」を歌う!佐藤ひろ美さんが登場!!
(全身写真を拝見する度に、背の小ささに驚きますな)
#119では、そらいろの制作秘話なども語られてます。

デビューした頃の「みずいろ」の歌い方に近づける様に
歌っているとか、変な癖を付けずにナチュラルな感じで
「そらいろ」では、そんな処にも注目ですなぁ(-_☆)キラリ

みずいろからのファンとしては、ひろ美姐さんが歌う!
しかも復帰作で、ってのは感動モノなんです\(^o^)/


比較様にみずいろ置いておきます(笑)

しかし結局伸び伸びの為ってしまい、主題歌先行(笑)
でも一般は、2009年8月26日発売ですが(☆∀☆)

なんとっ!コミケで先行販売されるとかw(゚o゚)w オオー!
MMR日記では、ジャケットイメージも掲載中ですぞ~
(夏コミに行く方は、一足早く手に入れるチャンス!!)

コットンソフト

またコットンソフト「100%日記」では、「夏コミ」で公開予定の
恒例!例のキャラクターが紹介するデモの画像が掲載中!

2009年08月14日(金)~16日(日)マデ!
「有明・東京ビッグサイト」ブース番号:西4ホールNO.572

何故コチラに(?)と思ったら、合同ブースに為るらしいですな、
(参加出来ないので、終了後の公開待ちですかな(;´д`)トホホ)

今回ナビゲートは、「お乳コンビ」担当とは(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
コレは楽しみで仕方が無い!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。