SSブログ

Front Wing最新作!『TIMELEAP PARADISE』Trial Version公開っ!! [GAME]

Frontwing×GWAVE タイムリープぱらだいすコラボSP

今度のFront Wing最新作は!
ファン待望「タイムリープ」にファンディスクが登場ですぞぉ~

『タイムリープぱらだいす』オフィシャルウェブサイトでは、
遂に体験版(382MB)がDL公開っ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この処延期続きで、待ち侘びてた人も多かったのでは(笑)
既に予約済の方も、念の為にも動作検証をしてみては?
(まぁ最近はもっとスペック要求するのも有りますが(^^;;;)

★動作環境:
対応OS:WindowsXP・Vista
CPU:必須/Pentium4 2GHz以上(メモリー:1GB以上の空き領域)
グラフィック:DirectX9.0cが正常動作する環境(VRAM128MB)
ピクセルシェーダ2.0以上、目安として(Geforce6000番台以上)
メディア:DVD-ROM/サウンド:PCM音源 詳細はHPで確認!

★PROMO MOVIE:


★OP MOVIE:


★STORY:
来年で設立100年を迎える「浜ヶ瀬神社」だったが、
所々痛みも目立ち始めてきて、記念大祭に向けて
修復したいのだが、しかし費用が無いらしい。

そのコトを知った主人公達は、御世話になっている
神主への恩返しの意味も込め、修繕費を集めよう!
と云うコトになるのだが。

さて、問題はどうやって集めるかと云う点で・・・

タイムリープぱらだいす

タイムリープぱらだいす

  • 出版社/メーカー: フロントウィング
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
キャラクターデザイン:MA@YA
シナリオ:鳴海瑛二、新城舞、かづや
BGM制作:ElementsGarden

★SYSTEM:
今度の「タイムリープ」は、神社経営シミュレーションΣ( ̄□ ̄lll)!!
神社の修繕費を貯めて再建する為に、

歌とダンスで人を集めて集めて、集めまくろう!
無事に目標を達成するコトが出来るか?どうかはアナタ次第デス!

☆また、他にも魅力的な機能が満載!
前作でも好評だったダンスが更に、パワーアップ!

★CAST:
長瀬 歩 CV:鳥羽すの
あゆむ CV:榊原ゆい
葉山 悠CV:鈴原たると
川澄 遥 CV:本山美奈
東雲こもも CV:安玖深音
越前屋 久光 CV:空乃太陽
さくら CV:有栖川みや美
風 太 CV:笠原 准
じっちゃん CV:波動 拳

★MUSIC:
OPENING THEME「Its show tim」Vo:榊原ゆい
ENDING THEME「メロディータイム」Vo:榊原ゆい


★楽曲:Element Garden/歌:榊原ゆい
★イラスト:MA@YA (タイムリープぱらだいすキャラデザイン)

タイムリープぱらだいす タイムリープ
Front Wing (AA)

※前作「タイムリープ」から既に1年以上経過してましたが、
その間にも、少しずつチョコチョコと増設してたんで(^_^; アハハ…

取敢えず今回は問題無く動きましたし、いやー一安心(笑)
最初、動作検証のつもりだったのに、気が付けば時を忘れ
体験版にスッカリ嵌まってしまいました(  ̄m ̄)<ウフフ

ILLUSIONの様な生々しいキャラも良いですが(〃▽〃)キャッ
こう云うアニメちっくなキャラも、また萌えるんですよなぁ~

ん?マスターアップは、まだの様子ですが(;´д`)トホホ
これ以上の延期とかが無い事を願ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

「タイムリープ」キャラクターディスク 悠&遥「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ「タイムリープ」キャラクターディスク こももTime Fly/ひとひらハートタイムリープ 通常版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。