SSブログ

issue処女作!『名探偵失格な彼女』遂に、マスターアップっ!! [GAME]

破天荒ヒロインが暴れ回り、快刀乱麻に事件を解決!

名探偵失格な彼女 【書籍】issueデビュー作と為る「Kinetic Novel」制作第1弾!
現在体験版(214MB)&デモムービー大好評公開中

全年齢作品・学園探偵活劇『名探偵失格な彼女』がっ
いよいよマスターアップ!、記念画も公開中ですぞぉ~

原作担当は、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
で御馴染みの「伏見つかさ」氏が担当されています!
俺妹は、「逆批評」企画なんてのが始まりましたなぁ

■DEMO MOVIE:


怪盗、密室トリック、連続猟奇殺人、名探偵・・・・

■STORY:
推理は、まったくと言っていい程に当たらないけれど、
身体能力と直感に優れている美少女「門崎かれん」

穏やかな学園生活に憧れる大人しい少女「橘木葉」
二人の少女が出会うコトから、この物語は始まる!!


・・・

全寮制である高等学校「霧橋学園」入学式の当日、
「橘木葉」は、一人の少女「門崎かれん」と出会い。

彼女は、木葉を「貴女が犯人ですわ!」と告発する。

学園に盗難予告を叩き付けて来た「怪盗」の正体が、
「木葉」だと云うが、まったく身に覚えが無くて・・・。

名探偵失格な彼女 初回限定版

名探偵失格な彼女 初回限定版

  • 出版社/メーカー: issue
  • メディア: DVD-ROM

■STAFF:
原画:蓮見江蘭[OHP]/シナリオ:伏見つかさ[OHP]

■CHARACTER:
主人公16歳・私立霧橋学園1年生―門崎かれん(かんざき・かれん)
もう1人の主人公・かれんのクラスメイト―橘木 葉(たちばな・このは)

バスケ部の快活少女・スポーツ万能―四之宮茜(しのみや・あかね)
クラス委員長・気が強くてかれんを敵視―姫宮 密(ひめみや・みつ)
探偵・名探偵「上月玄蔵」息子である―上月右近(こうづき・うこん)
人気の有る生徒会長・霧橋学園3年生―真柴 晃(ましば・あきら)
名探偵・かれんの実父(失踪中)―門崎恭一郎(かんざき・きょういちろう)

■THEME SONG:
・OP「mystique?」/・ED「Albireo」Vo:ave;new feat.佐倉紗織

issue LovableNote

※VA文庫版として第1話が先行収録された原作は、
未読だったのですが、因みに(試し読み出来ます!

体験版だけを、プレイしてみた感想は(  ̄ー ̄)
個性的キャラが多く、飽きずにドンドン嵌りました。
(主人公が女性って云うのも、中々イイですなぁ)

取敢えず一気にプレイしてしまい、続きが(☆∀☆)
凄く気に為る感じデス(  ̄m ̄)<ウフフ

無事マスターアップしたと云うコトで、楽しみですな
主題歌担当がave;new「佐倉紗織」さんなのに・・・
(低価格って云うのも嬉しいトコですな(^_^; アハハ…)

個人的には初回特典同梱、書き下ろし短編小説!
番外編:「門崎かれんVS上月兄妹」が気に為る(笑)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)十三番目のアリス〈3〉 (電撃文庫)十三番目のアリス〈4〉 (電撃文庫)School Heart’s―月と花火と約束と (一迅社文庫)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。