SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第41回配信!! [RADIO]

「夏だ!みなとだ!公開録音だ!」が遂に開催決定っ!!

みなとSTATION らじおCD #4Personality:久遠寺未有CV:後藤邑子さん、
久遠寺森羅CV:伊藤 静さんの御二人が!!

ゲストを迎えて、「みなとそふと」&「きみある」
の最新情報をお伝えする(?)ラジオ番組です。

最新作「まじこい」情報番組:LOVEかわかみ、
(川神百代CV:神代岬さん)も好評配信中!!

⇒因みに、今回ゲスト無し・・・(収録風景が衝撃的過ぎる!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

「浴衣を着る機会が無い」と嘆く森羅さまの呟きから・・・
「浴衣を見せる男」の言い合いに、「全て出尽くした・・・」

千春少年は、ロボのデニーロにも劣るのか(;´д`)トホホ
(イヤ?男として見て貰えてないのか?)

・・・・

OPトークは、御二人とも何故かテンション高め(笑)
「このラジオ気楽」発言までΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

お互いキモチは、相手に任せて置けば何とか(☆∀☆)
うーん似たもの同士ってコトですなぁ(  ̄ー ̄)

前回ゲスト「田内夏子」さんの話しで盛り上がり!
「揉んじゃった~」「あの娘の体は反則!」と静姐(^^;;;

そして「巨乳チャイナ」に付いて熱く語る御二人!!
「揉む!」「見る!」は、仕方ないらしいとか。

「その乳でパーン!」ってヤラレタイと、静姐乱心?
なんと云う凄過ぎる武器(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

何度かゲストに呼んで、少しずつ教え込む案も・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル また悪い道へと~~

また衝撃の撮影会も有った、静姐のライブ話なども、
会場はライトが強く、思った様に撮れなかったとか。
(写してブログに上げて貰いたかったらしい・・・)

『初めてで、一つ大人に為っちゃいました♥』

・・・・

「久遠寺ティータイム」:
今回は、静姐の家で警報が鳴ったと云う話題から~
『火事です!、火事です!』Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「し、死ぬ~、煙に巻かれる~」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな静姐が、火災時持ち出すモノとは?

意外と冷静に答えた静姐の回答から、流れは~
邑子姐が窃盗に有ってしまった話しへ(☆∀☆)
(実は全部入っていたとか、もう大変な目に)

『私と云う宝物を持ち出します!』と静姐(  ̄ー ̄)
邑子姐は経験から、「命」「お金」「身分証明」(笑)

その他にも、「ウッカリ」、「デジャブ」、「好きな匂い」
などのテーマで盛り上り、今回は中々好調な様子。

邑子姐からは、某「エンドレスエイト」話もΣ(^∀^;)
方々から「何時終わるの?」って問合せが続出!!
(何時の間にか、邑子姐が悪者な図式に・・・)

教えられずに「もう少し見て!」って(^_^; アハハ…
まぁ、ある意味「アレは」画期的過ぎました!

久々に、女性らしい「香水」の話題なども飛び出し、
静姐は苦手だったらしいとか、邑子姐は香りでは
無くて、量を憶えて置くようにするとかw(゚o゚)w オオー!

オマケで付けてくれる香水を断れない_| ̄|○|||
しかも、「手洗っても取れない~」とのお嘆きも(笑)

『ごほっ!ほっほっほっ・・・』Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「チョット御爺ちゃん?、御爺ちゃん?」Σ(^∀^;)

「最悪だ、このパーソナリティー」(笑)

(折角美しく閉められたと思ったのに、コレとは!)

・・・・

ゲストが居なくても相変らず絶好調な!
「みならじ 真剣でキルわよ!」では、まさかの(笑)
別コーナーネタからのチョイスで、選択肢拡大!?

この番組に送るってコトは、何時如何料理されても、
斬られてもイイってコトらしい。( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ふつおたは、仕方無いとしても、ティータイムまで!)

何と云う「傍若無人」っぷりって云うか、逆に喜ぶか?

・・・・

「LOVEかわかみ」第8回、ゲストパーソナリティーは、
引続き「井上 準」(CV:ほうでん亭センマイ)氏登場。

「食と云う字は人を良くするって、昔ばっちゃが・・・」
「人類を幸せにする方法がアソコに・・・」

集団下校の幼稚園児に、アッサリ復活ですか(笑)
流石は、ハゲ侮れん程のロリ反応力だなΣ(^∀^;)

まじこい中では、男性限定で誰が一番強いのか?
「アタシが人類最強!!」と、相変らずな百代先輩。
(この人話を全然聞いて無い罠・・・)

しかし、ハゲは短い時間で、イイ小ねた繰り出すなぁ
あと、「百代姐さんが・・・ネコ耳を付けるらしい!?」

去り際の・・・
「良い子の皆は日が暮れる前に帰れよ!」
「あっ、でも、自分には帰れる場所が・・・」(^_^; アハハ…

次回から、ワンコこと、川神一子(CV:青山ゆかり)
が登場予定ですぞぉ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

・・・・

ラストは、「みなとそふと」から御知らせ!
「もし、マスターアップ告知が聴けなかったら・・・」
            ↓
大丈夫「クリスも喜んでいる!」トップ画&ボイスが
ちゃんと公開されてましたぞぉ\(^o^)/ワーイ

公録には、御二人は呼ばれなかった罠(;´д`)トホホ
(スケジュールが合わなかったらしいとか_| ̄|○|||)
詳細はコチラ・・・

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじお #5

みなとSTATIONらじお #5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。