SSブログ

CandySoft最新作!『メカミミ』第2回オールキャラ人気投票開催っ!! [GAME]

全カウントダウンボイス&イラストも好評公開中(≧□≦)ノ
メカミミ 応援バナー

CandySoft好評発売中・最新作!青春恋愛ADV『メカミミ』
オフィシャルサイトで、発売後の人気投票が始まりましたぁ

ゲームもですが、ラジオの方の影響が強くて(〃 ̄ー ̄〃)
「須藤冬音」ちゃんにココは一票ですなぁ、ネネポ欲しいぜ。

(投票は1人1日1票マデ!、締切は、9/14(月)18:00マデ)
前回の投票から、プレイ後順位は如何変動するのか(・_・")?

◆深春CMムービー :


◆STORY:
主人公「吾妻琥太郎」は、海外赴任の父親の都合で、
叔母夫婦「須藤彩季」の家に身を寄せて暮らしていた。

彼は、ある日通学途中に、人型戦術機とおぼしき少女
二人組に襲撃され。そこに颯爽と現れ危機を救った・・・、
またも見知らぬ少女?。

「ユノ」と名乗る彼女は、琥太郎の祖父が造った
高次汎用型機体であると言う。

しかし、イキナリ目の前に現れた都市伝説に、
琥太郎は訳も分からず、その場を逃げ出してしまう・・・。

平穏な日々を取り戻す為、妄想だといい聞かせるが、
次の日「ユノ」がクラス編入して来たコトで現実のモノに。

「私は琥太郎の物です。いついかなる時も琥太郎を監視し、
守り、彼の剣となり、盾となることをここに宣言します――」


ユノの宣言によって、普通の日常はあっけなく終わりを告げた。

メカミミ

メカミミ

  • 出版社/メーカー: きゃんでぃそふと
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画:真広雄海/シナリオ:鬼むぅ/ 主題歌:I've Soundプロデュース

◆CAST:
ユノ CV:佐野由綺奈
須藤恋々夏 (すどう・ここな) CV:青葉りんご
須藤深春 (すどう・みはる) CV:佐本二厘
デルタ CV:桜川未央
カイ CV:かわしまりの
須藤冬音(すどう・ねね) CV:上田朱音
須藤彩季 (すどう・ あき) CV:水純なな歩
剣ヶ峰珊瑚(けんがみね・さんご) CV:みる
葵 まりね(あおい・、まりね) CV:水純なな歩
謎の科学者 CV:胸肩賢 他、

◆MUSIC:
OPENING THEME「platinum」(プラチナム)」Vo:川田まみ(I’ve Sound)

きゃんでぃそふと
CandySoft (AA)

※WEBラジオ『メカ・ラジ~須藤さんちのばあい~』
は現在早くも第07回目が絶賛配信中w(゚o゚)w オオー!

パ-ソナリティーは、御馴染み須藤家の母娘コンビ
須藤冬音(すどう・ねね) CV:上田朱音さん&
須藤彩季 (すどう・ あき) CV:水純なな歩さんの二人!

ミニドラマは、冬音ちゃん「一夏のデンジャラスな遊び」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

近い内に御披露目!、制服コスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
御二人とも揃って高校では、私服だったらしい(^_^; アハハ…
(セーラー服に憧れが有るらしい・・・、朱音さん萌え~)

・・・・

「おちゃめ!」では、先日開催の夏コミで公開されていた
販促PVの話題なども!、一体どんな内容だったのか?

メカミミアイドル編をプレイしてみたい!と御二人(笑)
勿論!育成するなら「冬音ちゃん」デスと、朱音さん。

一方「メカっ娘3人」ユニットを組ませたいと、なな歩さん。
なんとっ!っそれは豪華過ぎる罠( ̄ー ̄)ニヤリッ

冬音ちゃんボイスで「プロデューサーさん!」は萌えた~
可愛すぎる(〃▽〃)キャッ、ミニゲームでもイイので是非。
(ファンディスク的なモノに収録とか、如何でしょう?)

・・・・

「彩季の3分クッキング」では、今度こそ食せるモノが!?
なな歩さんは事前に、メニューを知ってるらしいですぞぉ。

趣向を変えて、少しずつ足していくらしいのですが果して
美味しく食べられるモノに為るのだろうか・・・、生温い!
「オイシイ!、オイシイ!」と完成前に、味見の朱音さん。

「白菜キムチ+マヨネーズ+練乳+ツナ」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
試食タイムでは、BGMに救急車のサイレンが_| ̄|○|||
(混ぜたら~美味くなるってもんじゃぁ~、やめてぇ!)

案の定「ヤバイ!、ヤバイ!」を連発ですなぁ。
「折角作ったのにもう食べないの?」と、なな歩さん(^^;;;
(このコーナーはヤバ過ぎる、朱音さん毎回ピーンチ!)

今回もあっと云う間の30分!番組終わるの早いなぁ~
本当に癒される一時でした、まだまだ番組続くとイイなぁ。

メカ・ラジ~須藤さんちのばあい~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。