SSブログ

ぱれっと最新作!『ましフォニ』体験版&9月カレンダー壁紙公開っ!! [GAME]

恋の色はしろいいろ、”二人の色” で染めてゆける、無垢で、純真な、しろいいろ・・・
「ましろ色シンフォニー」2009年10月30日発売予定!

ぱれっと制作第9弾・来月発売予定の最新作!
『ましろ色シンフォニー -Love is pure white-』(ましフォニ)

オフィシャルサイトで、体験版(587MB)DL公開っ!!
明日から各地で体験版配布イベントも始まりますぞぉ

また、毎月楽しみにしてる月1更新企画\(^o^)/
カレンダー壁紙公開!、今月は「野良メイド」さん(笑)
(勿論早速壁紙に設定しましたぞい(-_☆)キラリ)

☆DEMO MOVIE:


☆STORY:
気遣いタイプで苦労性な主人公の「瓜生新吾」の通う
共学校が、なんとっ!同じ街に有る、名門女子校との
学園統合するコトに!?

10月からの仮統合期間、選抜生徒として女子高へと
通い始めた新吾だったが、そこで待受けていたのは、

個性的な少女達との出逢い&男子に対する拒否反応
だった、新吾は何とかしようとする奔走するうちに・・・・。

ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
原画:和泉つばす
シナリオ:保住圭、おるごぅる、北川晴

☆CAST:
・学園理事長の娘
瀬名愛理(せな あいり) CV:五行なずな
・主人公の義妹
瓜生桜乃(うりゅう さくの) CV:安玖深音
・野良メイド
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(ななつ) CV:みる
・一つ年上の先輩
天羽みう(あまは) CV:松田理沙

・鶏ささみチーズ味の猫缶好きな謎の生物
ぱんにゃ CV;風音
・結姫女子学園生徒・クラスメイト
乾 紗凪(いぬい・さな) CV:森谷実園
・結姫女子学園・カリスマ学園長
瀬名蘭華(せな・らんか) CV:風音
・仮統合2-Tテストクラス担任
八塚万智(やつづか・まち) CV:かわしまりの
・みうの母、魔性の美人な人妻
天羽結子(あまう・ゆいこ) CV:佐本二厘 他

☆THEME SONG「シンフォニック・ラブ」Vo:橋本みゆき

ましろ色シンフォニー ぱんにゃぬいぐるみ

ましろ色シンフォニー ぱんにゃぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ぱれっと新作「ましろ色シンフォニー」 インタネットラジオステーション<音泉>
ぱれっと (AA)

※最近出た、某武士っ娘作品もそうでしたが(笑)
ましフォニも、脇役のキャラ立ちが素晴し過ぎて!
一回も台詞スキップ出来なかった罠(^_^; アハハ…

序盤がプレイ出来る体験版の印象は、「ぱんにゃ」
まさにぱんにゃ祭り!奴は可愛すぎッス\(^o^)/

「りゅー、りゅー」言うぱんにゃの個別ルートが
有るのか(笑)、声を聴く度に萌え死にそうッス!
(しかし中の人は、あの風音さまと云う現実がぁ)

実は、一番最初に立ち上げた時には、「紗凪」の
ATTENTIONが出て、絶対みう先輩狙ってやる~
って誓ったものでした、(まさか6種も有るとは!)

それでも一押しは、癒し系義妹「桜乃」たんですが
(音ちんボイスが!堪らなさ過ぎる(〃▽〃)キャッ)

噂の「魔性の巨乳人妻」に会いたかった_| ̄|○|||

ましフォニ体験版
ぱんにゃちゃんのは、何言ってるかハッキリ云って解らん、でも可愛いから無問題!

・・・・

風音さん×荻原秀樹さん御二人がお送りする!!
美少女ゲームブランド「ぱれっと」「パープルソフトウェア」
2社が提供のWEBラジオ番組

「ほめられてのびるらじおPP」が音泉で好評配信中!

本日更新の第129回は、「まきいづみ」御姉様が登場
一体どんな展開に為るのか?、これは楽しみですなぁ

神と風音様が崇める、御姉様は、「為になる話を・・・」
スッカリ忘れてる御様子、どんな話した? ヾ(・・;)ォィォィ

スタッフからは、ココでも為になる話をしてくれ~との
無茶振りΣ( ̄□ ̄lll)!!  そこで「恩返しの話が!?」
しかも実話らしいとかw(゚o゚)w オオー!

そこで朗報が(・_・")? 「可愛い子猫」キター!!!
荻さんも飼ってると云うコトで、猫談議に花が咲いて・・・

「たまたま付いてます、オスなので」(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
何を突然言うかと思えば、シモネタキター\(^o^)/ワーイ
(ラジオで、猫の里親探しとは、御姉様素敵過ぎる~)

御姉様の「M」に成る発言にスタジオが∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そして・・・あの風音さまがマジ泣きする一幕も・・・


ほめらじも「メモリア」が出て落着いた感じですなぁ~

次作「SignalHeart」が今月発売予定なんですが(笑)
(またも、延びそうなそんな予感が(^_^; アハハ…)

次々回は、「瀬名愛理」役(五行なずな)さん登場!!
(「愛理」さんは体験版プレイ後印象が一番変った娘)

メモリア 初回限定版

メモリア 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM
SignalHeart シグナルハート

SignalHeart シグナルハート

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM
パープルソフトウェア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。