SSブログ

ALcot最新作!『幼なじみは大統領』発売日決定&応援バナー公開っ!! [GAME]

ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!

ALcotが放つ!大注目の最新作は・・・
大統領や補佐官や宇宙船とイチャラブするADV
『幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.』

オフィシャルサイトで、遂に発売日が発表w(゚o゚)w オオー!
2009年10月30日(金)発売予定らしいですぞぉ~

また応援バナーも公開、可愛いキャラクターバナーまで!
(スペシャルに有る「大統領選挙」って項目( ̄ー ̄)ニヤリッ)

★STORY:
西暦20××年、新本(にっぽん)。

その朝、主人公「本堂純一郎」は何時もの様に、
幼なじみの少女に起こされる。

何時もと変わらぬ日常の朝――
では無かった。

「何で隣の家がホ○イトハウスに為ってるんだ!?」

「だってわたし、大統領だもん♪」
その日を境に、平和な日常は木っ端微塵に吹っ飛んだ。

一夜で『新本』は大統領制と為り、あろうことか大統領は、
幼なじみの女の子「桜濱雪乃」。

しかも!、誰一人この異常な世界を疑問に思わないし、
昨日までの世界を知るのは、主人公ただ一人だった・・・。

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT

  • 出版社/メーカー: Alcot
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
原画:仁村有志、 ひさたけ、 蒼魚真青
シナリオ:宮蔵、空下 元、時乃

★CAST:
桜濱雪乃(おうはま・ゆきの) CV:立花あや
三芳 蘭(みよし・らん) CV:柏さくら
イリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナ CV:海原エレナ
宙船ヱゼキエル(通称:エル) CV:みる

クー・リトルリトル CV:青葉りんご
クオン CV:韮井叶
航宙船ヱレミヤ(通称:レミ) CV:成瀬未亜
森田(もりた) CV:野村勝人
ヨーゼフ・相馬・メレンゲ CV:多富満 

ALcot
ALcot (AA)

※10月発売予定ってコトは、そろそろムービーとかも?
取敢えず応援バナー「横」は一種だけだったので(笑)
アレでしたが、可愛い娘が多くて(^_^; アハハ…

キャラクター「縦」応援バナーは、ハテ?誰を貼るかなぁ

「ジィィィザァァァスッ!!
   神は言いました。リア充は死ねと」の先生とか(爆)
有れば、或いはギャグに走ったかもしれんが(~ヘ~;)ウーン

ENGAGE LINKS (えんげーじりんくす)初回版Fair Child 初回限定版TriptychClover Heart's append disc TOYつめちゃいましたっClover Heart's DVD EDITIONClover Heart’s Complete Tracks
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。