SSブログ

暁WORKS最新作!『コミュ -黒い竜と優しい王国- 』挿入ムービー公開っ!! [GAME]

あの大ヒット作!るい智のスタッフが贈る話題の新作!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

暁WORKSが放つ、ファン待望の第4弾!
新美少女伝奇エンタメADV『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』
オフィシャルサイトで、今度は挿入ムービー(137MB)公開!

尚、絶賛公開中のTrial Version(615MB)をプレイされた後
視聴するのが御奨めですぞ~、色々とアレなので(^_^; アハハ…
(既にプレイ済みの方は、嗚呼成る程(☆∀☆)と思う筈)

今回は「自動再生設定」にしておかないので( ̄ー ̄)ニヤリッ
ネタバレが嫌な方は!、先ずは長めの体験版からどうぞ~
(ウッカリ観ると、相当楽しみが減りますぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

◆DEMO MOVIE1:


◆CM MOVIE:


◆DEMO MOVIE2:(御注意:Trial Versionプレイ後の視聴推奨)


仲間との絆を深めて漆黒の竜を駆れ!!
いま、道化と魔女と4人の仲間の長い旅が始まる・・・・


◆STORY:
高倉市新都心。
喧騒とネオンの坩堝(るつぼ)である夜の街に、一つの伝説が有った。
それは、夜ごと歌う幻の歌姫「少女A」の都市伝説・・・・。

運命の夜に、瞳の中に現われる「少女A」に導かれて、
接続者として覚醒した、主人公「瑞和暁人」(みずわ・あきひと)は、
廃墟の頂で見知らぬ「同胞」達と出会う。

『仲間じゃないの?』竹河紅緒/正義の味方
『吐気がするほど青臭い』柚花真雪/うそつき
『早く帰りたいよねえ』春日部春/偽メイド
『ドジ踏みやがったら殺すぞ』伊沢萩/チンピラ

初めて出会った、その5人の間には「友情も」、「信頼も」、何も無い。
だが・・・・。

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画・キャラクターデザイン:さえき北都
原画・アバターデザイン:村瀬倫太郎
シナリオ:日野亘、衆堂ジョオ
音楽:Angel Note

◆CAST:
比奈織カゴメ(ひなおり・かごめ)-魔女 CV:一色ヒカル
竹河紅緒(たけかわ・べにお)-正義の味方 CV:島 夏美
柚花真雪(ゆうばな・まゆき)-うそつき CV:桜坂かい
春日部 春(かすかべ・はる)-偽メイド CV:七ヶ瀬 輪
伊沢 萩(いざわ・しゅう)-チンピラ CV:長嶋はやて

副島 密(そえじま・ひそか)-漂泊者 CV:青山ゆかり
阿弥谷 縁(あやや・えにし)-トラブルメーカー CV:成瀬未亜
四宮夜子(しのみや・よるこ)-騎士 CV:茶谷やすら
ロンド・ロンド-褐色のプリンセス CV:佐本二厘
支倉透理(はせくら・とうり)-死神 CV:芹園みや

我斎五樹(がさい・いつき)-覇王 CV:小次郎
柴天文(チャイ・ティエンウェン)-顔役 CV:青島 刀
高遠奈々世(たかとう・ななせ)-聖騎士 CV:岬 友美
蝉丸繰莉(せみまる・くるり)-超・探偵 CV:松永雪希

結奈(ゆうな)-アイドル CV:結奈 他 

◆THEME SONG「内なる雨」Vo:真理歌(Angel Note)

暁WORKS Angel Note
暁WORKS (AA)

外れる時も、当る時も一緒!そう俺たちは運命共同体・・・
五人一組で、応募のキャンペーンも現在好評開催中!
(抽選で、各声優さまのサイン色紙が当ります!)

勿論!、ソロ(一人)での御応募も受付中( ̄ー ̄)ニヤリ
(尚、コチラは「B1サイズのポスター」に為ります!)

応募は、ドチラか一人一回限りに為ります、御注意を(☆∀☆)

それにしてもサイトが、
503 Service Temporarily Unavailable」出すぎΣ(^∀^;)
一体ドレだけ混んでるんだよっ!、連日凄いアクセスだなぁ~

あと、せいま氏の4コマ漫画「リベンジ」も更新w(゚o゚)w オオー!
ちこぷりんかんぱにぃ

僕がサダメ 君には翼を 初回版るいは智を呼ぶ 通常版るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK 通常版るいは智を呼ぶビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。