SSブログ

すたじお緑茶最新作!『恋色空模様』WEB体験版DL公開っ!! [GAME]

彼女たちと出会い、神那島の空が、恋色に染まるっ!
「恋色空模様」2009.10.30発売予定!

「マジカライド」「片恋いの月」の「すたじお緑茶」最新作!
島と恋と青春、そして革命のADV 『恋色空模様』サイトで、

WEB体験版(312MB)がDL公開中!(  ̄m ̄)<ウフフ
コチラは、コミケ配布体験版+パッチ構成なので(^_^; アハハ…

既にインストールされてる方は、特に内容に変更は無し
なので、今回は新たに落す必要は全く無いですなぁ~

そして、遂にサンプルボイス掲載に (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(サブキャラ「野郎ボイス」まで一気に公開ですぞぉ~)

◆OP MOVIE:


広瀬まどか氏の、4コマ漫画「神那島通信」もスタート!
(神那島通信⇒略して「かみつう」、隔週更新予定・・・)

◆STORY:
母親の仕事の都合で、神那島へやって来た「伊東誠悟」は、
以前に、島へ遊びに来ていた時の幼なじみ「服部 彩」や、

父親と一緒に、幼少の時、島へ移り住んでいた妹の「美琴」
との、6年振りの再会を果たした、色々と問題は有るものの
次第に、神那島での生活に馴染み始めていく。

そんなある日、「誠悟」は、神那学院の裏手に有る山奥で、
日本刀を携えた、謎の少女「加納佳代子」と出合い・・・・。

恋色空模様

恋色空模様

  • 出版社/メーカー: すたじお緑茶
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画:るちえ
シナリオ:氷雨こうじ
SD原画:広瀬まどか
tp-web.net
ムービー:KIZAWAstudio
KIZAWAstudio
      SHO-ICHI
Blind/Air

◆CAST:
メインヒロイン:
・何時も一人でいる少女 [剣豪!]
加納佳代子(かのう・かよこ) CV:???
・ハーフで唯我独尊な少女 [魔王!]
篠原聖良(しのはら・せら) CV:月城真菜
・子犬系な幼なじみ [わんこ!]
服部 彩(はっとり・あや) CV:???
・おっとり系な生徒会長 [会長!]
内海静奈(うつみ・しずな) CV:???
・病弱でツンデレな義妹 [妹!]
伊東美琴(いとう・みこと) CV:夏野こおり

サブヒロイン:
・美琴の親友で、生徒会書記
中西藍子(なかにし・あいこ) CV:???
・風紀委員所属、別名「鋼鉄の眼鏡」
三木真智子(みき・まちこ) CV:???
・静奈の世話役&親友で副会長
毛内清美(もうない・きよみ) CV:???
・聖良の親友で風紀委員所属
橋本優喜(はしもと・ゆうき) CV:???

◆MUSIC:
OPENING THEME「二人色」Vo:Duca

すたじお緑茶 インターネットラジオステーション<音泉>

※残念ながら、コミケ組みでは無いのでDLしました(笑)
そうだ!神那島へ行こう!体験版

サンプルボイスを聴き何と無く判りましたが(  ̄ー ̄)
体験版をプレイしてみて、再び興奮が確かなモノに~

月城真菜さん、夏野こおりさん、以外にも豪華声優?
しかも、予想以上なキャストでした(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

内容については、コミケ配布の時に感想を掲載済み
方が相当居られるので、今更書きませんが(^_^; アハハ…
少しでも追加要素が有ったら、書いたのに(;´д`)トホホ

コレはカナリ期待出来そうな予感で  ̄m ̄)<ウフフ
サブキャラの方が好きな声優さん多いのは何の罠?

もう早く公式で正式発表してアッと言わせて下さい~
ってな感じですなぁ ヾ(・・;)ォィォィ 

・・・・

そして、すたじお緑茶BLOGでは、気に為る特典情報が
「完全な確定では無い」ですが、取敢えず発表中!!

抱き枕カバーとかテレカとか興味無いんですが(^_^; アハハ…
ドラマCDってのは、少し惹かれますなぁ、内容は一体?

・・・・

ゲーム発売に先駆けて音泉で隔週木曜配信中
WEBラジオ「島と海と☆こいそらじお」最新・第11回公開!

パーソナリティ:
篠原聖良(CV:月城真菜)/まなちん(下乳派)& 
伊東美琴(CV:夏野こおり)/こぉちゃん(横乳派)御二人

因みに、らじお次回更新は9月17日(木)予定!要チェック
(「バースデイメール」は9/17~30マデの人を募集中!!)

そろそろ、他のキャストゲストも呼んで欲しいのデスが(笑)
まだ、オフィシャルで発表されて無いから無理か?

島と海と☆こいそらじお
ラジオページでは、収録写真なども好評掲載中ですぞ~

片恋いの月えくすとらマジカライド 初回版片恋いの月 初回版巫女さんファイター! 涼子ちゃんプリンセス小夜曲 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。