SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお』公開録音「メイドジャック編」配信!! [RADIO]

みならじが、久遠寺家に仕えるメイド3人娘に乗っ取られた!?

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)先日8月28日(金)のラジオCD第5弾発売記念企画、
メイド3人がパーソナリティーを務める公開録音開催!

レギュラー番組とは違って今回は「メイドジャック編」
・朱子役を演じる「氷青」さん
・上杉美鳩役を演じる「ひと美」さん
・南斗星役を演じる「浅川 悠」さん
この豪華な女性声優三人で御送りします\(^o^)/

題して・・・
夏だ!みなとだ!公開録音だ!~メイドジャック編~
(08月30日秋葉原UDX内、東京アニメセンター収録)

同日発売のみなとソフト新作「まじこい」などの購入者限定での、
抽選イベントだったんですが、いや参加出来た方は羨ましい~
そんな訳で、今回は特別編!御聴き逃し無く(  ̄m ̄)<ウフフ

潮風放送局~みなとSTATIONらじお! 君が主で執事が俺で オフィシャルサイト

「くるっくー、くるっくー」と、冒頭からイキナリ御約束の美鳩さん
「御腹空いたかも~」と、これまたコチラも御約束の南斗星さん

「鳩の前で鳥を食べる・・・残酷な光景でした」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
御褒美の為にラジオを頑張る!、南斗星さん気合入ったぁぁー

「さぁ御主人様が居ない今!、私達が成り代り代役を見事に、
果たしましょう!」と、美鳩さん、思わず本音がポロリ(^_^; アハハ…

・・・・

OPタイトルコールは、誰が言うのか?と思ったら∑( ̄□ ̄;)ナント!!
仲良く3人で分担でしたなぁ~、成る程(☆∀☆)そう来るとは・・・

収録風景を見ると、「抽選会」に参加された方は大勢ですが(笑)
運良く会場に入れた方は、コレはかなり少ない様子ですなぁ。

秋葉原を「あきばはら」と云ってしまう、ひと美さんに(・∀・)モエッ

約半分以上の方が抽選に漏れて、惜しくも観覧出来なかった罠。
(みならじ公録は、倍率メチャメチャ高けぇー!)

先ずは、ゲストで登場した録り下ろし、ラジオCDの話題から・・・
「六本木」、「御花見」、気付いたら御酒がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
主が居ないの良いコトに、静姐が酔ってグラスを倒した話も?!
「妖精さんがぁ~」と危ない発言(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

今度3人で一緒にって話しから、何で?御酒がココに無いっ!!
と云う流れに為って、その原因は氷青さんだったとかΣ(^∀^;)

「当るか判らないイベントに商品を買って来てくれた皆さんは?」
「ドMですかぁ~」って、イキナリ何と云う質問を( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな悠ちゃんの問いに、「ドM!」の大コールが ヾ(・・;)ォィォィ
(皆さん、スッカリこのラジオ番組に染まってんなぁ~)

「頑張って「ドM」の皆さんを苛めてく」そうですぞ\(^o^)/ワーイ
やっぱり「主」不在でもバッサリ斬ってく趣旨は変わらずに。

・・・・

折角来てくれた会場の皆さんから、3人への質問コーナー!、
きみある収録ハプニングの話題が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんとっ!「小十郎役を演じる檜山修之さん」を怒らせた事件。
(何時もの「プチ切れ」って、(^_^; アハハ…日常なのかよ!)

氷青さんが、つい言ってしまった一言が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
午前中収録で、眠いし、寒いし、オマケに雪まで降ってたとか。
(皆さん現場での面白エピソード満載ですなぁ~)

また、氷青さんは天然なのか?との問いに、一斉に拍手が(笑)
まぁ間違い無いですな!、残念ながら御本人はそうは思って・・・

そして解決策として?、「今日からジム通い」とか(^_^; アハハ…
もうその発言が天然なのです、氷青さん良い腕持ってるわ~

偶々会場に同じPNの方が二人!?、「ニセモノが居る・・・」と、
氷青さんは、「抹殺しなくっちゃー」と楽しげな様子(  ̄ー ̄)

理想の御主人様は?、仕事くれる人、FFみたいない人ナド等、
トンデモ回答続出ですなぁ、CGとは一緒に為れません(;´д`)トホホ

落選者から「ひと美さんに踏まれたい」兵がw(゚o゚)w オオー!
そして、ココにも!「氷青」さん、実は踏まれたいらしい_| ̄|○|||

・・・・

特別編と云うコトで、通常の「久遠寺ティータイム」為らぬ、
今回は「メイドトークタイム」を御送りします(  ̄m ̄)<ウフフ

初っ端は「バイト」がテーマ!
悠さんの「ミニスカポリス」や、氷青さんの「越冬隊」となどなど、
皆さんマジぱねぇーΣ( ̄□ ̄lll)!! 凄い体験をされてますな。

ひと美さんの病院話に、氷青さんから「エロイよ!」発言(爆)
「ピンクの制服、巨乳でしかもミニスカ・・・」早くも妄想炸裂か?

「抱える、屈む」、氷青さんのエロエロは止まらない(〃▽〃)キャッ
会場には、「御注射されたいかぁー!」とコレマタ御馬鹿質問も
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

ひと美さんの「じゃぁイキますよぉーぶすっ!」に(〃 ̄ー ̄〃)
「グッと握って下さい」(*´д`*)ハァハァハァアハァ

堪らず氷青さん、「何もかも反応してしまう~」と絶叫Σ(^∀^;)
(全ての発言がシモネタに変換される、氷青さん凄すぎデスゾ)

静姐&邑子姐よりも、面白経験をされてる感じでw(゚o゚)w オオー!
いやー良い引き出しもってんナァー、話題は尽きません。

まさか!、公録がコンナ内容だったとは、凄く羨まし過ぎる罠。
やっぱり外せない「御酒」トークも有りと、ワカッテんなぁ~(笑)

正直3人でのフリートークは難しいと、真面目な話も飛び出し。
(氷青さんは、「二人が恋仲に?」などと見当違い発言を)

・・・・

そして、「真剣で私に恋しなさい!」EDテーマソング!
歌&作詞・作曲まで氷青さんが手懸けた名曲w(゚o゚)w オオー!
「冬花火」が流れて、初めて聴いた悠さんはビックリしたとか。

氷青さんの歌声、本当に素晴しいですよねぇー、
そんな、まじこいは、連日の徹夜の成果(?)で(-_☆)キラリ
本編は、ほぼコンプか?って状態なのですが・・・

オマケ要素的な、「終了イベント」が一向に埋まらねぇ(T_T)
掛け合いイベント「106個」って、ゴールが見えない_| ̄|○|||
(何度も同じのが繰り返し出て、新しいのが出てこない罠)

嗚呼もう終わっても良いよね?・・・・、しかし諦め切れない。

実は、「冬花火」は、ゲームの為の曲では無かったとか(笑)
まぁゲーム中に冬季は有りませんし(^_^; アハハ…
サンプルから選んだとか、11月でギリギリ?やるなタカヒロ氏

アレンジャーも氷青さんが選んで、今年1月に収録されたとか。
寂しげだけど、色々なシーンが浮かんできますな(〃▽〃)キャッ

この「冬花火」は11月01日のライブで、アコースティックver・を
歌われる予定なのだとか、要チェックですな(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

勿論有ります看板コーナー!「真剣でキルわよ!」
今回は、公開処刑SP(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
目の前で斬られるって一体!?、何か凄いコトに為ってます。

トップバッターは、悠さんから、「君は要らない子だよ」と、
言い方は優しげだけど、コレはクルわー(☆∀☆)

ひと美さんは、全く容赦ねぇーなぁナイスバッサリでした。
結構楽しそうに斬るので、聴いてて心地イイデスぞ。

そして、氷青さんは、二人が優しい感じだったのに対して、
一人絶叫キター! ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

こんな事が平気で出来る!、静姐&邑子姐はオカシイと、
「心が痛む!」との御言葉も、めっちゃ痛いて。
コーナーもラストで、会場は超大盛り上がりですなぁ~。

二人からも「天才、貫禄」と褒めちぎられて、悠さん(笑)
(しかし、ひと美さん&氷青さんの陥れようとする罠が・・・)

「痛い様に当りにクル!」、流石は、みならじリスナーですな。

・・・・

因みに次回も、またまた特別編!!
後藤邑子さん&ひと美さん(上杉美鳩)でお送りするSP回
主従ペアのラジオ番組が配信ですぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

静姐は何処へ?、一体どんなカオスラジオに為るのか?
コレは必聴ですなぁ、(確か次回は第43回だったけ?)

みなとそふと 君が主で執事が俺で ~お仕え日記~
みなとそふと (AA)

みなとSTATIONらじお #5

みなとSTATIONらじお #5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM

みなとSTATION らじおCD #4君が主で執事が俺で 初回限定版君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック




追記:
近日中に「まじこい」人気投票が開催予定w(゚o゚)w オオー!
先ずは、「女性キャラ限定」で、あと、「松風」は無いので
「由紀江」に入れて欲しいとのコト。

優勝キャラには、何か?サービスイラスト的なモノが(笑)
ゲームプレイ後での、果たして順位変動は有るのか?

女性キャラは、良い娘が多くて迷いますなぁ(~ヘ~;)ウーン
まぁ男性キャラの方が、色々と濃いんですが(^_^; アハハ…


「終了イベント」半分埋まったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも、残りまだ半分も有るとも言う罠。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。