SSブログ

Aries処女作!『ANGEL NAVIGATE』遂にWEB体験版その2公開っ!! [GAME]

09月19日(土)秋葉原で発売記念イベントが開催決定!!
「恋の行方、ナビしちゃいます」エンジェルナビゲートバナー

Ariesが放つ記念すべきデビュー作!
ケータイ恋愛学園ADV『ANGEL NAVIGATE』サイトで、

現在公開のWEB体験版第1弾(212MB)に続いて・・・
待望のその2(47MB)「えっち版」が公開(〃▽〃)キャッ

また、いよいよ「カウントダウンボイス」も開始ですぞぉ~
(9月18日の発売まで毎日更新なので要チェック!)

そして「ラジオえんなび」には、二人目のゲスト登場!?

☆DEMO MOVIE:


☆CM MOVIE:


☆STORY:
主人公の「新城颯太」はこの春、双川学園2年生に転入が決まった。
実は数年前までは、この鷹津町に住んでいたのだった。

颯太と妹の小春は、幼馴染の陽菜子の家に住ませて貰うことになり、
久しぶりに戻って来たと云う余韻に浸る間も無く、学園生活が始った。

桜舞う転入初日に、颯太は髪の綺麗な美少女に見惚れてしまい、
女の子と喋るのが苦手な颯太は、友人から学園で流行している。

恋の話題や悩みが飛び交う恋愛相談サイト「Angel Navigate」
を紹介される、そこで早速匿名で恋の相談をしてみるコトに・・・・。


☆STAFF:
企画&原案:Aries
原画:戌角柾
シナリオ:水月紅葉、徐直諒、毘沙素
デフォルメCG:やまさきともや
音楽:Angel Note
ムービー製作:KIZAWAstudio

☆CAST:
神穂木詩音(かみほのき・しおん) CV:中家志穂
森野陽菜子(もりの・ひなこ) CV:水霧けいと
新城小春(しんじょう・こはる) CV:小倉結衣
七々原彩花(ななはら・あやか) CV:青葉りんご
笹弥菜々(ささや・なな) CV:上田朱音
四月一日麗(わたぬき・うらら) CV:香澄りょう 他

☆MUSIC:
OPENING THEME「precious」Vo:中山♥マミ
ENDING THEME「道標」Vo:真里歌

Aries official web siteインターネットラジオステーション<音泉>

※WEBラジオ『ぺんしる放送局 ラジオえんなび』は、
なんとっ!美少女ゲームの情報番組としては異例の・・・・

Rock'n' Banana-」「HiBiKi Radio Station」「Galge.com
「音泉」の、有名ラジオ4サイトで好評配信中ですぞぉ~

番組パ-ソナリティーは、神穂木詩音:中家志穂さん
&七々原彩花:青葉りんごさんの御二人!!

最新第5回では、前回の森野陽菜子(CV:水霧けいと)さん
に続いて・・・、新城小春(CV:小倉結衣)さんが登場。

隔週更新なので、意外と聴き逃して居る方も(^_^; アハハ…
しかし相変らずなOPコントだなぁ、「レッドブル」ねた?

それにして「おぐおぐ」可愛いナァーと癒されていたら!
この番組では、「おぐおぐ」とは呼ばせないΣ( ̄□ ̄lll)!!

結衣たん自らが広めようとしてる愛称を阻止ですか(笑)
(因みに名付けたの某声優の「大野まりな」さんとか)

ちょっと可愛すぎる!って、ジェラシーですかな(  ̄ー ̄)
ってコトで、トンデモナイ新ニックネームに決定!
(今日から熊本人に為ろう~って、無茶苦茶やヾ(・・;)ォィォィ)

もう今回は「おぐおぐ」登場で、何が何やら~グダグダ増し
「バッテン」+「おぐおぐ」で超合体 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

おぐおぐの「言わされたんです!!」発言にΣ(^∀^;)
因みに、幼稚園時代は、身体が弱かったらしいですな。

もし子供が出来たら・・・
『這っててでも、芋ほり遠足には行きなさいっ!』と言う、
ソレ程までも心残りに為ってるとは、あっちゃー (T_T)
(憧れの芋掘り遠足に、誰か連れててあげて~)

「ぱんつ脱がしてエイ!エイ!」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「ほれほれ~、ココが痛いんだろうぉー」って、超苛めっ子。

今回は、笑いのツボが個人的に多すぎて、笑い死ぬわ~
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ラストキャラ声でのゲームアピールは、「女の戦い!!」
一人だけあざとい方が、居られるんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ココで、なんとっ!発売前にねたバレ発言か???)

次回も、「おぐおぐ」が登場するらしいのでコレは期待!
あと、キャラ人気投票がいよいよ締切間近ですぞぉ~
陽菜子 vs 彩花の現在熾烈な争いがデットヒート中~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。