SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第43回配信!! [RADIO]

第3回「まじこい」女性キャラオンリー人気投票も絶賛開催中!

君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5)Personality:久遠寺未有CV:後藤邑子さん、
上杉美鳩CV:ひと美さんの御二人が!?

御送りする今回は、「主従ペア特別ラジオ!」
なので、伊藤 静さんは御休みです(^_^; アハハ…

最新作「まじこい」情報番組:LOVEかわかみ、
(川神百代CV:神代岬さん)も好評配信中!!



⇒因みに、キャラ投票はコチラ・・・(まゆっちが松風票を全吸収して凄いコトに?!
[2009年09月27日(日)マデが投票締め切りですぞ~)]

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

冒頭ミニドラマでも、森羅さまはお出掛け中設定(笑)
「立派に代役を果たします」と、美鳩さんヤル気十分

そして「それでは早速と・・・」、何気にやな予感がぁ

「ハッハッハ、未有たん!、お姉ちゃんだぞぉー」って
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
途端にキャラが森羅さまビーストモードに(^_^; アハハ…

未有たんが襲われて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
成る程(☆∀☆)、文字通り「森羅さま」でしたな!!

人は変わってもオチは一緒かい ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

向い合ってラジオを遣るのは、始めて~と大ハシャギ!
なんとっ!ひと美さんは今回ゲストだと呼ばれたらしい。

しかし、来てみればパーソナリティーだった罠(  ̄ー ̄)
番組スタッフさんにスッカリやられてしまいましたなぁ~

そんな今回は、何時もと雰囲気が違う感じかもしれない
ケド、「斬るコトは斬って行く」そうですぞ、同じスタンス?

公録がメイド3人だったのは、新番組への布石(・_・")?
ひと美さんのナイスアドリブで、・・・
邑子姐が、「長い間ラジオ御疲れ様でした」Σ(^∀^;)
「有り難うゴザイマシタ~、チガウッ!!」と邑子姐の、
すかさず乗り突っ込みが炸裂。

事の真意をスタッフに尋ねると、「シーン」とした反応?
ココで何のリアクションも無いのは(  ̄m ̄)<ウフフ

前回の「メイドジャック編」について、グッズ購入後には
抽選が有り、狭き門で倍率が高かったのに対して・・・
「酷くない~」と邑子姐の感想、幾らドMだからって!!

成る程、リスナーがドMだからの入場制限だったのか
そして、キャストの女性御3方は、絶対に私ならそんな
イベントは行かないなぁ~と言ってたらしいとか(笑)

「真剣でキルわよ!」では、心が痛んだけど・・・
頑張った!!と一言、ひと美さん\(^o^)/ワーイ

そんなのは、「慣れ!」とアドバイスする邑子姐は流石。
最早斬るコトには、何の抵抗も無い御様子ですなぁ~

・・・・

話題は再び公開録音の話、邑子姐曰く3人の組合せは、
凄くバランスがイイとのコト (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ひと美さんが丁度真ん中のボジションに座っていれば!
辛口&ボケのドチラにも対応出来ると、まぁ素晴しい~

ひと美さん的には、「絶対天然じゃ無い!」と言い張る、
朱子役の氷青さんが面白くツボだったらしい。
(その残念な感じが、また可愛らしいとか(^_^; アハハ…)

もし氷たんが、静姐、邑子姐、浅川さん、ひと美さんの
5人でやったら、唯一の「Mキャラ」で(((( ;゚д゚)))アワワワワ
全員から突っ込まれるのでは?と、邑子姐、確かに!
(客席の方が、むしろ馴染むって、リスナーと一緒かい)

「みならじリスナー」=「氷たん」は同じ系統( ̄ー ̄)ニヤリ
そこまでの気合の入ったMだったとは。恐るべし~

「生じゃ無いんだから!、皆時間軸解ってるでしょ~」
ひと美さんの突っ込みに、真面目に返す邑子姐(笑)

この二人意外とナイスコンビで、ニヤニヤが止まらん!
パーソナリティーチェンジもタマには、良いデスナ。

・・・・

今回だけの特設コーナー!
「主従ペアマッチクイズ」は、かなり必聴w(゚o゚)w オオー!
果たして、御二人の相性、絆は如何なのか?

ラジオトークを聴いてると、相当な印象を受けましたが
さて実際の処は・・・・
二人のトークはペースが早過ぎで、聴き取り難い(笑)
と云われたらしい、でも押えるのは難しいので頑張れ。
(むしろ、何度も聴き直せとか、御無体な(^_^; アハハ…)

Q01.「『は』で始まる日用品は?」
Q02.「秋の味覚の定番は?」
Q03.「萌える戦国武将は?」(燃えでは無く・・・)
Q04.「御金持ちの家に有る定番の物は?」
Q05.「外人が日本に来た時土産に買うモノ?」

初歩的で普通と云って、自信が有っただけあって、
初っ端から好調な御二人、やっぱり相性バッチリ?

簡単過ぎて「私たちを舐めてない?」との発言も!

邑子姐の一番好きなモノ?をチョイス、ひと美さん
はワカンナイよぉ~と、「秋刀魚」と悩んだらしい。

意外と好調な御二人に、スタッフからの罠が・・・
ひと美さんが選ばれせて貰えない( ̄ー ̄)ニヤリッ
無理やりの御題だけ有って、大苦戦\(^o^)/

自分も選んで置いて「どの辺が萌える?」発言が、
邑子姐が本当に好きな武将は違う方らしいと。
(漢字、ひらがなの違いはあれど、良く合ったなぁ)

結果、実は残った御題の方が超難しかった罠!
まぁ御二人共に、運もイイってコトですかなぁ~

「良かったコレ選ばなくて・・・」発言に。
問題を作ったスタッフは、しかし涙目Σ(^∀^;)

そして苦労の末ゲットした、商品券(?)とは・・・
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(スタッフ小学生かよっ!、アンマリ過ぎる罠~)

ブースの向うに居る、公録にも参加されていた
クールビューティー御姉様からは、「カンペ」
嘲笑われる始末で、何とも残念な話ですなぁ~

「嗚呼、駄目だコリャ」
「駄目だコリャ、みならじってそんな感じ?」と、
御二人とも相当にテンションが↓

実は、不景気で今回はプロデューサーたかひろ氏
が欠席らしいとか、ひと美さん遣りたい放題!?

「しみったれてるなぁ」と、ぼそり一言(^_^; アハハ…

・・・・

番組の看板コーナー「真剣でキルわよ!」では、
タイトルコールが、ブラック鳩姉で(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もう既に開始前から、ガクブルですぞぉ。

一枚目から、邑子姐の挑戦的な回答に(〃▽〃)キャッ
「コワーイ!」と、大ハシャギなひと美さん。

4人に3枚だと貰えない子が出るだろ、と理不尽な
回答に、ひと美さんも思わず大笑いΣ(^∀^;)

邑子姐の「Mは何も云うなぁ~」に、何も云えねぇー
全文消去で嬉しく震える、そこまでのMが居るとは。
(いやーMって奥が深いわ~、マジとても無理・・・)

ココでも二人の掛け合いトークは面白くて、いやむしろ
いよいよ本領発揮?、バシバシ斬り倒してますなぁ。

スタジオ入りで、ひと美さんを見て、静がやけに、
可愛くなったと、云ったらしい邑子姐(^_^; アハハ…
(聴かれたら怖い、っていやキット聴いていますぜ)

ひと美さんの「ボウヤだからさ」に、痺れたわ\(^o^)/
(でも、そのままでは?、本当の理由発言に吹いた)

最後にこのコーナーの魅力を知ってシマッタ、ひと美
さんは、「面白いねぇー」と、大分慣れてきた御様子。

公録では、斬られたのにニコニコ嬉しそうで、本当に
良かったと、ひと美さん、選ばれた6人はマジ感激!
(参加だけで高倍率なのに、読んで貰えるとは・・・)

一般社会とは違う空間でΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
次回は邑子姐も参加して、全員で10人斬れるとか?

「一人足りない~一人足りない~」と、突然邑子姐。
「えっ???」と、素でひと美さんに失念されてる!
可愛そうな「久遠寺夢」CV:水森志寿香さん。

「空気とか云っちゃ駄目ですよぉ~」と、(^_^; アハハ…
いやいや邑子姐は、そんなコト一言も・・・

むしろM1グランプリに、代表選出とかΣ( ̄□ ̄lll)!!
確かに斬れそうも無い感じ、優しすぎる良い子だし。
(じゃぁ他の方は?( ̄ー ̄)ニヤリッ)

・・・・

「LOVEかわかみ」第10回、ゲストパーソナリティーは、
わんこコト「川神一子」(CV:青山ゆかり)さん登場!!

「今日も可愛いなぁ~」と、妹大好き川神百代先輩(笑)

自家製プロテインには、バストUP効果が有る材料が!
配合されているとか、「キャベツで巨乳に・・・」_| ̄|○|||

「健気で可愛い妹だぁ~」と、今回も妹ラブ♥は止まらない
「ワンワンワン」言う、一子ちゃんが可愛すぎ(〃▽〃)キャッ
(勿論!人気投票はワンコ一筋ですぞぉw(゚o゚)w オオー!)

でも、クールビューティーな御姉様も中々に捨て難い、
いっそ纏めて「川神票」でとか(  ̄m ̄)<ウフフ

お互いに、人気投票は強いぞと言い合う御二人が、
予想する、男子部門は?意外と的を得てる感じで。

因みにそんな、次回のゲストパーソナリティーは・・・

あのフリーダム嫌いな(笑)、師岡卓也(CV:真狩千平)、
さんが登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- コレはワクワクする~

しかし、まじこいガンダムねた多かったなぁ(^_^; アハハ…
(未だに、「終了イベント」はコンプ出来てませんが・・・)

・・・・

ラスト、きみあるコミックが、「朱子」EDだったコトに!
驚きを隠せない御二人Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

君が主で執事が俺で (3) (角川コミックス・エース 164-6)

君が主で執事が俺で (3) (角川コミックス・エース 164-6)

  • 作者: 皇 ハマオ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/06/26
  • メディア: コミック

演じる静姐も、絶対に「森羅」EDだと思ってたとか、
「何故朱がぁー!」とΣ(^∀^;)
一方の邑子姐は、1巻を読んで「未有は無いなぁ」と、
全く期待はして無かったとか(^_^; アハハ…

でも「朱」可愛いし人気も有るからナァーと、二人急に
テンションが↓ 、「頑張ろう~頑張ろう~」(笑)

今回の総評は、「全体的にハイトーンで早口」(☆∀☆)
「くるるるる~」って回る放送!、終わりに来て今更・・・

「下げるわ声」って、邑子姐遅すぎますからぁー!!!
ペースが速口なので、内容は多いけど時間はそんなに。

「次回もこんな感じに為ると思います!」(・_・")?
(主従ペアのスペシャルラジオ再びですなぁ\(^o^)/)

次は、ユックリ、まったり行くんだろうか?、いや無いな。
むしろ慣れて来て更に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[TSUBUYAKI][今日のひと美ちゃん(ハートマーク)](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじお #5

みなとSTATIONらじお #5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。