SSブログ

La'cryma最新作!『空を飛ぶ、7つ目の魔法。』最新PV遂に公開っ!! [GAME]

恋にスポーツに、魔法の修行!? 萌えらぶエッチな学園純愛ADV
「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV

Broccoli×Circus共同ブランド、La'cryma注目の最新作は、
飛行型学園純愛ADV『空を飛ぶ、3つの方法。』(そらみつ)
ファン待望の続編がいよいよ登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

その名も・・・『空を飛ぶ、7つ目の魔法。』(そらなな)
しかも今度は、萌えらぶエッチな学園純愛ADVですぞぉ~
(最新PV:MPEG版は、87.4MBで好評DL公開中!!)

そしてなんとっ!前作を全く知らなくても安心して遊べる、
『そらみつ未プレイでも大丈夫だよシステム』まで搭載!!
(渡辺さんが、「そらみつ」に付いて色々と教えてくれます。)

★NEW PROMO MOVIE:

★PROMO MOVIE:


★STORY:
ドタバタへっぽこテロリスト「鳥井かりん」が起こした
瑞鳳学園占拠事件から、はや数週間――。

「一か月以内に空を飛ばなければ死ぬ」などと云う、

無茶苦茶な要求をどうにか乗り越え、念願の平和な
学園生活を取り戻した「天野 翔」や、飛行候補生達。

だがしかし! そんな彼女たちの前に今度は、自称
『魔法使い』と宣言する、
謎の少女「花梨」が現れて!

空を飛ぶ、7つ目の魔法。[初回版]

空を飛ぶ、7つ目の魔法。[初回版]

  • 出版社/メーカー: La'cryma
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
プロデューサー:tororo
原画:大場陽炎、鷹乃ゆき、立羽、こなた
シナリオ:神夜優、johnny、他

★CAST:
絵本作家を夢見る、ほんわか笑顔な女の子
雲呑深空(くものみみ・そら) CV:立花あや
自称・魔法使い、不器用な無口系少女
花梨(かりん) CV:椎名るぅ
相も変わらず素直になれない、恋する幼馴染
嵩立静香(かさだて・しずか) CV:ひなき藍
優雅で可憐なお茶目でいじっぱりな先輩
鈴白 灯(すずしろ・あかり) CV:きのみ聖
おバカでお嬢様でお貧乏な後輩
姫野王寺花蓮 (ひめのおうじ・かれん) CV:まきいづみ
静香の親友、天才飛び級少女
相楽麻衣子(さがら・まいこ) CV:桜ちとせ
駅前の小さなパン屋の看板娘
渡辺さん(わたなべ) CV:佐伯ほたる 他

空を飛ぶ、7つ目の魔法。ボーカルアルバム

空を飛ぶ、7つ目の魔法。ボーカルアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD

★MUSIC:
・テーマ曲「Fly High!」Vo:Cy-Rim rev
・エンディング「TOMODACHI」Vo:佐藤ひろ美

・真テーマ曲「君から始まる奇跡」Vo:加瀬愛奈
・真エンディング「crystallize」Vo:加瀬愛奈
・挿入歌「DEAR MY FRIEND」Vo:Heco

空を飛ぶ、7つ目の魔法。[空

空を飛ぶ、7つ目の魔法。[空“みっつ”セット]

  • 出版社/メーカー: La'cryma
  • メディア: DVD-ROM
・空を飛ぶ、7つ目の魔法。(初回版Disc)
・サウンドトラック
・空を飛ぶ、3つの方法。(通常版Disc)
・空を飛ぶ、3つの方法。ファンディスク
 (ドラマCD2枚組)

La'cryma 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
La'cryma (AA)

※初心者には嬉しい、「そらみつ初めてでも大丈夫だよシステム」
ですが、実はプレイ済みでも、結構経つしイロイロ忘れてて(^_^; アハハ…
ってユーザーにも、コレはカナリ役立つシステムですなぁ。

あと、もう一つ搭載の「いちゃラブライフスタイル」システム!
コチラでは、なんとっ!前作での「グランドED」を基準にしながらも、

最終的な恋人がもしも?だったら、と云うIFの世界体験出来ます。
(深空以外を恋人に選んだら、一体どんなイチャイチャっぷりが!)

そんな願望(欲望?)を実現できる!まさに夢のシステムですなぁ
ヒロイン毎のリアクションの違いなども楽しみ~(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

また、「そらななBLOG」も随時更新中ですぞ~、コチラもチェック!
                  ↓
あの「24・TWENTY FOUR」に嵌まってしまうとは、(^_^; アハハ…
寝不足に為って、制作進行とかに影響が出なきゃイイですが(笑)

吹替え版の「Jack Bauer」(CV:小山力也)氏はカッコ良過ぎる!
あのバウアーが歌う怪しげな、CMソングが好きでしたなぁ~

空を飛ぶ、3つの方法 ドラマCD空を飛ぶ、3つの方法。ボーカルアルバム君に続く軌跡Growing空を飛ぶ、3つの方法。 (1) (角川コミックス・エース 207-1)空を飛ぶ、3つの方法。 (2) (角川コミックス・エース 207-2)




追記:
例のCMソングが有ったので貼っときます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヤバイ何度聴いても、面白過ぎる罠\(><@)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。