SSブログ

Nitroplus最新作!『装甲悪鬼村正』体験版「第二編」遂に公開っ!! [GAME]

「鬼に逢うては鬼を斬り、仏に逢うては仏を斬る・・・」
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

人気ブランド「Nitroplus」が放つ、10周年記念プロジェクト!!
スラッシュダークADV『装甲悪鬼村正(そうこうあっきむらまさ)』

あの代表作「デモンベイン」で御馴染の「3Dメカ」が再び登場!
原画:なまにくATK×脚本:奈良原一鉄×メカデザ:石渡マコト
の超豪華スタッフで制作する、話題の最新作w(゚o゚)w オオー!

遂に、第二編体験版「双老騎」(670MB)がDL公開ですぞぉ~
(コチラは、第一編体験版VOICEver.+ 第二編に為ってます)

まだプレイしたコトが無い方は、是非!カッコ良さに痺れますぞ。
好き嫌いがハッキリ判れる作品では有りますが(^_^; アハハ…

■OP MOVIE: カッコ良くて、何かが湧き上がる!そんなオープニングですな。

■PROMO MOVIE:


■STORY:
超能の鎧「劔冑(ツルギ)」を駆る戦士「武者」が戦場を席巻する世界。

非公式の警官を称する男「湊斗景明」は、赤い劔冑「村正」を纏い、
ある時は卑劣な連続殺人犯に、またある時は軍兵の暴虐に挑み、
最強の武者たる己の力をもって打倒する。

だが決して、彼が正義を称することはない。
「鬼に逢うては鬼を斬り、仏に逢うては仏を斬る」

――劔冑との合身を果たす時に彼が口にする一句、それは過去を
語り未来を予言する、真実の言葉なのである・・・・。

・・・・

「劔冑」という特異な鎧から強大な力を与えられた「武者」が支配する
世界を舞台に、混沌の時代とその渦中で生きる人々の姿を、そして
深紅の武者「村正」を軸に、繰広げられる、激しい斗争が描かれる!!

装甲悪鬼村正 限定生産版

装甲悪鬼村正 限定生産版

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM

■STAFF:
原画:なまにくATK/シナリオ:奈良原一鉄/メカデザイン: 石渡マコト(ポリゴン番長)
音楽:ZIZZ STUDIO

■CAST:
・湊斗景明 CV:石川ゆうすけ   
・村正 CV:須本綾奈
・綾弥一条 CV:海原エレナ

・大鳥香苗枝 CV:吉川華生
・足利茶々丸 CV:金田まひる

・永倉さよ CV:千代鈴
・警察署長 CV:祭大!
・雪車町一蔵 CV:氷河流

・遊佐童心 CV:居口伝衛門
・今川雷蝶 CV:杉崎和哉
・足利護氏 CV:秋山樹
・大鳥獅子吼 CV:蒼井大地

・柳生常闇斎 CV:空乃太陽
・足利邦氏 CV:小倉結衣
・義清 CV:木村あやか
・クライブ・キャノン CV:転可統一
・ジョージ・ガーゲット CV:瀬路啓維
・ルービィ・サシュアント CV:竹田いづも
・トーマス・コブデン CV:J一郎
・チャールズ・ウィロー CV:秋山樹

・武藤 CV:野☆球
・来栖野小夏 CV:まきいづみ
・新田雄飛 CV:葵海人
・稲城忠保 CV:竹田いづも
・鈴川令法 CV:相馬ユウタ
・長坂右京 CV:本多啓吾
・弥源太 CV:真木将人
・大鳥花枝 CV:河合花華
・岡部桜子 CV:まきいづみ
・永倉翁 CV:祭大!
・銀星号 CV:籐野らん
・ふな CV:北都南
・ふき CV:木村あやか 他

まだシルエットに為っていて、全部は発表されてませんがΣ( ̄□ ̄lll)!!
今公開されてる分だけでもサンプルボイスを聴くと、キャスト豪華過ぎて
相当に力が入ってる作品なんだぁ~と実感、コレは予想以上でしたな!

今後の「キャラクター紹介」追加更新にも注目ですなぁ\(^o^)/ワーイ

■MUSIC:
OP THEME「MURAMASA」Vo:小野正利
挿入歌「疼(UZUKI)」Vo:VERTUEUX
     「The Call」Vo:Yukky(PIAS)

「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利

「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利

  • 出版社/メーカー: GEORIDE
  • メディア: CD

Nitroplus 装甲悪鬼村正
Nitroplus (AA)

Trial Version2.00:
第二編体験版「双老騎」

※前回発売の「スマガ」シリーズとは打って変わって!
今度は、萌えとは違い、スタイリッシュな作品ですなぁ

内容は、先程も書きましたが、結構アレなので(^_^; アハハ…
「第一編体験版」をプレイした時は、少し驚きましたし~
まぁ万人向きのゲームでは無いコトは間違い無いですな

気に為る方は、先ずは体験版プレイがオススメ(-_☆)キラリ
間違ってもイキナリ製品版には、手を出さない方が(笑)

結構嵌まると、堪らない作品なんですが、取っ付き難い?

あと、今作がニトロ初の「ワイド画面」対応に為ってます。
コレからは、普通に当たり前になっていくんでしょうなぁ~

それにしても、「第二編」以降の続きが凄く楽しみ(☆∀☆)
いやー物語にグイグイと、惹き込まれて行きますなぁ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。