SSブログ

PULLTOP最新作!『しろくまベルスターズ♪』遂にOPムービー公開っ!! [GAME]

Driving for fairy tale. ~それは、幸せを巡る物語。~
最新作「しろくまベルスターズ♪」2009年11月27日発売予定!

PULLTOP話題作「てとてトライオン!」に続く、最新作は・・・
サンタを牽引するトナカイが主人公『しろくまベルスターズ♪』

オフィシャルサイトでは、OPムービー (134MB)DL公開!!
また、本日9/25は「リーゼル」誕生日(PRINCESS WALTZ)

続々と、「御祝メッセージ」が書き込まれてますぞぉ(≧□≦)ノ

☆OP MOVIE:


☆STORY:
星降るクリスマスイブの夜、
人々へ幸せをお届けするのがお仕事のサンタクロース。

そのパートナーとして、専用マシン「セルヴィ」でサンタのソリを引き、
夜空を飛び回る、トナカイと呼ばれる者たちがいた。

とあるイブの夜。
サンタと出会った少年は、サンタと共に星空を駆ける、
トナカイの姿に強い憧れを抱く。

やがて月日は流れ――

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
原画・キャラクターデザイン:藤原々々
企画・シナリオ:J・さいろー
シナリオ:丸谷秀人、御剣ヒロ
SD原画:鳥取砂丘
メカデザイン:フヂロウ
音楽:AMOVE

☆CAST:
星名 ななみ(ほしな・ななみ) CV:羽鳥空
月守 りりか(つきもり・りりか) CV:有栖川みや美
柊ノ木 硯(ひいのき・すずり) CV:七原ことみ
鰐口 きらら(わにぐち・きらら) CV:榊るな

サンタ先生 CV:井村屋ほのか
更科つぐみ(さらしな・つぐみ) CV:天川みるく
神賀浦羽衣(かみがうら・うい) CV:遠野そよぎ
八重原さつき(やえはら・さつき) CV:五行なずな

サー・アルフレッド・キング CV:土師孝也 他


☆THEME SONG「「Winter Bells♪」Vo:茶太 [OFFICIAL SITE]

琴の若子先生のコミック版も好評連載中!
コミックハイ! 2009年 10/25号 [雑誌]

コミックハイ! 2009年 10/25号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: 雑誌

PULLTOPAMOVE
PULLTOP (AA)

※ヒロイン「月守りりか」役が鷹月さくらさん⇒有栖川みや美さん
に健康上の理由で交代されたりなど、と有りましたが(^_^; アハハ…

ようやく待望のオープニング公開、茶太さんの唄う優しい歌声が、
クリスマスっぽい曲にマッチして、何だかワクワクしてきますなぁ。

最初は、「トナカイ」が主人公Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
って驚いたんですが、まさかそれが職業名だったとは、(☆∀☆)
「セルヴィ」は、一体どれ位の速度が出るのか?

色々問題が多そうな新米パートナー、果たして如何なるのか(笑)
Trial Versionとかの公開が待ち遠しいですなぁ\(^o^)/ワーイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。