SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第44回配信!! [RADIO]

パーソナリティ:主従ペアラジオの特別編、いよいよ第2弾!!

君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5)Personality:久遠寺未有CV:後藤邑子さん、
上杉美鳩CV:ひと美さんの御二人が!?

前回に引き続き、「主従ペア特別ラジオ!」
なので、伊藤 静さんは御休みッス(^_^; アハハ…

最新作「まじこい」情報番組:LOVEかわかみ、
(川神百代CV:神代岬さん)も好評配信中!!



真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

冒頭ミニドラマでは、「くるっぽー☆」と鳩ねぇが、
「コレからの時代は、鳩がブームですよぉ~」と。
政治ネタなのか(^_^; アハハ…

モシモ未有たんが、国を動かせたらば?
「学問を大いに奨励!」、ゆとりは赦さんと(笑)

鳩ねぇは、「姉が弟を襲っても無罪!」Σ(^∀^;)
何と云う欲望に正直な、黒過ぎるよ鳩ねぇ!!

「姉の愛は無限です」、良いコト云ったつもりかぁ

・・・・

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!主従ペア特別編
タイトルコールも揃って、すっかり板に付いた感じですな!
(レギュラー御二人のグダグダとは大違いな罠・・・)

しかし、挨拶ではレギュラー相方の邑子姐が(;´д`)トホホ
やっぱり、ぐだぐだカミカミな感じで、駄目だったかぁ~

そんな御様子に、ひと美さんは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「えっ!えっ!、今何て言った!!」と御立腹な感じで。
(慌てて邑子姐、綺麗に言い直したしΣ(^∀^;))

ヤバイ冒頭からこんなに楽しくてイイんだろうか\(^o^)/
この二人のペアーは面白過ぎるわ、テコ入れ最高!?

そして、OPトークも短めに早速御便りへと、違うわ~
ひと美さんの進行素晴しすぎる、ポンポン進みますなぁ。

キャバ嬢メーカーの話題には、ひと美さん爆笑Σ(^∀^;)
年収だと思ってたら月収だった罠に、「はぁぁー」と奇声が!

そんな話を聞き、「頑張れ邑子ちゃん為れ!」とエールも。
邑子姐は、「もう面接イケナイ年齢」と、残念な(;´д`)トホホ
(余りに痛い返しに、「悪かったよぉ~」と一言ひと美さん)

一人称、「某」「麻呂」は絶対に無い!と大笑い、「拙者」
とかは、アリらしい、邑子姐は「俺派」が好きなんだとか。
逆に「僕ね、僕ね・・・」タイプには、イラッと来るらしい(怒)

プラベートでは「俺」、社会では「僕」と使分けが出来るのが、
やっぱりイイらしい、会社では「私」もOK。TPOですかぁ~
因みに、「自分を名前で呼ぶ男に」ひと美さんが拒絶反応?

「可愛いなぁ~死ねよ」と思うとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
因みに、邑子姐は「はぁ?、言い直せ!」って言うらしい。
(こりゃードッチもキツイですなぁ、認めない(^_^; アハハ…)

女性は幾つに為ってもそう云う人は居る、なので「私も」と、
ココで、ひと美さんが果敢にチャレンジΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「ひと美わぁ~♥」、言った早々に御免無理と断念_| ̄|○|||

「もう想像しただけで、自分が・・・」、イイ寒さだったと邑子姐。
ムービーで録って見せたかった~、とそれ程のものとは(笑)

・・・・

今回御二人での「久遠寺ティータイム」コーナーは、
この組合せなら、確実に中国の武将のテーマが有っても!
と邑子姐が言い出し。もし「魏」、「呉」とかだったら・・・

「スゲー喋るからワタシ」と、ひと美さんもカナリ乗り気な御様子
本当に御二人ともそう云うネタ大好物なんですなぁ(^_^; アハハ…

「呉の何処が好き?」、「周瑜系?」とか、マニアック過ぎる罠。
(殆どのリスナーが完全に置いてきぼりな予感(☆∀☆))

果たして、そんな特殊テーマは入っているのか(・_・")?
先ずは、「その世で一番キモチ悪いモノ?」に「M」_| ̄|○|||
ひと美さんからニヤリ発言が。(おぉMが聴いたら喜ぶわ~)

「Mは、何処までのMかが重要なポイント」らしい(~ヘ~;)ウーン
「アナスタシア・レベル」キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
演じてた、千晶まひろさんは、役柄よりもっと酷いΣ(^∀^;)
との邑子姐の話を聞いて、「本物のM」だったコトを知った!?

ひと美さんは、「アレは演技じゃ無かったんだぁー」と大興奮で、
あの静姐も、余りのMっぷりに引いてしまった兵ですからぁ~。
(静姐が突っ込めないその様子には、思わずニヤリでした!)

ひと美さんの嫌いなモノ、一匹では大丈夫だけど・・・、には。
ちょっと可愛いなぁ~と思ってしまったわ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
「俺達が寝転がすから、立ってろよ!」、寝てるMは駄目か。

その他にも、「私天才と思ったコト」では、声優が聞いたらば、
嗚呼って思うピンポイントな話とか、(荻原さんと実名も・・・)
「良く無くすリモコン」、「行けたら行く~の確立」、「唐揚」など。

今回もイロイロと盛り沢山な感じで、またひと美さんの意外な
片付けられない私生活の様子なども聴けて、大満足でしたぁ
(大掃除して翌日には、元に戻るって!何と早すぎる罠w)

「満員電車」で宙に浮いていた!、ひと美さんの話には仰天。
「私を支えていた人は大変だったと思う」と、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なので、ひと美さんは、朝一の仕事はゴメンナサイらしいとか。
(満員電車を避ける為に、NGとは相当恐かったんだなぁ~)

実際は頑張って行くけど、朝10は止めて欲しいらしい~、
丁度一番混雑してる時間帯に乗らなくては為らないから。
「何で、サラリーマンじゃ無いのにぃ~」って(^_^; アハハ…
(そして、持っている台本も厚くて重くて大変なのだとか・・・)

「最速は11時にしよう!」と云う条例案まで飛び出しΣ(^∀^;)
「ゲームの場合は、12時以降から条例」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ココで!、まさかのOPドラマねたに繋がりましたよぉ~

「未有ちゃん法律作るのよ!、今よ・・・」って ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

今回の主従ペア「真剣でキルわよ!」コーナーでは、
スッカリこの雰囲気にも慣れてきた、ひと美さんも伸び伸び~

まさかの同じ様な被ったネタに、二人で大爆笑Σ(^∀^;)
続きモノなのか?と思ってしまう程、ナイスシンパシー!!
(まぁ御二人共に「ドンペリ」の方に迷わず決定ですな)

何か二通連続して・・・って流れが多いなぁオイ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなに、被ってるネタが多いのかぁ、やるな兵リスナー(笑)
全く一緒のネタに、投稿者同士「二人で遊べよ!」発言も。

「最近読まれないのは、放置プレイ?って思う子が多い」とか、
嗚呼今日も読まれなかった~放置プレイ続く・・・・、ヾ(・・;)ォィォィ
「わかんねぇー」、その呟きに爆笑。

「本当にキモチワルイ良い子ばっかりだ」と邑子姐\(^o^)/ワーイ
(まぁMだけが送る、スペシャルな特殊コーナーですからぁネ!)

例題にまで、コレは違う「目を覚ませ!」って、容赦無いナァー。

・・・・

「LOVEかわかみ」第11回、今回ゲストパーソナリティーは、
通称:モロこと、「師岡卓也」(CV:真狩千平)さん登場!!

開始早々相変らず存在感が無く、「居たのか!」発言(笑)
「現実の女の子を引っ掛ける」為のレクチャーw(゚o゚)w オオー!

・1.「先ずは、巧みな言葉でレストランに誘う」
・2.「会計時財布を忘れたので、今日だけ貸して」
・3.「そのまま・・・ドロン」、って!そんなオチかいΣ(^∀^;)

先輩が呆けで、モロが突っ込む!これはこれで中々・・・
即では無く、ジワリジワリと込み上げて来る笑いですな。

「人生一喜一憂」「臥薪嘗胆」、今回も難しい意味の単語。
流石は、百代先輩ですなぁ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
モロは、「ラジオで漫画やネットの話をする為に」来たとか。
「ハゲの真似はするなよ!」と先輩の温かい注意も有って。

「2次元への回帰志望」に解かるなぁと、流石はモロ(☆∀☆)
高橋名人?、「ゲームは1時間以内だ!」とまた古いネタを。
(あっちは、確か「ゲームは一日に1時間以内」だった気が)

やっぱりモロがゲストだと、ソッチ系の話題が多くなるなぁ~
2次元万歳ヽ(´ー`)ノ

今回は、主題歌「愛で斬るなら痛くな~い!」では無くて、
熱いあのED曲「武士(もののふ)」きただにひろし、でした。
(何度聴いても、心が揺さぶられる名曲ですなぁ\(^o^)/)

ウッカリゲームを起動したくなる罠、先日ようやく終ったのに
(まさか、本編よりオマケ要素に梃子摺る羽目に為るとは)

・・・・

ラストは、御知らせの他、主従ペア特別編の感想なども、
相変らず二人のトークスピードが速かったと( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫、理解は出来なかったケド、付いて行ってますぞぉ

共演作は多いけど、今回ラジオ共演は初めてだったとか、
でも、初めての感じは無く、むしろ御馴染みな感じ(^_^; アハハ…

「投げると拾ってくれる」と云う安心感が邑子姐には・・・
(そんな相方のひと美さんは、実は結構ドSらしいとか)

また、是非この主従ペアで、タマにはやってほしいですなぁ。
いや、今度は静姐も交えて三人でとかも、イイですなぁ~。

因みに、次々回の第46回ゲストには・・・
今回散々、ヤバ過ぎるMとして話題にも上った(≧□≦)ノ
「アナスタシア・ミスティーナ」役を演じる千晶まひろさんが。

コレは今から期待せずには居られない\(^o^)/ワーイ
あと次回から、静姐&邑子姐ペアが復活ですぞぉ~

[TSUBUYAKI][今日のひと美ちゃん(ハートマーク)](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじお #5

みなとSTATIONらじお #5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM

追記:
先日終了した、「まじこい女性キャラ人気投票」結果発表後・・・
直ぐに、いよいよ本命の(笑)男性キャラ人気投票がスタート!

もう投票したいキャラが男性陣は多すぎて、今から如何しようかと
カッコイイ奴が沢山居すぎて、どの「漢」も外せない罠(~ヘ~;)ウーン



また、あの「まじこい」全BGM収録!サントラ発売決定\(^o^)/
発売日などは、今のトコ不明ですが、コレは迷わすGO!ですな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。