SSブログ

TVアニメ『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』OA決定&深夜リピートも!? [09アニメ新番]

御存知!最近では「MACROSS FRONTIER」「BASQUASH!」
などのヒット作で御馴染みの「河森正治」氏が原作を担当する!!
[Shoji KAWAMORI Official Site]

日・韓合同制作の本格変身アニメーションが、10月よりスタート予定
あの「河森」氏が変身モノ?、しかも原作ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

きっとカッコイイSFモノなんだろうなぁ~と思ってサイトを見たらば・・・

「もしあなたが本当に動物になれるとしたら――?
      あなたは何になりきるミン?」


えっ!?萌え、そこには着グルミっぽいモノを着た可愛いキャラが!?
そして・・・深夜には「あにゃまる探偵 キルミンずぅ+」がオンエア(笑)

★ON AIR SCHEDULE:
・「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」(夕方枠)
2009年10月05日より毎週(月)17:30~OA予定!
TV東京、TV大阪、TV愛知、TV北海道、TVQ九州放送、TVせとうち

・「あにゃまる探偵 キルミンずぅ+」(深夜枠)
にゃん!とスペシャル映像が追加!!

テレビ東京 2009年10月08日より毎週(木)26:15~OA予定!
テレビ愛知 2009年10月08日より毎週(木)26:58~OA予定!
テレビ大阪 2009年10月10日より毎週(月)26:05~OA予定!

★STORY:
子神リコ、リム、ナギサは、日本のどこかにある
自然豊かな神浜市に暮らしている、かわいい三姉妹

ある日、偶然見つけた不思議コンパクト『キルミン』で
可愛いきぐるみを着た、3頭身の子供だったり・・・、
本物の動物に変身できる様になってしまったのです!

どたばたハイテンション☆
動物×変身=かわいい3姉妹が繰り広げる
ハートフルコメディのはじまりはじまり!!

EPISODE:01
「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」

リコとリムがクラスメートのケンとタマオと公園で
バスケの勝負する約束をして家に帰ると、

ハルカ母さんが獣医のフーコさんからあずかった
かわいい子ネコがいました。

家の中を走り回る子ネコのライラを追いかけて、
暗い屋根裏部屋に入ったリコとリムは
古めかしいソファの上にとても不思議な
かわいいものがおいてあるのをみつけました。

★STAFF:
原案:河森正治/SATELIGHT・JM ANIMATION・HAL Film Maker
監督:増井壮一
シリーズ構成:裕木陽介・松田恵里子
キャラクターデザイン:相澤澄江
音楽:川嶋可能
アニメーション制作:SATELIGHT/JM ANIMATION/HAL Film Maker

★CAST:
御子神リコ CV:悠木 碧
御子神リム CV:佐藤聡美
御子神ナギサ CV:安済知佳
猪俣ケン CV:田村睦心
木島タマオ CV:池辺久美子

羽鳥カノン CV:丹下 桜
龍童パルス CV:野島健児
御子神ハルカ CV:根谷美智子
御子神タモツ CV:田中秀幸
羽鳥ミサ CV:渡辺美佐 他

★THEME SONG:
気になる番組OP&ED曲を、驚きのガールズデュオが担当!

あにゃまる探偵 (AA)[OFFICIAL WEB SITE][STARCHILD][あにてれ]

※今期もイロイロと新番組は有りますが( ̄ー ̄)ニヤリッ
殆ど原作が有りそれなりに調べれば判るのですが・・・
この作品はオリジナルで、しかも「河森正治」氏が担当。

(「劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」で
忙しい時なのでは?、色々と幅広くやってるなぁ~)

噂によると「全50話」予定とか、どんな話に為るのやら?
公式、すたちゃ、あにてれと3サイトも有りますが(^_^; アハハ…
大体同じ様な内容で、新情報が少なすぎる罠・・・

取敢えず、最近はアニメ作品の第一線から離れていた、
KONAMI新作ゲーム「Loveplus」で「小早川凛子」役を
好演されていた、声優の「丹下 桜」さんが久々の参加!
「羽鳥カノン」で出演されるので、楽しみにしてたり~

それにしても、「驚きのガールズデュオ」って一体!?
主題歌の情報は、第1話オンエア待ちかぁ(;´д`)トホホ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。