SSブログ

TVアニメ『たまごっち!』サイトオープン&オンエア情報も公開っ!! [09アニメ新番]

人気の携帯ゲームが豪華キャストでTVアニメシリーズ化!!

たまごっち 2010年 カレンダー御存知「BANDAI」より1996年に発売されてから、
今も人気で続々新作がリリース中の携帯ゲーム!

『たまごっち』が、ファン待望のTVアニメOA大決定
テレビ東京系列で、いよいよ始まります\(^o^)/

遂に公開されたオフィシャルサイトでは、キャスト&
スタッフなど、気に為る情報が大公開ですぞぉ~

★ON AIR SCHEDULE:
2009年10月12日(月)よりOAスタート!!

テレビ東京系列 10/12より毎週(月)19:00~OA予定!
(テレビ北海道、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)

AT-X 2009年11月8日(日)スタート毎週(日)9:00/21:00(土)16:00
「たまごっち!」AT-X番組詳細

★STORY:
「たまごっち」星に暮らす「まめっち」は、親友の「めめっち」、
「くちぱっち」、妹の「ちゃまめっち」達と、勉強や遊んだりと、
とても楽しい毎日を送っていました。

そんなある日、「たまごっちスクール」に転校生「ラブりっち」
がやってきて!?

★EPISODE1:「ワクワク!たまストリートで大レース」
たまごっちタウンで、暮らす元気な男の子「まめっち」は、
商店街「たまストリート」の「わくわく大レース」に参加!

★EPISODE2:「ドキドキ!ラブリンは誰にほほえむ?」
そして、いよいよレースがスタート!ハンバーガー早作り、
巨大鉛筆積み積みレースなどに挑戦するが・・・。

★番宣がまだ無いのでWEB版でも・・・

 BandaiJP

★STAFF:
原作:BANDAI、WIZ
監督:志村錠児
シリーズ構成:松井亜弥
アニメーション制作:OLM

★CAST:
まめっち CV:釘宮理恵
めめっち CV:柚木涼香
くちぱっち CV:矢口アサミ
ちゃまめっち CV:儀武ゆう子
ラブリン CV:真堂 圭
ききっち CV:山口眞弓
ハピハピっち CV:こおろぎさとみ
まきこ CV:岡村明美
くろまめっち CV:加藤奈々絵 他

★MUSIC:
OPENING THEME「GO-GOたまごっち!」Vo:奈良柚莉愛
ENDING THEME「たまともフォーエバー」Vo:はいだしょうこ

GO-GO たまごっち!(限定盤)

GO-GO たまごっち!(限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD

GO-GO たまごっち!

GO-GO たまごっち!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD

たまともフォーエバー

たまともフォーエバー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD

映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!? [DVD]

映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!? [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

たまごっち! (AA)[TVA OFFICIAL SITE(あにてれ)][ネットで発見!!たまごっち]

※新番組「たまごっち!」が始まるのは知ってたけれど、
最初は興味が無く、視聴リストからも外してました。

しかし先日、TV東京で深夜にやってるエンタメ情報番組!
A×A(ダブルエー)」たまごっち!特集を見てしまい(笑)
意外と、キャスト陣が豪華だったので(^_^; アハハ…

くぎゅ&柚ねぇが出るし、コレは!是非観ないと(≧□≦)ノ
今期も釘宮さんは、沢山出演してて体調とか心配ですな。
(殆どがレギュラー番組なので、相当に御忙しそう~)

Tamagotchi iD ピンク(たまごっち アイディー ピンク)Tamagotchi iD ブルー(たまごっち アイディー ブルー)Tamagotchi iD パープル(たまごっち アイディー パープル)Tamagotchi iD ホワイト(たまごっち アイディー ホワイト)Tamagotchi iD グリーン(たまごっち アイディー グリーン)Tamagotchi iD イエロー(たまごっち アイディー イエロー)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。