SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第47回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

沙樹御姉様一筋、まいまいが、なんと新しい恋Σ( ̄□ ̄lll)!!
で、気に為る御相手はと云うと・・・、「白馬に乗った王子様?」

イケメン、御金持、優しいとか、まさに完璧な人ですなぁ~(笑)
そこに、秋風に乗って白馬の王子が登場!「俺のコトかよぉ~」
アララ、「違うよ~」って完全に否定されてますが(^_^; アハハ…

あすかちゃんが、何やら真相を知ってる様子で( ̄ー ̄)ニヤリッ
「好きな男を、貸す?買う?」、一体どんな教育をしたのぉ~と、

まさかっ!「イボイボの電動コケシ」じゃ無いだろうねェー、と、
疑るマスターに、店内にアダルトコレクションを持ち込んだ?
逆に沙樹さんの反撃キターワ!!

「俺は、バーチャルセックスはしない!」と語るマスター(爆)
「生Cカップパイパイだけが有れば」大満足とか(〃▽〃)キャッ

結局埒が明かんので、本人達に確かめるコトに為り・・・
「一度その男の人に合わせて?」、「ハーイ!」って(☆∀☆)
ちょっ、おま!。余りのオチに「かめはめは」炸裂ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

「コレはコレは~、能登麻美、能登麻美、能登麻美じゃぁ~」
「あ~りませんか!」と、マスターに迎えられたゲスト様は!

って、登場早々にゲストさん既に苦笑いなんですが(^_^; アハハ…
今宵のゲストは、人気声優の「能登麻美子」さんですぞぉ~

そんなまみまみと、沙樹さんは余り話されたコトが無いとか、
なので先ずは、呼び方から・・・、何でもOKと云うコトで(笑)
普通に「麻美子ちゃん」に落着きました、エエエ!!!

まみまみとマスターは、戦国BASARAでも共演と云うコトで、
ドラマCD版の方で、何と初対面だったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
( お市:能登麻美子、織田信長:若本規夫でしたな!)

戦国モノでも共演された御二人が、好きな武将とは誰?
まみまみは、BASARAを通し興味を持った武将が居るとか。
また、歴女の中では「片倉小十郎」が大人気らしい(☆∀☆)

まみまみが大好きな「沖田総司」をぼろ糞に言い(^_^; アハハ…
夢を壊すマスター、実際の武将は本当は不細工だったと?
(平目顔って、目が離れてる、色が黒い・・・酷いなぁ)

BASARAの影響も有って、歴史が好きな女子が増えたとか。
「織田信長」もけったいな顔って、今度はまいまいの夢を!?
「生き方がカッコイイ!」顔では無い、と流石は見るトコロが。
(本当は、ボーイソプラノ様な甲高い声だった!!!)

まさかそんな声とは、ヤバイ織田信長笑える(〃 ̄ー ̄〃)
若本氏の様な、渋めのイイ声だと思ってたわ。
ココでは、皆BASARAの影響で、信長好きが多いんだなぁ~

・・・・

そんなこんなで、ために為る歴史トークで盛上った後は。
まみまみと云えば、実は「地獄少女」好きな沙樹さん(笑)

閻魔あいキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
生、「一遍、死んでみる…?」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最近若本氏と共演した、ドラマCD「七人のツンデレ」では、
逆に凄い声を出しているらしい、「こんな声も出すんだ!」
って、ビックリする程だったとか、一体どんな声を(・_・")?

七人のツンデレ VOL.1~七人のツンデレ集結するの巻~

七人のツンデレ VOL.1~七人のツンデレ集結するの巻~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/08/25
  • メディア: CD
七人のツンデレ VOL.2~七人のツンデレVSヤンデレ軍団~

七人のツンデレ VOL.2~七人のツンデレVSヤンデレ軍団~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/08/25
  • メディア: CD

まみまみが、「十文字刹那」(じゅうもんじ・せつな)役で、
若本氏は、ココでもΣ(^∀^;)マスター役を演じるのか!
(コッチは「バー」では無く、「喫茶店」らしいですな)

現場でもそう言われて、まみまみは嬉しかったらしい。
「ほわ~」っとしてる役が多いのでイメージが無いとか
実は、若本氏と共演する役柄はΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「イっちゃってる女の子」が多いんだとか、(お市とか)
まみまみの仰天ボイスを聴いて(〃▽〃)キャー♪
亀さんが思わず縮んだらしい、(シモネタキター!!)

そんな様子に、「面白い!このラジオ」と、まみまみは
喜んでる御様子?、早くもこの雰囲気に馴染んでる。
(マスターも大うけなんですがΣ(^∀^;))

・・・・

まみまみが「素敵☆」と云うオリジナルカクテルコーナー
今宵のテーマは「変化」、果たしてどんな名前に!!

まみまみの「あぁ~美味しい」との感想に、
「艶めかしい声だすなよっ!」と、マスターの突っ込み
いやぁ、マジでエロスな台詞でしたなぁ(〃▽〃)キャッ
流石はまみまみ感想一つで、エロス系、いや癒し系!

御酒は意外とイケル口の様ですなぁ~、強いけど・・・
でも美味しいって、ドンドン呑んで酔ってしまえぇ~(笑)

「あすかの杏は、色付いて来たのか?」と(^_^; アハハ…
このエロ親父がっ!、あすかたんにまで、そんな台詞を
今回は、少なめですが、チョイチョイ挟んでキマスなァー

「そろそろ色付いて来たんじゃないかい!」、まだ言うか
「その言葉は、返答させませんから!」と、沙樹さんが、
シッカリとガードしてますなぁ~、「私が守ります!!」。

「俺は偽のマスター」と若本氏 Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
実は、全然カクテル方面の知識は無いらしいとか。
それに比べて、沙樹さんは大分御詳しく為った様子。

・・・・

「まいまいあすかのZwei日記」コーナーでは?
まみまみも参戦で、モテモテ美少女コンテスト!

アドリブドラマ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
まみまみは、御相手&審査員の両方を担当らしい。

A.「放課後二人きりの教室で・・・」(VSあすか)
まみ男くんキター!!、流石!男役も似合うなぁ~
「ドキドキしてメッチャ嬉しい~」と、まみまみ大興奮!

B.「あのさ話が有るんだけど・・・」(VSまいまい)
御嬢様×まみ男くん、中々にイイ雰囲気で\(^o^)/
御姉様キャラとのギャップには、本当にドキドキだった、
まみまみは、またもや大興奮&大満足な御様子(笑)

ドッチも凄く愉しんでるまみまみ、果たしてドチラを?
「えっ、えっ~と」マジで凄く悩んでる感じですなぁ~。
で、運命の結果は・・・、まさに予想外な展開で!!

そして、まみまみ&あすかちゃんのミニドラマまで。
亀男くんキター!、御相手はまみまみ、コレは必聴。
(ヤバイ、相当きゅんきゅん☆来ましたぁ~、まみこ~)

最後には、若本氏の初恋の人の名前がΣ( ̄□ ̄lll)!!
「このネット番組聴いて無いだろうなぁ?」(^_^; アハハ…
相当に焦ってる様子ですが、じゃぁ名前言うなよぉ~

「敵は全部俺の秘密の場所を知っている!」、痴女?
御転婆で、頭良くて、更に美人の小6って(  ̄ー ̄)

「貴方が大好きです!」キター!、まみまみ\(^o^)/

・・・・

今宵は、まみまみの癒し系台詞が満載でしたなぁ~

ラストには、「正直に言ってくれて構わないんだが」と、
若本氏の「俺のコト如何思ってるの?」発言に(^^;;;
思わず大爆笑で、転げまわってしまった程でしたし。

まみまみ最高!「新しい一面を知って」Σ( ̄□ ̄lll)!!
お茶目で可愛いなぁ~と思ったらしい、(可愛いか?)

「麻美子の望みなら何でも叶える!」と、言われ・・・
望んだものは?、実用性重視で(  ̄m ̄)<ウフフ
まみまみはレミパンも愛用してるらしい、料理好き?

その話を聴かれて。冷蔵庫、PSP、PCと強請られ・・・
まみまみには、「心の広い人だと思ってたのに~」と。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

若本氏のサプライズ?、本物のプレゼント登場で!!
女性陣は、凄く驚いた御様子 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(やるなぁー流石は、若本氏気配り上手ですなぁ~)

癒されBar若本 the CD Vol.03

癒されBar若本 the CD Vol.03

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: CD
若本規夫の雑学語録外伝2 キャプテン=ワカモト対メカプロフェッサー・シリスギータ

若本規夫の雑学語録外伝2 キャプテン=ワカモト対メカプロフェッサー・シリスギータ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: CD

次回第48回は、2009年10月23日(金)更新予定で・・・

ゲストは、引き続き「まみまみ」コト「能登麻美子」さん
今回も、相変らずの素敵な癒し系で(  ̄m ̄)<ウフフ

次回、オリドラ劇場も有りますな、どんな掛け合いに?
「切ないドラマ」って、コリャー今から凄く楽しみですなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。