SSブログ

ミステリーノベルゲーム『おおかみかくし』が早くもTVアニメ化っ!! [10アニメ新番]

神か?狼か?旧市街の隠された掟・・・恐怖と謎が交錯する。

おおかみかくし嫦娥町ガイドブック (KONAMI OFFICIAL BOOKS)原案・監督「竜騎士07」×キャラデザ「PEACH-PIT」
のコラボレーション制作で、8月発売されたばかりの

PSP版:ミステリーアドベンチャーノベル!
『おおかみかくし』が2010年01月よりTVアニメ化!!

現在プレオープン中オフィシャルウェブサイトでは・・・
スタッフ&キャストなどが発表中ですぞぉ\(^o^)/

STORY:
16歳の少年「九澄博士」は、都心から離れた山間にある
ニュータウン嫦娥町で暮らすこととなった。

河川が「旧市街」「新市街」を分断するこの町は、今もまだ
謎に包まれた土地文化や風習が数多く残っている。

そんな環境に戸惑いつつも、新しい生活を楽しむ博士だが、
クラス委員の「櫛名田 眠」だけ明らかに距離を置いている
のが気がかりだった。

数少ない接触の中で、彼女は博士に忠告する。
「旧市街には近づかないように」

「そこに何があるのか?」そして恐怖と謎が交錯する・・・・・。

STAFF:
原作:Konami Digital Entertainment
原作・原案:竜騎士07
キャラクター原案:PEACH-PIT
監督:高本宣弘
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺敦子
アニメーション制作:AIC

CAST:
九澄博士(くずみ・ひろし) CV:小林ゆう
櫛名田眠(くしなだ・ねむる) CV:伊瀬茉莉也
摘花五十鈴(つむはな・いすず) CV:加藤英美里
九澄マナ(くずみ・まな) CV:藤田 咲 
朝霧かなめ(あさぎり・かなめ) CV:渕上 舞
真那香織(まな・かおり) CV:後藤邑子 他

MUSIC:
不明

おおかみかくし (AA)[OFFICIAL WEB SITE][嫦娥町OFFICIAL][PSP GAME]

※取敢えずは、女性キャストだけが先行公開!
キャストは、ゲーム&アニメ共に一緒な様子で、
原作ゲームファンも安心ですなぁ(^_^; アハハ…

ひぐらし&うみねこの「竜騎士07」先生なんで、
気には為っていた作品でした(  ̄m ̄)<ウフフ

「月刊コミック電撃大王」などで、コミック連載も
予定されている様で、ちょっと楽しみですなぁ~

GAME PV:


おおかみかくし

おおかみかくし

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。