SSブログ

TVアニメ『化物語(バケモノガタリ)』第十三話限定配信&第十四話あらすじ公開っ!! [期間限定配信]

TVオンエアされなかった続編をWEBだけの限定公開中!!

アニメ化物語オフィシャルガイドブック御存知原作:「西尾維新」氏の人気ライトノベル!
今年7月には、全15話予定でTVアニメ化もされて
好評博した『化物語』のTV未放映部分・・・・

「つばさキャット其ノ參~其ノ伍」(第13話~15話)
が待望のWEB無料配信大決定\(^o^)/ワーイ

先ずは、「第13話」が限定配信スタートですぞぉ~

「つばさキャット 其ノ肆」 配信マデの期間限定と為ってます!
この機会を是非御見逃し無く~(  ̄m ̄)<ウフフ

◆STORY:
高校3年のある日、阿良々木暦は階段を踏み外し落ちてきた
同級生の戦場ヶ原ひたぎを助ける。

そんな何気ない行動から彼女の意外な秘密を知ってしまった
暦は、秘密をばらさない様ひたぎから強烈な口止めを受ける。

一方的な罵りと攻撃を受けた暦だが、彼は、ひたぎが抱える
問題解決の為に協力を申し出る。

実は彼も、ひたぎと同様、人に言えない大きな秘密を隠して
いたのだった・・・・。

◆EPISODE13:「つばさキャット 其ノ參」
ある日、阿良々木暦は、原因不明の頭痛に苦しむ羽川翼から
メールで呼び出される。
羽川が待つという公園に駆けつけた阿良々木は、彼女の身に
起きた異変を知ることになる・・・。

◆EPISODE14:「つばさキャット 其ノ肆」
阿良々木暦は、羽川翼を救う方法を見出す為、二人で忍野メメ
の元を訪れる。しかし、何故か?煮え切らない態度を取るメメ。
阿良々木は、そんな彼からある事実を打ち明けられる・・・。

◆STAFF:
原作:西尾維新「化物語」(講談社BOX)
監督:新房昭之
シリーズ構成:東冨耶子
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫
シリーズディレクター:尾石達也
ビジュアルディレクター:武内宣之
音楽:神前 暁
アニメーション制作:SHAFT

◆CAST:
阿良々木暦(あららぎ・こよみ) CV:神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら・ひたぎ) CV:斎藤千和
八九寺真宵(はちくじ・まよい) CV:加藤英美里
神原駿河(かんばる・するが) CV:沢城みゆき
千石撫子(せんごく・なでこ) CV:花澤香菜
羽川翼(はねかわ・つばさ) CV:堀江由衣
忍野メメ(おしの・めめ) CV:櫻井孝宏 他

◆PROMO MOVIE:


◆MUSIC:
OPENING THEME「staple stable」Vo:戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
ENDING THEME「君の知らない物語」Vo:nagi(supercell×nagi)

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
化物語 (AA)[OFFICIAL WEB SITE/OFFICIAL BLOG][講談社BOOK倶楽部OHP]

※当初公開予定日から後れるコト数日・・・・
待ちに待った最新話が遂に公開、しかし!?

オフィシャルサイトのみの配信なんで(^^;;;
視聴が集中、満足にページが開けない罠

エラーメッセージ

更には・・・「エラーメッセージ多発で」(笑)
コレまともに観れてる人居るんだろうか?
視聴帯域が、1Mbps、2Mbpsだけって・・・

まぁ普通は、取敢えず観たい人の為にも、
「500kbps」が有る筈なんですが(;´д`)トホホ
(高画質に拘った故に視聴人数が減った)

一体何時の時間なら空いてるんだろうか?
次回が何時公開なのか?不明なのも有り
凄く焦るんですが(^_^; アハハ…

・・・・

本編の他にも「あとがたり」が好評配信中!
(コチラは音声のみの配信ですぞ・・・)
・第一回:「ひたぎクラブ」 篇(神谷浩史・斎藤千和)
・第二回:「まよいマイマイ」篇(神谷浩史・加藤英美里)
・第三回:「するがモンキー」篇(斎藤千和・沢城みゆき)
・第四回:「なでこスネイク」篇(神谷浩史・花澤香菜)

化物語(上) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。