SSブログ

White Cyc最新作!『クロガネの翼』声優フリートーク集DL公開っ!! [GAME]

「いのち」の尊さを翼に乗せて――。
クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~

White Cyc最新作!いのちを紡ぐ恋愛AVG
『クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~』サイトで、

声優フリートーク(12.0MB)が遂にDL公開ですぞ\(^o^)/
その気に為る収録内容は・・・

メインヒロイン役:小倉結衣さん、芹園みやさん、青葉りんごさん
鈴田美夜子さんの他、総勢13名のマル秘トークΣ( ̄□ ̄lll)!!


また更に、「ギャラリーコーナー」へのサンプルボイスが追加!
幾つか台詞に、ボイスが増えてますぞぉ、要チェック(-_☆)キラリ

◆DEMO MOVIE:


◆日常STORY:
舞台は風薫る地方都市「『虹原」――

少年「鎹夏希」は生れながらにして普通の人とは違う「力」を持っていた、
しかし、普通の生活を望む彼にとって、「力」は邪魔な物でしかなかった。

そんなある日、父親が再婚し、新しい母親と妹の「鎹春奈」がやってくる、
突然の出来事に戸惑う夏希だったが、家族が出来ることを喜び歓迎した。

そして幼馴染「御陵七深」と、いつも通り穏やかな学園生活を送っていた
所に、更に変化が加わっていく・・・・・。

「・・・幻想は終わったよ。これからは、現実の時間・・・」

クロガネの翼 ~THE ALCHEMIST'S STORY~

クロガネの翼 ~THE ALCHEMIST'S STORY~

  • 出版社/メーカー: White Cyc
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画:ヲン、成沢空、金たロウ
シナリオ:由希/BGM:Team-OZ

◆CAST:
鎹 春奈(かすがい・はるな) CV:小倉結衣
御陵七深(みささぎ・ななみ) CV:芹園みや
リリス・スノウドロップ CV:青葉りんご
ナディア・アルハザード CV;鈴田美夜子
蓬莱珠枝(ほうらい・たまえ) CV:大波こなみ
東儀月花(とうぎ・げっか) CV:桜川未央
カレン・リヒトシュタイン CV:藤森ゆき奈

東儀正宗(とうぎ・まさむね) CV:陸奥出流
鎹 冬月(かすがい・ふゆつき) CV:KAZUMA
鎹 千秋(かすがい・ちあき) CV:上田朱音
若月鏡子(わかつき・きょうこ) CV:かわしまりの
エリス・ステイメン CV:英みらい
アリス・アルストロメリア CV:柚李
プロフェッサー・ファウスト CV:水上司郎

◆THEME SONG「クロガネの翼」Vo:癒月

Cyc オフィシャルウェブサイト Team-OZ Official Site

※デモムービーの他、体験版(372MB)なども好評公開中!
処で「開発日記」がココのトコ更新されてませんが(^_^; アハハ…
いよいよ開発も佳境に入って忙しく為って来たんですかね?

初回特典の単体動作版ゲームDisc
「いのちのおと-鳴り響いた二つの名前-」が凄く気に為る

本編では描かれ無かった1シーン、一体どんな物語りに?
タイトルから察するに、何か深そうな予感ですなぁ(☆∀☆)
(オマケなのに、ちゃんと声も入るみたいで( ̄ー ̄)ニヤリッ)

夏色ストレート!ひなきんBOX ~初めてなんです黒白(こくはく)するの~恋する式(おとめ)  ~SHIKIGAMI 2008~  初回特典版式神 -桔梗の華に秘めたる想い- 初回特典版かみさまの宿っ! 初回特典版

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。