SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第47回配信!! [RADIO]

みなとSTATIONらじお #6Personality:久遠寺未有CV:後藤邑子さん、
久遠寺森羅CV:伊藤 静さんの御二人が!!

ゲストを迎えて、「みなとそふと」&「きみある」
の最新情報をお伝えする(?)ラジオ番組です。

最新作「まじこい」情報番組:LOVEかわかみ、
(川神百代CV:神代岬さん)も好評配信中!!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)               真剣で私に恋しなさい! 通常版

今回の冒頭ミニドラマは・・・
ズバリ!「食欲の秋」秋も深まり紅葉の季節、

「私が働かない事で、他の誰かが働ける」(笑)
と云うコトに、幸せを感じる未有たん(^_^; アハハ…

「咬んだコトを誤魔化したなっ!」Σ(^∀^;)
(いや、ネタなのか、マジなのか( ̄ー ̄)ニヤリッ)

・・・・

「OPドラマ、人の編集を点を・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ヤッパリ真剣(マジ)だったんかぁー、邑子姐。

「ウン!」って明るく言ってる、静姐ぱねぇ~
静姐曰く、ドラマとかでは、邑子姐は余り咬まないので、
活かして行こうと思ってヤッタらしい。

「危なねぇーよ、この相方危ねぇーよ!」
しかし、それは「愛ゆえ・・・」と、言い張る静姐でした(爆)

「御腹が空いたって言ったら、御菓子が出てきたよ~」
静姐はただボソッと云っただけらしいですが。
(そんな独り言にも反応する、優しいスタッフですなぁ)

で、出てきた御菓子がコチラの写真ですな(☆∀☆)
なんとっ!美味しそうな「ケーキ」\(^o^)/ワーイ

「御腹が鳴りそうだなぁー」って意味で云ったんだとか、
別に催促って訳では無かったのかぁ(^_^; アハハ…

そんな静姐が食してる間は、邑子姐が代りに御便りを
御紹介、何と優しいコンビネーション(~^T)ジーン

女の子でも「まじこい」の話題はイケル!と云う話に・・・
面白いきゃらも多いし、普通に学園ドラマだからとか。
意外に女子が好きそうなキャラも居てw(゚o゚)w オオー!

女子とゲームの話題で盛上がれる!「まじこい」ぱねぇ~
でもそれで、「タカヒロ」スゲーは少し癪なのだとか。

とある大学教授が、邑子姐をべた褒めΣ(^∀^;)
ハルヒってコトは、「みくる」に嵌ったのかぁ(・∀・)ニヤニヤ
この他にも真っ当なラジオもやってるんです!
と何気にアピールする二人、このラジオは特殊ッスから。

「ココは私達でいて、私達で無い様な一部で有る様な」

「完全に素だけど、でも素を更に盛上げ無駄に拡張して
実は見せている」、そんなラジオだった∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「全然嘘は付いて無いケド・・・」と云う、邑子姐に(笑)

・・・・

「久遠寺ティータイム」:
邑子姐がタイトルを言ってる間に、ケーキをパクリ!
コーナー説明の間に食べ終わる予定だったと、静姐。
でも実際は、間に合わなかった罠(;´д`)トホホ

お久しぶりな今回のお題は・・・
「持っている資格」、邑子姐は期限切れのも幾つか。

昔取った杵柄的なモノは、持ってると云ってイイのか?
また危険物取扱い、溶接とか持ってるとカッコイイ(笑)
最早、ヤマハ資格Σ(^∀^;) 、静姐がピアノ教室かぁ。

「自転車」、キャンプ張って自転車登る発言に(爆)、
今回の静姐は、何処か?が違う(  ̄m ̄)<ウフフ

『悪い子だけど、イイ話をします!』、まさかの展開に!

その他にも「駄菓子」、など今回も盛り沢山(≧□≦)ノ
御二人の珍しく、熱く真面目なトークが炸裂ですぞぉ。

・・・・

看板コ-ナー「みならじ 真剣でキルわよ!」では、
静姐が切れ気味で、タイトルコール&説明Σ( ̄□ ̄lll)!!
「新しい感じ」を求めた結果らしいのですが(^_^; アハハ…

「先程の失敗にムキニ為ったのかと・・・」(  ̄ー ̄)
「ばーか、ばーか、」と邑子姐の突っこみに、子供発言!
チョット童心に帰って居たらしい。

「御前らを罵る為だよっ!!」
「アレ?、御婆ちゃんの方でいらっしゃいました?」(笑)
面白い、可愛いねぇーと邑子姐を(〃 ̄ー ̄〃) キャー♪

ゲームは、「嵌るか?こんなのぉ~」って言ってた奴が、
意外と嵌ると云うコトが多いらしい。うんうん

一寸長めの投稿にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「もう五月蝿い!長い!」と、オチも読まれない罠!!
(静姐凄過ぎる!、「簡潔に来い!」って・・・)

今回は何時に無く、斬れがイイですなぁ~、
前回はドMクイーンの所為で、ボロボロでしたからなぁ~
何かを取り戻した感じですなw(゚o゚)w オオー!

・・・・

「LOVEかわかみ」第14回、今回もゲストパーソナリティー、
通称:キャップこと「風間翔一」(CV:富士爆発)さん登場!!

御弁当の蛸ウインナーを取り合う、大人気ない御二人、
冬は鍋、春には旬の食材で野菜が美味い季節(^_^; アハハ…
夏は・・・と、百代先輩の食欲は季節関係ねぇー!

キャップの発言にウケテしまい、タイトルコールが出来ない
百代先輩、「タイトルコール」を催促されて∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「ココはカットしないぞぉー」と、キャップあんた鬼だわ。

先程の仕返しか、キャップに「咬んだだろ!もう一回」と、
百代先輩の反撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(もう二人とも、早くもグダグダ&ボロボロですなぁ~)

「お前チョット瞬きしろよっ!」、「先輩の目綺麗だなァー」
結局二人では、答えは出ない・・・「Yahoo!知恵袋」で。
いや、百代先輩も「そうですね!」じゃ無いだろう(笑)

今回の曲は、EDテーマソング:「冬花火」(氷青)
是非!カラオケ&有線でリクエストをとか(-_☆)キラリ

「LOVEかわせみ?」って、今回は色々とオモシロ過ぎ!
キャップは本当に、マジなのかネタなのか?判らんわ。

しかも・・・ズット「かわせみ」だと思ってたとか_| ̄|○|||
放送前から、実は、誤解してるのを知ってた先輩。

そして、番組最後には重大発表がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「なんだだ?・・・」(←構成作家の罠?)

キャップはビックゲストだったのか!、また違う形で?!

・・・・

「M-1グランプリ」のハードルがドンドン高くなってるなぁ。
そして、ラストには邑子姐からの御免なさい発言!!!
「17歳ウエルカム!」

そんな様子に、「カッコイイ、御前の友達で良かった」と、
静姐、当の邑子姐は少し納得イカン感じ?、ツンデレ?。

そして次回には、またまたスペシャルゲストが・・・
「清原千春」役;雨宮侑布さんが登場ですぞぉ\(^o^)/

「春はキャスト表にプリントされなかった!」_| ̄|○|||
「流石だよ春!」、何と云う公式にまで、空気なのか。

御二人曰く、一番女の子より可愛い男の子らしい・・・
コレは益々楽しみですなぁ、一体どんな展開に!?

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)

真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: コミック

みなとSTATIONらじおCD #3みなとSTATION らじおCD #4みなとSTATIONらじお #5真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。