SSブログ

脳内彼女最新作!『嘘デレ!』デモムービー(嘘Version)DL公開っ!! [GAME]

脳内彼女制作第5弾・最新タイトルは、 ~この「ヒロイン」はフィクションです!?~
「嘘デレ!」12月18日発売予定!

脳内彼女待望の最新作!これは騙されるわAVG『嘘デレ!』
オフィシャルサイトで、主題歌「嘘・本音」2Versionに続いて・・・

今度は、デモムービー「嘘Version」(100MB)公開w(゚o゚)w オオー!
そして現在好評配布中「チラシ」のお詫びと訂正を掲載ですぞ

「篁 美優」のCV表記において、誤って違う名前を掲載(^_^; アハハ…
誤)篁美優 CV:桜阪かい ⇒ 正)篁美優 CV:桜川未央
(誤表記された、チラシを見た方は、クレグレモ御間違い無く・・・)

☆DEMO MOVIE(嘘Version):


女 の 子 は 「嘘」 で 出 来 て い る !

嘘デレ!

嘘デレ!

  • 出版社/メーカー: 脳内彼女
  • メディア: DVD-ROM

☆STORY:
清楚な妹は主人公の財産を狙っていた!

可愛い幼馴染は、誇りを取り戻すために近づいてきた!

御淑やかなお嬢様はその裏で、密かな欲望を隠していた!

クールなメイドは秘めている想いを抱き続けていた!

莫大な財産を継承することになった主人公は、そんな欲に
まみれたヒロインたちの嘘に翻弄される。

彼女たちの隠された本音とは?嘘と偽りに満ちたセレブな
世界からお届けする、困難必至の恋物語・・・・。

☆STAFF:
原画:あおぎりぺんた/シナリオ:西田一、蒼夜、生田あわる

☆CAST:
・野心溢れる妹
在原一純 (ありはら・いずみ) CV:小倉結衣
・嘘が巧みな幼馴染
篁 美優(たかむら・みゆ) CV:桜川未央
・純粋培養され過ぎたお嬢様
凡河内光奈(おおこうち・みつな) CV:みる
・忠誠心の低いメイド
高階とまり(たかしな・とまり) CV:倉田まりや
・破戒修道女
相模清華(さがみ・せいか) CV:紫苑みやび
・陽気な女装少年
喜納睦月(きのう・むつき) CV:桜坂かい
・ダンボールヒロイン
二条院式子(にじょういん・のりこ) CV:民安ともえ 他

☆THEME SONG:
「Native Heart」(嘘Version)Vo:井上みゆ
「Fake!」(本音Version)Vo:yuiko

※2パターン公開された主題歌に合わせて、
デモムービーも2種用意とはw(゚o゚)w オオー!

しかし、嘘と本音のギャップの凄さに泣いた
何て我が侭な、女の子の言い分(;´д`)トホホ

笑顔一杯の嘘ばーじょんが、本音に変ると
どんなデモに為るのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やっぱり嘘でもイイから優しい方が(☆∀☆)
とか思ってしまうのは駄目なのだろうかぁ~

・・・・

毎回恒例の「応援バナー」を設置して報告すると・・・、
好きなキャラクターシステムボイスが漏れなく貰える!
キャンペーンが絶賛開催ですぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

誰のボイスにするか?サンプルが無いので思案中!
(~ヘ~;)ウーン 早くボイスが公開されないだろうかぁ

絶対★妹至上主義 通常版幼なじみはベッドヤクザやみツキ!シスターまじっく!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。