SSブログ

φâge最新作!『THE SHAPE SHIFTER』体験版&プレイ動画公開っ!! [GAME]

崩壊に向かう世界を救う為、1人の少年が今!巻込まれた・・・
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!

御存知「アージュ」姉妹ブランド「ファイアージュ」が放つ!!
好評発売中「終わりなき夏 永遠なる音律」に続く・・・第3弾

『シェイプシフター』ウェブサイトで、体験版(341MB)公開中!
また、プレイデモムービー(70MB)が早くもDL開始ですぞぉ

更に!「シェイプ開発日誌」では、ドリパ大阪のレポート掲載
詳しい話は「まりや・みう・ゆきなのシェイプラジオ」内でも・・・
コチラも要チェックですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

まりや・みう・ゆきなのシェイプラジオ

STORY:
主人公「赤城優真」は、何処にでも居る普通の青年。
生れてこの方、スポーツも勉強も余り得意では無く、
彼女も居なかった・・・

そんな彼が下校中遭遇したのは、美少女が武器を
手に戦う光景!、しかもその戦闘に巻込まれて!?

STAFF:
原画:たけ(´¬`)ちゃっと 他
キャラクターデザイン:Bou、バカ王子ペルシャ
シナリオ:CatBox、鬼畜人タムー

CAST:
・ナーティア・アガトラム CV:倉田まりや
・イルダーナ・ラファーダ CV:真宮ゆず
・アレサ・モール CV:柚原みう
・アーエス・カーニュエール CV:栗林みな実
・高階耀子(たかしな・ようこ) CV:藤森ゆき奈 他

THEME SONG:栗林みな実

ファイアージュ君のぞらじお
ファイアージュ (AA)

体験版第1弾(341MB):
シェイプシフター体験版ver.1.00.22

※つい先日体験版の第1弾、序章部分が公開された
と思ったらΣ( ̄□ ̄lll)!!、もうプレイデモが公開とは!
今回は、何やらテンポが良くてイイですなぁ~

体験版は、まさにコレから!ってコトで終ってしまって、
次回第2弾も楽しみですな、わりなきは1回だった気が
今回、2度の体験版公開とはコリャ太っ腹ですなぁ~

あと今作では、AGESを駆使した素晴しいバトル演出
も有って、マブラヴ・オルタの様な激しい展開に期待!
(でも作品自体は全然関係無い、別物らしいですぞ)

「終わりなき夏 永遠なる音律」でも使ってたんですが、
それ程感じられんかったので、AGES本領発揮ですな
(注:アージュ・グローバル・エフェクト・システムの略)

サイトの「おさわりシステム」も進化してるみだいだし、
今後の更新から、益々目が離せませんなぁ(-_☆)キラリ

あと、
文鳥トリオの新ラジオも中々面白い感じだし\(^o^)/
冒頭のミニドラマ風なのが、毎回楽しみで仕方が無い!
(鬼畜人タムー氏出演の第2回は必聴ですぞぉ~)

ぴこぴこ 初回版終わりなき夏 永遠なる音律 初回版eternal promise、終わりなき夏 永遠なる音律
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。