SSブログ

dandelion処女作!『そらふね』遂にTrial Version Ver1.1公開っ!! [GAME]

これは、天駆ける船の名を持つ学園の物語――

そらふね 主題歌CD新規ブランド「dandelion」(だんでらいおん)が放つ第1作!!
少しファンタジーなSF学園冒険ADV『そ ら ふ ね 』サイトで、

いよいよ待望の体験版Ver1.1 (406MB)DL公開\(^o^)/
そしてサイトでは、「カウントダウンボイス」も始まってますぞぉ

また先日の体験版公開から、アクセス過多の為に(^_^; アハハ…
サイトが閲覧不可に、なのでミラーのみの配布と為ってます。

◆OP MOVIE:


◆STORY:
宇宙は不思議に満ちている―― 。
それは、科学が発展し尽くした言われている
今の時代でも同じコト。

高度に発達した科学はまるで「魔法」。
複雑に入り組んだコロニーの内部はまるで得体の知れない「地下迷宮」。

だれもがそれを受け入れ、その恩恵を享受しているけれど、
実は誰もその「リクツ」を知らない諸々の事象。

僕たちは、そのヒミツが知りたくて・・・・・。

そらふね

そらふね

  • 出版社/メーカー: dandelion
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画:松乃かねる、いせのやじん
SD原画:山田石人
シナリオ:玉沢円
音楽:Angel Note

◆CAST:
・嵐を呼ぶスーパー御嬢様
エルリック・C・クラーク CV:かわしまりの
・愛すべきおバカな幼馴染み
ティカ・ペペンシー・ガーンズバック CV:青葉りんご
・異世界のチビッコ御嬢様
アウリン CV:大波こなみ
・家事全般が苦手なメイドロボっ娘
リルル CV:なかせひな

・エルリックのライバル(自称)
エレコーゼ・アシモフ CV:???
・怒るとコワイ先生
コルム CV:まきいづみ
・体力馬鹿担当
ギムリ・ガーンズバック CV:???
・自称天才発明家
シド・K・サキョウ CV:???

主人公(エロ担当):シンイチ・スター
祖父、科学者・冒険家:アレイ・スター(消息不明)

◆MUSIC:
OPENING THEME「そらをとぶふねのうた」Vo:Riryka
ENDING THEME「らくえん」Vo:なかせひな

dandelion Brand new Blue.
dandelion (AA)

◆Trial Version1.1(406MB):
そらふね体験版vol1.1

※体験版公開日にはサイトが全く表示されず(;´д`)トホホ
翌日にも不安定でDLに失敗したのは、成る程(☆∀☆)
そう云う経緯が有ったんですなぁ~

しかし、それ程話題に為ってないと思われてたんですが
意外と皆さんも期待作だったとは(  ̄m ̄)<ウフフ
そんな訳で、無事ミラーサイトから落として・・・

本日午後からプレイしてみたんですが、いやー予想以上
ムービー観た時から個人的には期待してたんですが(笑)
(あと、願わくはシステムをモット改良して欲しい気も・・・)

「マスターアップ」済みなので、ソコは心配は無いんですが
相変らずサンプルボイスは有るのに、一部CV未掲載な罠

「コルム」先生は、いづみ姐さんだろうから書いちゃいます
特徴の有る声なので、他は誰なのだろうか(~ヘ~;)ウーン

それにしても、つい今し方プレイし終ったばかりなので・・・
まだ若干興奮気味なのですが、変なコト書いて無いよな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。