SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第48回配信!! [RADIO]

「ハル」(空気)だからって忘れて無いよねぇΣ( ̄□ ̄lll)!!

みなとSTATIONらじお #6Personality:久遠寺未有CV:後藤邑子さん、
久遠寺森羅CV:伊藤 静さんの御二人が!!

ゲストを迎えて、「みなとそふと」&「きみある」
の最新情報をお伝えする(?)ラジオ番組です。

今回は、「清原千春」役:雨宮侑布さんが
ゲストで登場ですぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

今回の冒頭ミニドラマは・・・
「未有たんのすべらない話し~」Σ( ̄□ ̄lll)!!

突然!森羅さまの無茶振りが炸裂(^_^; アハハ…
ノリが悪い未有たんに代ってハルが登場。

「オマエ居たの?」と早速の御約束発動!!
空気だっ、余りに空気過ぎるぞ!ハル・・・

「前世は、中国で弓矢」、ココでまさかの(笑)
「恋姫†無双」(黄忠)ねたキターワ\(^o^)/

オチは、完全に別作品ネタでしたな_| ̄|○|||

・・・・

「今回はOPドラマでもお判りの通り・・・」
「あの空気が、流れ込んでキタ!」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
何と云うゲストの扱い、しかも「ヤンワリ」だけかよっ。

そんな感じで、OPトークでは居るのか?居ないのか?
判らない状態で、全く触れられずじまい(;´д`)トホホ
(御二人は「少女漫画」ネタで盛上っているのに・・・)


今更の様に「素敵なゲスト!」と、云い直す邑子姐(笑)
そして「こんにちのゲスト、雨宮侑布」さん御登場(^^)//

軽く静姐の言い間違いを、引張りましたぞぉ(  ̄ー ̄)
まさかの「今日」を訓読み、やっちまいましたなぁ~
因みに前回の登場は、昨年5月だったとか、随分昔。

現在はグッズも出尽くし、漫画も終了、今は「まじこい」
で盛り上るこの最中に!、「きみある」押しで行くとか。
(アニメが終ってから・・・2年が経過するらしい。)

そして御約束のキャラ紹介では、御本人自ら「空気」と、
「皆が楽しんでる最後に1カット映り・・・」泣いてる子。

また良~く見ると・・・画面の何処かに居る!?
居ても、「アドリブは要らない」と言われてしまい(T_T)
珍しく貴重な「居るだけだから」キャラクターらしい。

地味、存在感が薄いは、一つの個性として確立!!
実は、妹の「夢」よりキャラが立っていたとか(☆∀☆)
(ハルにも勝てない夢って一体・・・)

無口キャラは最後の一言が緊張するとか、ギャラ泥棒
侑布さんが、ココでプロデューサーさんに一言物申す!
終ってるのに、今更ソレを云っても・・・

ゲストなのに「嗚呼辛い~」発言も飛出しΣ( ̄□ ̄lll)!!
静姐も邑子姐も容赦ねぇー、って云うか面白過ぎるわ。


演じている侑布さんから、「ハルの良い所」アピール!
「空気が無いと皆生きてイケナイから~」w(゚o゚)w オオー!
そんな上手いコト言った直後に・・・

「いやハル居なくても」と、邑子姐発言で台無し(;´д`)トホホ
「折角イイコト言ったのに~」と静姐も思わず突っ込み。

そしてまさかの「挽回!挽回!挽回!」コールΣ(^∀^;)

侑布さんの「モジャモジャ~」と云う、大胆な呼びかけに
プロデュサーが「語尾にモジャ」って付くキャラに進化!?
「そうだモジャ!」w(゚o゚)w オオー!

・・・・

そして番組後半は、恒例ゲストの素顔に迫る!
番組恒例「みならじ 十問十答~グレート!~」

Q01.「最近嵌ってるコト?」
Q02.「幼少通知表に書かれたコト」
Q03.「私生活、ツッコミorボケ?」
Q04.「男性を見る時目が行くのは?」
Q05.「つい遣る自分の癖?」
Q06.「何フェチ?」
Q07.「草食系男子は好き?」
Q08.「男を射止める得意料理?」
Q09.「言われてカチンときたコト?」
Q10.「自らをアピール!一言叫んで」

筋張ってて、大きくて、動きが綺麗なのが好みとか、
スタッフのは、白くて、毛も生えて無くて・・・残念?

過去恋愛トークを掘下げて盛り上がり、その結果!
エロトークに発展してしまったゲスト様は3人も(笑)

勝負料理は?の質問にのせて勝負下着の色は?と、
勝負下着は、「野菜スープ」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

でも素早く回避、スルーしましたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし絶妙な受け答えで、凄いシュール過ぎる罠。
(なるべく料理は、自分で作る様にしてるとか)

業界仲間には、「小料理屋を・・・」と言われたとか、
静姐&邑子姐の御二人とも似合う!と絶賛ですな。

でも、10人以下の店で良いなぁと、満更では無い?
「相談したい男性客が来そう~」と邑子姐(^_^; アハハ…
開店したら行く!と、静姐は早くもノリノリな感じ。

邑子姐「勝負下着は野菜スープ」がツボったらしい。

・・・・

そして特別企画!何時もの「M-1グランプリ」では無く
ハル体験を暴露する、「H-1グランプリ」を大開催!?

「俺、こんなに空気だったぜっ!自慢」とか_| ̄|○|||

実は御便りを読まれないのが一番の空気 ヾ(・・;)ォィォィ
(でもややこしいので、それは今回無い方向で・・・)

何て切な過ぎる「エッチリスナー」達、(Hな話では無く
雨宮侑布さんがゲストだからってコトでしたが(☆∀☆)
意外とコレは面白かったですなぁ~

余りにアンマリなエピソードに、3人とも熱いトークが!
「わ~」、とか「あ~」とか、悲しい叫びが続出ですなぁ
(皆さん残念すぎる話題には事欠かない感じで・・・)

二人が名づけてしまったのを忘れ、最低だなぁ~って
「だって名づけろって云うんだもん」、良い子達何だぉ。

誰に命名しても皆ちゃんと守ってる、偉いねぇーと。
そんな「沢山のドM達」が素晴し過ぎる罠・・・・・。
「HでMだったら最強!」、ドッチも素質を持ってるとか。

「全員って云う括りから弾かれる程痛いコトは無い!」

・・・・

看板コ-ナー「みならじ 真剣でキルわよ!」では、
ぼーっとしてて、静姐がまさかの「アタシか?」発言!
邑子姉に、「活かすから・・・」と云われてしまう羽目に

始まる前から、何やら空気が可笑しな感じに~
「日頃の鬱憤をリスナーにぶつけてスッキリ・・・」(笑)
「私達の為のコーナーデス!」邑子姐言い切ったわ。

「ワカッタ!」と、ブラック侑布さん出現!?
そして、静姐は一通目から「コレは辛い!」と発言!!

今回は何やら波乱な予感が、「ダメージを受けた?」
「H-1グランプリ」を引き摺って、同情心が(^_^; アハハ…

邑子姐のBLOGが二日連続更新Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

・・・・

御知らせコーナーでは、遂にきみあるネタ消失!!
まじこい情報だけに為りました、同人で沸かせて?

そして収録写真でも、侑布さんは「隠れてる?」(笑)
(マイクやら、ピースの手やらで・・・何と云う扱いに)


そして次回には、またまたスペシャルゲストが・・・
「小十郎」役;檜山修之さんが登場ですぞぉ\(^o^)/

叫び!雄叫び!の連続で五月蝿く為りそうな予感。
二人も一緒に咆哮とか??、コレは必聴ですなぁ~
(静姐は、檜山さんのゲストは初めてで緊張か?)

君が主で執事が俺でOFFICIAL

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)

真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: コミック
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: コミック

みなとSTATIONらじおCD #3みなとSTATION らじおCD #4みなとSTATIONらじお #5真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。