SSブログ

TVアニメ『ひだまりスケッチ×☆☆☆』早くもOP・EDテーマ発表っ!!  [10アニメ新番]

オンエア開始記念!「ひだまりないと2」も開催決定w(゚o゚)w オオー!

「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]「まんがタイムきららCarat」(芳文社)で絶賛連載中!
原作:「蒼樹うめ」氏が描く、4コマがまたまたアニメ化

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』(ほしみっつ)として・・・
2010年01月よりTVアニメオンエア開始予定ですぞぉ

今月リニューアルさればかりのオフィシャルサイトでは
イベントや主題歌の発売情報など盛り沢山\(^o^)/

☆アニメ第3期OA開始記念!「ひだまりないと2」:

・日程:2009年12月26日(土)
・時間:開場18:00/開演19:00
・場所:新宿ロフトプラスワン
・出演:阿澄佳奈さん・新谷良子さん 他(予定)
・司会:高橋祐馬(Aniplex)
・内容:「ひだまりスケッチ×☆☆☆」OA記念トークイベント
(尚、参加方法などの詳細は後日は掲載予定・・・・)

☆STORY:
憧れの私立やまぶき高校美術科へ入学した「ゆの」。
親元を離れて、学校の真ん前に有る小さなアパート
「ひだまり荘」での一人暮らしをはじめた「ゆの」は・・・

そこで同級生「宮子」、先輩「沙英」と「ヒロ」の三人に
出会う。

美術家の変わり者が集う事で有名なひだまり荘では、
毎日がてんやわんやな出来事ばかり。

しかし、慣れない生活に戸惑いつつも、優しく温かい
仲間に囲まれ、ゆのはユックリ夢に向かって歩き出す。

☆STAFF:
原作:蒼樹うめ(「まんがタイムきららCarat」連載!)
監督:新房昭之
シリーズ構成:長谷川菜穂子、与口奈津江
キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤良明
音楽:菊谷知樹
音楽制作:Lantis
アニメーション制作:SHAFT

☆CAST:
ゆの(ひだまり荘201号室) CV:阿澄佳奈
宮子(ひだまり荘202号室) CV:水橋かおり
ヒロ(ひだまり荘101号室) CV:後藤邑子
沙英(ひだまり荘102号室) CV:新谷良子
吉野屋(ゆのと宮子の担任) CV:松来未祐
智花(沙英の2つ年下の妹) CV:釘宮理恵
夏目(沙英が気になるツンデレ) CV:福圓美里
大家(ひだまり荘の大家さん) CV:沢城みゆき
校長(やまぶき学園校長先生) CV:チョー
うめ先生(謎の生物・実は原作者) CV:蒼樹うめ 他

☆MUSIC:
OPENING THEME「できるかなって☆☆☆」
Vo:ゆの(阿澄佳奈)宮子(水橋かおり)ヒロ(後藤邑子)沙英(新谷良子)
ENDING THEME「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」Vo:marble(ま~ぶる)

ひだまりスケッチ (AA)[OFFICIAL WEB SITE][まんがタイムきららWeb]

Lantis web radiomarble

※アニメ第3期制作決定に伴い、大好評のWEBラジオも復活!
「ひだまりらじお×☆☆☆」(ほしみっつ)、第01回は公録配信

冒頭から「このラジオにはある秘密が有ります!」と始まり・・・
登場したアスミスは、何処か可笑しくΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「ボクは、阿澄佳奈だよっ!」って、自分で言うのは(☆∀☆)
思わず!ミズハスさんが止めようとしますが、会場は大爆笑で
「201号室から来ました、ゆの役:阿澄佳奈で~す!!」

もう「阿澄佳奈」さんで良いんじゃないかと思ってきたわ(笑)
「少し縮んだんじゃない?」と、ミズハスさんから指摘Σ(^∀^;)

「ドラクエ9で、ダーマ神殿に寄らずエルシオン学院へ行った!」
蒼樹うめ先生の漫画Σ( ̄□ ̄lll)!! それ一体どんな紹介だよっ
「凄い大変じゃナイ!」って、おぉーミズハスさんが食付いたぞ。

ウメスの「あすみんだよっ!」は中々に可愛く(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
チョットだけ涙目で、実はアスミスにそろそろ疲れて来た頃か?
そんな処へ、ミスハズの追撃ちキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「アスミスさんと云えば、良く4人の物真似をしてくれてた!!」
ウメス先生そう云われては・・・、果敢(無謀?)にもチャレンジ

そしてまさかっ!のもう一人の阿澄佳奈さん登場でw(゚o゚)w オオー!
しかし、「私が本物」と云うも、「ニセモノ」呼ばわりされてしまい。
仕舞には、「私偽者かもしれん」と、御本人が言い出す始末で・・・

今回も、ひだまりラジオは抱腹絶倒な約1時間と為ってますぞぉ
(因みに、ラジオ番組は毎月1回更新予定らしい)

現在ラジオページが何故か「お名前.com」へ繋がる罠(;´д`)トホホ
モシカシテ「ドメイン」を更新し忘れたのか?


・・・・

また、「ひだまりスケッチ」応援メッセージも只今大募集中!!

募集期間は、2009年11月30日(月)マデの投稿締め切りで、
漏れなく「ひだまりスケッチスペシャル壁紙」が貰えますぞぉ
(一部は、12月下旬配布予定の「小冊子」に掲載されるとか)

[応援メッセージ投稿はコチラから・・・]

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」みんなの歌TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生ひだまりスケッチ×365 特別編 [DVD]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。