SSブログ

Armonica最新作!『Skyprythem』遂に修正パッチ第1弾DL公開っ!  [GAME]

あなたにも、聞こえますか? 天使の歌声が・・・
「Skyprythem」応援中!

Armonicaから好評発売中の処女作!
音楽学園恋愛ADV『Skyprythem』オフィシャルサイトで、

先月10/30発売より、約一ヶ月経過していよいよ待望の
修正パッチ(2.39MB)が初公開ですぞぉ\(^o^)/ワーイ

今回は、誤字脱字・音声の不具合他、一部演出の変更
「音楽室」で1つだけ表示されない不具合などが修正に!

尚、以前のセーブデータは使用出来ないので(^_^; アハハ…
(修正パッチ適用は慎重に、未適用でもクリアーは可能)

◆OP MOVIE:


◆STORY:
入学式が終わり教室に戻ると、新しい生活に胸躍らせる生徒で一杯だった。

同じ中学の天然少女「千花子」、その千花子と仲が良いギタリストの「玲南」、
天才ピアノ少女の「紫」、高いテンションで自らのペースに巻き込む「明日香」
その新鮮な空気の中、担任の永見千尋は宣言した。

「私たちはこれから、同じ翼を持つことになります」

同じ翼。それは、同じ目標に向かって共に協力し合うと云うコト。
音楽祭で、発表する作品を共に創るのだ。

これから自分で、その誰かを選び、作品を作り上げていかなければ為らない
その誰かを、「かけがえのないパートナーを」、この学園ではこう呼ぶ・・・。

『フェザー・パートナー』

音楽祭の発表作品を共に創るフェザー・パートナーは、誰に為るのだろうか?
聴いたことのない音楽の序章が、今始まる・・・・。

Skyprythem 初回版

Skyprythem 初回版

  • 出版社/メーカー: Armonica
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画: 生煮え、鈴弥ねね/シナリオ:うたや
BGM:MCI_Error/MOVIE:夏希
主題歌&挿入歌:茶太、ぺーじゅん、bassy

◆CAST:
鈴白菜々美(すずしろ・ななみ) CV:榊原ゆい
香原結依(こうはら・ゆい) CV:海原エレナ
水谷 遙(みずたに・はるか) CV:青山ゆかり
小林玲南(こばやし・れいな) CV:かわしまりの
佐々木千花子(ささき・ちかこ) CV:中家志穂
水谷 紫(みずたに・ゆかり) CV:金松由花
佐倉千尋(さくら・ちひろ) CV:歌織

篠塚明日香(しのつか・あすか) CV:マジック
櫻井 遼(さくらい りょう) CV:本多啓吾 他

◆MUSIC:
OPENING THEME「あしたの天使」Vo:茶太
ENDING THEME「虹色ソナタ」Vo:茶太

◆Skyprythem体験版(506MB)/修正パッチ(443kB)も配布中
Skyprythem体験版

※また、「STAFF日誌」も久しぶりに更新されてますぞぉ~

まさかの製品版でスキップ出来ずストレスに為っていた
あの忌々しい(嘘)、「OPムービー」が飛ばせる様に~
為ったのは嬉しい改良ですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

あと、個人的にはクリアー後の余韻(?)に浸れるので
殆ど飛ばしませんが、スタッフロールもスキップ可能に
コレでカナリ快適な環境に為りましたなぁ(^_^; アハハ…

・・・・

今回修正パッチは、手動で上書きするだけなんですな!
まぁ1ファイルだけなんで、手間は掛かりませんが(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。